KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

181 :人を信じられなくなった人っていますか…(113)  182 :複数の店通ってる人に質問です(70)  183 :デカチンホス、ショボチンホスマ(251)  184 :☆ホスカノ集合☆(906)  185 :一番働きやすぃ店ッてあリュのォ???(9)  186 :ホストを好きになったコぉ・・・w(432)  187 :盗Fカノ集合(190)  188 :おかあさんがゆってた婦人会 祇園バージョン(122)  189 :みんなでホストを斬りまくりましょう奠マッ 残念っマ(61)  190 :みんなしってるぅ垠コの意味ぃ捧奠(83)  191 :祇園1色恋激しい店&ホストって?(335)  192 :メインのここが好きだよ茸(107)  193 :M&Aの小言板(171)  194 :枕って…?疑問・相談にホスト君答えてくださいニ(64)  195 :色営、枕する店はッィ(104)  196 :祇園 1の枕ホストは?(80)  197 :☆☆普段言えない大切な想い茸巣pート2☆☆(116)  198 :ヘルプクンが好き窒ネコ(138)  199 :毎日連絡くれるホス君ゎィ(132)  200 :愚痴ってなんぼッマ(66)  201 :行った事あるンクラの名前あげてみよ噤`in GiON〜(86)  202 :ホスカノ集゚ッ漱(263)  203 :現役ホストの悩み相談(135)  204 :普段言えない大切な想いシニDEAR→某店○○へ茸(236)  205 :ホストのここが好き曹アこが嫌いノ。(145)  206 :著bの広場酎樺kしあおうよ奠(271)  207 :踵謔ヌこか面白いお店踵(136)  208 :ホスト彼女愚痴大会(1008)  209 :ホスクラ探検隊 vol.1(157)  210 :色カノ集合廿廿(256)  211 :初回以降なら値段的にどこの店がォススメィィ(86)  212 :一緒にホスクラ行ける子ォィ(188)  213 :本カノって…ミ(229)  214 :メ昼椏sからacquaにいってる子集まれ〜ゥ鋩モ(74)  215 :祇園の男前は誰ィ(1087)  216 :恋からにでてるまいって奴(62)  217 :ホスト&ホスカレの愚痴大会ェ(67) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 217181 - 195 を表示


181: 人を信じられなくなった人っていますか…  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:りさ★投稿日:2004/11/18(木) 17:17
私はホストに一目惚れしました。でもその時は信じてたんだけど…最近信じたいけど信じれなくなってしまって…どうしょうもない事が多いんです…そのホストとは今年の2月から4ヵ月間付き合って…お金がないから別れよって相手に振られて…私は好きだからずうっと諦める事できなくなったんだけど…今までずうっと自分の気持ちは伝えて来たつもり…モ最近相手に聞いたら『好きやで』って言われたけど…このサイトに『彼女がいるとかいないとかで』サイトに書かれて…ものすごい不安で仕方なくてこんなスレ作っちゃってすみませんm(__)m

100: 名前:100投稿日:2006/04/07(金) 01:55
100

101: 名前:star-guys投稿日:2006/04/07(金) 12:12
とにかく画像たくさん!まだまだ見たい女の子はどんどんアクセスして!
こっそり仲良くなれる情報とかもあるよ♪
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
イケメンメッセージボードは気にいったコがいたらメッセージを送ってみてね♪
ttp://www.star-guys.jp/

102: 名前:主さんへ投稿日:2006/04/08(土) 01:01
ワチはホスしてた今の彼氏と知り合って、今は彼氏もホス上がって昼して一緒に住んでます。ホスやからとか関係ないと思う。彼氏も色や枕、ワチと会う前はしてたらしく、聞いた時は嫌やったけどNo.入り続ける為に頑張ってたんやろなとか思う。。それ以上にワチと出会って全く変わってくれたから愛せたし。ホスとか関係なしに恋愛に駆け引きは必須!ずるいとかじゃなく、誰でも自然にしてることやと思います。だからオトす!ぐらいの気持ちで頑張ったら不可能じゃないし頑張ってください!

103: 名前:うちは投稿日:2006/04/24(月) 10:45
最初からホスを信用してないよ!なんで夜の男を信用できるん?何で信用せなあかんの?エレチューしたかったら金払えちゅうねん。

104: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 13:34
ホスを信じて風呂に沈んだ女が雄琴に一杯おるよ!連れが手配してるわ。

105: 名前:悲しいけど投稿日:2006/04/26(水) 06:50
人間は人間のおもちゃ、もしくはロボットにすぎない。使われて捨てられたくなければ、使う人間にならないと。女を使うホストもまたどっかの誰かに使われてるし男を使う女もまた同じ・・・
今の世の中綺麗事では生きていけない。

106: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 13:23
世の中の仕組みはピラミッドと同じ。頂点に立つ者の為に貢ぎ働くようになっている。皆、気付いた時では遅い。人を信じ騙され騙した者も又、騙されるという輪廻。

107: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 09:28
確かに。人生上手い事なってるからねぇ。綺麗事だけで生きていけたらどんな素晴らしい人生になってるんやろう。こんな人生でも最後は素晴らしかったと思ってたいな。

108: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 23:40
確かに…怖いよね(>_<)。。。ホストも怖い…ホステスしてるし解るはずなんだけど( ̄∀ ̄)騙されるよね〜後店の女の子も怖いよね(>_<)。。。裏が有りすぎて

109: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 00:01
ほんと女性て恐ぃょネ。。うわべゎ仲良くしてるけど影で悪口とか言ゎれるし…♂取られるし…(;_;)

110: 名前:ってか投稿日:2006/05/04(木) 11:38
結局、人間って怖い生き物ゃと思うょ。お水とか関係なく、騙される時ゎ騙されるし、騙す時ゎ騙してるもん。

111: 名前:マジでぇ〜投稿日:2006/05/04(木) 17:10
結局あんまり信じない方が良いかも…( ̄∀ ̄)
客もとられて最悪やぁ〜

112: 名前:当たり前やん投稿日:2006/05/05(金) 00:53
他人なんか信じても自分を最後助けてくれるのはおやと自分と金やで。ツレが自分の為に仕事してかせいでくれる?ツレが自分の為に死ねる?自分がツレの為に死ねる?私はしねないしツレにも死んでほしくないから自分は自分で守る

113: 名前:本カノ投稿日:2006/05/15(月) 21:38
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


182: 複数の店通ってる人に質問です  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:(@_@;)投稿日:2004/09/24(金) 20:14
複数の店通ってバレませんか?京都って狭いし店の数少ないしヤバいよねミ実際メインとアフターで食事してたら他店のメインとばったり会ったりしたしャ別に悪い事じゃないけど気まずいよねネ皆どうやってうまくやってますか?

57: 名前:50デス投稿日:2006/02/07(火) 13:31
あれはボーイズバーなのかな…わかんないけど、そいやLがつく店にに私元カレいたよソ
店で出会った訳じゃないけど。
56さんは通いまくってただけ?好きな人いたの?

58: 名前:いる☆投稿日:2006/02/07(火) 13:34
今でもしゅき☆一が付く名前の人o(^-^)o雰囲気が色っぽくて好き↓

59: 名前:50デス投稿日:2006/02/07(火) 13:39
そうなんだ。
元カレは一つかないしよかったc
私が思い浮かぶ一はパッパラパーだったし、もう辞めてるし、もしかしたら店も同じイニシャルなだけかもね好きなんだったら頑張ってほしいなイ

60: 名前:うん投稿日:2006/02/07(火) 13:45
ありがとう☆でも、先月の未収間に合わんくて、めっちゃ悪い事しちゃったんm(_ _)mケド、払う気があるんやったらいいよって許してくれたから、もっと好きになった。

61: 名前:ボーイズバー?投稿日:2006/02/08(水) 03:34
Lのつく店?何通り?私も彼氏いるよ

62: 名前:61さん投稿日:2006/02/08(水) 03:42
東山区の大和大路です☆

63: 名前:50サン…投稿日:2006/02/11(土) 12:36
その一つく人にわ片想い中ですか?

64: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 12:45
うんm悲しいケドね

65: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:39
一?一馬??

66: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 15:25
その人にバレそぉやし内緒イ

67: 名前:もしかして…投稿日:2006/02/11(土) 18:06
L店店長の一〇さん[

68: 名前:たぶん…投稿日:2006/02/12(日) 00:32
ァタシのカレシかも

69: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:45
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

70: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 03:26
うちはメインが彼氏やからここ行ってくるって言って普通に行くよ$Gv他の店行ってもここ行ってるって普通に話してる$G^言ったほうが話盛り上がって楽しくない$G@

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


183: デカチンホス、ショボチンホスマ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9  全レス

01: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 05:52
暴露っちゃえ奠奠

238: 名前:232さん投稿日:2006/03/28(火) 21:18
J店って〇ゅらく?
幹部ですかぁ?

239: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 14:30
デカチンって言うかカリのみなら元V店のEだね。

240: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 02:24
そうなん?

241: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 04:23
デカさより硬さ

242: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 04:43
それが基準?

243: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 16:33
323だょ捧、だいたい分かるっしょィ

244: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 09:27
??どうゆういみ??

245: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 13:25
硬さが重要だぁマフ

246: 名前:のん投稿日:2006/04/03(月) 01:02
いえいえ.硬さ太さより愛が大事

247: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 11:36
愛とかL1ちばん求めナニらアカンやろ ワラ

248: 名前:あん投稿日:2006/04/04(火) 01:04
固さだろ。
長いのがすき。
だれか枕してくれるホスいない?

249: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 02:28
可愛ければ営業関係なくバカホスから求められる

250: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 07:55

251: 名前:T店投稿日:2006/04/05(水) 17:33
Sちゃん

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


184: ☆ホスカノ集合☆  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  全レス

01: 名前:質問!!投稿日:2004/09/21(火) 01:27
ホスカノのみなさん彼氏の携帯チェックしてますか?

893: 名前:↑↑投稿日:2005/05/26(木) 09:06
まぁしゃーないやろそんなやつどこでもいっしなぁ人をけなさなストレス発散でけへんやつ?今時捨て台詞とかやばいやろ!ワラ

894: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 09:13
相手の顔みえるわけやないしなぁけなして一人でよろこんどんねんで

895: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 17:47
きっしょ〜!
やばいやん!ワラワラ
頭いっとんな↓↓
んでこうやって複数に責められたら出てこんやろ?
根暗もいいとこ!ププッ

896: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 10:44
一人芝居よりマシ

897: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 11:22
複数の人が打ってるんであって一人芝居じゃないでしょ(笑)

898: 名前:↑↑投稿日:2005/05/27(金) 22:05
何言ぅとんの?ワラ
勝手に一人芝居とか言ってっけどォちゃぅからァ↑↑ワラ
そぉゅぅァンタゎ一人ょがり!ってゃつ!ププッ

899: 名前:896投稿日:2005/05/28(土) 01:07
一人よがり…(笑)

900: 名前:ぁは投稿日:2005/05/28(土) 02:35
900ゲッチュ

901: 名前:ピコピコちゃん投稿日:2005/05/30(月) 22:25
超有名ホストがズラリ勢ぞろい!
関西ナンバーワンの情報サイト!
ホスト・ホスクラといえば、「クリアーウェブ」
 ↓↓アクセスは↓↓
http://www.clearweb.jp [source] [check]

902: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:39
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

903: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:52
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

904: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:11
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

905: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:34
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

906: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 05:16
age

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]


185: 一番働きやすぃ店ッてあリュのォ???  全レス

01: 名前:菜乃投稿日:2006/02/07(火) 14:13
内部戦争がナイ店ッてあリュのォ??

02: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 16:24
はぁ?

03: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 16:34
フェイク

04: 名前:主は…投稿日:2006/02/07(火) 17:09
夜王の見過ぎで、影響されとるアホやなハャ実際表立った対立あるわけないやん

05: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 20:56
そんな店ないわぁ!!

06: 名前:某従業員です、投稿日:2006/02/08(水) 00:52
派閥はありますよ!基本的には表にはだしませんがなかったら皆やる気ださへん

07: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 08:18
1時に書き込みってャ暇なホスやなぁォォちゃんとキャッチしぃやぁ?

08: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:02
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

9: 名前:あるじさんへ投稿日:2006/04/01(土) 01:56
いろんなトコ面接に行ってみたら?

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



186: ホストを好きになったコぉ・・・w  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  全レス

01: 名前:けぃかぁぁ♪投稿日:2004/08/08(日) 19:27
ホストに本気になってしまったコぃませんかぁ???
ぃろんな事につぃて語りませんッ??☆
好きになっちゃったのはしょーがないッッ
気持ちゎ自分でどぅこぅできるもんぢゃなぃもんネw
だからみんな頑張ろぉ♪♪相談にものるyO↑

419: 名前:もしかして投稿日:2006/02/02(木) 13:23
V店?

420: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 15:02
Z店、C店ィV店にHいたィ

421: 名前:びーなす投稿日:2006/02/02(木) 15:07
ひかるっていたけど飛んだよねヌ

422: 名前:ヴィーナス投稿日:2006/02/02(木) 16:34
仁士がいる

423: 名前:どらいぶ投稿日:2006/02/02(木) 17:26
にいた仁士くんィ

424: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 01:53
そうだよ☆

425: 名前:すみか投稿日:2006/02/03(金) 02:54
あかん(>_<)口座に嫌われたかもm

426: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 06:13
なんでなん?

427: 名前:すみか投稿日:2006/02/04(土) 01:12
めっちゃひどいメール送ってきずつけちゃったんだ。ほんとはその口座の事が好きで好きで仕方ナインやけど、素直になれなくてムカムカしちゃって・・・。ごめんM君、うちマジで最悪な客やな・・・。

428: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 03:17
よく分からんけど頑張って!

429: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:11
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

430: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:34
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

431: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 14:46
あげ

432: 名前:star-guys投稿日:2006/03/31(金) 16:42
女性による女性のための女性のHP!
あなたの夢を、癒しを、あなたらしさを応援します!
ttp://www.star-guys.jp/

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]


187: 盗Fカノ集合  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7  全レス

01: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 14:58
ぶっちゃけちゃえ〜〜ワラ
ちなみに主はV店の色カノちゃんです。ワラ

177: 名前:つぅか投稿日:2006/03/01(水) 07:47
ツレ選ぶんて当たり前!見境なしに誰かれツレなってたらバカみんのは己やしな〜?たぶん3個上の奴は、てめぇが偽善者なのを理解できねぇ「足りてねぇ奴」かツレおらんくて異常に「ツレってもんに幻想抱いてる根暗ちゃん」やで(笑)

178: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 08:50
まぁまぁ
ぉだゃかにA

179: 名前:174はぁZ投稿日:2006/03/01(水) 08:52
自分が頭弱ぃカラってぇテ責任逃れ惺モーイe

180: 名前:174投稿日:2006/03/01(水) 13:47
>>179
責任逃れ?私が?何の責任から逃れてる?
クソビッチが。
色カノだってわかってて適度にホスト遊びするなら良いと思うよ。
私の友達は、填って未収地獄にされて飛田に売られた。仕事飛ばないように口座と一緒に住んでた。
その生活に耐えれなくて自ら命を絶った。
自分から選んで風俗に身を埋める子は幸せなんだよ。
そんな私の友達とか、先日事件になった、兎我野の侍のお客さんのリンちゃん(仮名)の話とか知っても、まだ風俗を非難ばかり出来る?
ずっと偉そうな口聞いてきてゴメンなさい。でもこれだけは覚えておいてほしいの。
人の考えは人それぞれ。そしてそれぞれの考えを持つ自由もある。
だけど、「風俗」は一概に悪いものじゃない。 

181: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 14:41
ビッチって英語ゎかってる?ワラ
クソビッチにウケる!ワラ

182: 名前:180投稿日:2006/03/01(水) 14:48
>>181
bitchでしょ?承知してますよww
造語ですよ。

183: 名前:大和侍投稿日:2006/03/01(水) 14:54
鋳違いに悪い悪くないとかでなく価値観で物事の判断は出来ても、観念がある。批判を受けるにはそれなりに理由が存在し一般論が風俗を蔑んでいるのも事実、それを無視して常識的に生活出来ません。常識とは一般論つまり多数決だから。だから貴女がいくら悪くないと主張しても結局世論には勝てない。ビッチとか汚い言葉浴せておいて正当を主張しても誰にも伝わらないという事。貴女も馬鹿ではないんだから理解できるでしょう。人間の生死に関わる話を例にして課題提供しても自殺は周囲や環境が悪いと同情・共感する人もいれば己の弱さだと言う人もいる。それこそ鶏と卵の話みたいに話の根源を求めるやり合いになるだけ。

184: 名前:182投稿日:2006/03/01(水) 14:55
バカやって(笑)

185: 名前:↑↑↑投稿日:2006/03/01(水) 15:00
ってゅぅかァ
自分で未収作って風に売られてぉぃて自殺って…ァーシゎ自業自得としか思ゎん。
その子のツレぢゃなぃからってのも確かにぁるケド
どれだけホスが無茶したり頑張っても結局決めるのゎ自分なんゃし。
自分の収入考ぇずに遊んだ結果ゃ。
そのホスもかゎぃそ。

186: 名前:まぁでもホ投稿日:2006/03/01(水) 15:10
もぅぃぃゃん
仲良くヤしょぅょm

187: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 15:21
スレズレしすぎ

188: 名前:180投稿日:2006/03/01(水) 15:26
話盛り返すつもりないですが、これだけ言わせて。
>>185
未収「作って払えないから売られた」じゃなくて「売られて収入源を押さえてから作らされた」が正しい。

189: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 15:43
ぢゃァ最後に。
どっちでも一緒。
チャカ頭に押しつけられて風俗行け言われた以外は。それなら警察行きましょーね。以上。

190: 名前:大和侍投稿日:2006/03/01(水) 15:46
↑↑の貴女。
続けば続ける程貴女の価値が下がる。この場は貴女の心に止どめておくべきですよ。終わりのない討論程無駄で惨めな物はない。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


188: おかあさんがゆってた婦人会 祇園バージョン  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 18:36
さいきんさむいわねぇ〜っておかあさんがゆってた

109: 名前:なみ投稿日:2005/09/02(金) 04:17
イケメンホストとしゃあなしに付き合ってたらあんた、それはしゃあなしにじゃなくて、あんたが完璧はまってしまってるやんマってお母さんに言われたヘ

110: 名前:ゆん投稿日:2005/09/04(日) 23:42
すべてがきたないヲトコは捨てなさい

ってぉかぁさんがゅってた

111: 名前:(-.-;)y-~~~投稿日:2005/09/05(月) 22:20
http://3hp.jp/?id=kyotogion [source] [check]

112: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 21:01
バルゴに行くのはやめなさいってママがゅーてた
やけど、行って納得ですた

113: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:37
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

114: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:53
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

115: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:16
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

116: 名前:うちのぉかぁさんが投稿日:2006/02/16(木) 11:25
ダメなホストほど枕するのよ。枕しか営業方法を知らない頭のユルいのが多ぃ時代なのよ
っていってた

117: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 11:45
ワロタ~どんなおかんやねん

118: 名前:ぉかぁさんが投稿日:2006/02/16(木) 18:21
↑の人ゎここ初めて見た人なのかしらねってゅってたぁ-

119: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 18:29
いやいや、初めてちゃいまつからぁ↓残念っしかも、しょっちゅうホストクラブにゎ出入りさしてもらってますからぁト残念っ

120: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 18:35
古っ!
いまどきハタヨウクかよ…
なんかイタイ奴ってゆうか……カワイソ…同情

121: 名前:119さん投稿日:2006/02/18(土) 02:33
確かに古いわ W
っか120さんは違う意味でゆぅたんちゃうかな?

122: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:54
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


189: みんなでホストを斬りまくりましょう奠マッ 残念っマ  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:拙者、ギター侍ぢゃぁマ奢投稿日:2005/02/08(火) 13:25
『俺にはお前しかぉらんへんねんゥたのむからっミ』って…言ぅぢゃぁなぁぁぁぃ嘯ナもぁんたァ…口臭ぃですからぁぁぁっマ残念ゥ

48: 名前:フレンチ投稿日:2005/03/16(水) 18:39
フレンチではないです

49: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 00:36
V店?!

50: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 03:26
Kって誰?どこの店?

51: 名前:( ̄m ̄)投稿日:2005/08/17(水) 22:02
又このトピのカキコで笑いたいなぁ〜

52: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 22:11
このトピおもしろい(*´艸`*)
みんなもっと書いて☆彡

53: 名前:(^3^)/投稿日:2005/08/18(木) 00:17
44さんへ
それって宝地蔵じゃなぃィ

54: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 00:42
宝で源氏名がKなの??今いる人?

55: 名前:じゅ投稿日:2005/08/18(木) 04:22
ポニーですから 残念

56: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:45
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

57: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:48
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

58: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:15
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

59: 名前:↑asadamao投稿日:2006/02/10(金) 15:54
の父親は見られるの?

60: 名前:60投稿日:2006/02/10(金) 18:52
もらい★

61: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:44
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


190: みんなしってるぅ垠コの意味ぃ捧奠  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:みんなしってるぅ奠投稿日:2004/11/22(月) 18:14
ワラの反対の意味だよぉ捧囀{ってるって意味だよぉ愉「「

70: 名前:68投稿日:2004/12/14(火) 00:51
ひとに虫けらとかゆーてるけどお前は何やねん?うじむしけ?

71: 名前:みんな知ってる〜投稿日:2005/09/13(火) 01:28
ガン)→顔ダムってことだよ

72: 名前:それって投稿日:2005/09/13(火) 01:36
どこかのお店の客の事違いますか?ちょっとした祇園の有名人!!

73: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 02:33
有名なんかなぁ?
なんせ顔ダムって言われるくらいやから…。

74: 名前:ズリセンマン投稿日:2005/10/07(金) 16:20
やべっ、遅漏になった

75: 名前:じゃぁ投稿日:2005/10/07(金) 17:45
顔ダムて何ぃ?

76: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 10:11
どこかで書いてたょ
顔がデカい、態度デカい、声がデカい、そしてすべてがキモぃ…それがどうゃら顔ダムみたぃ。
そんな子ぃるんゃろか?

77: 名前:とぉりすがり投稿日:2005/10/20(木) 09:51
真介君がカキコしてる〜〜〜〜〜イイイイイイ
かっこいいよねKK
けど会いにいけないんだょねKKKK
彼氏のばかぁ
オコヘ

↑微妙に使い方づれてる??
あってる?ワラ

78: 名前:通り投稿日:2005/11/25(金) 09:28
すがんな喘いどけ!(*゜▽゜ノノ゛☆

79: 名前:あつ投稿日:2005/12/10(土) 23:41
あげ↑

80: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:31
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

81: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:57
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

82: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:15
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

83: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:38
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


191: 祇園1色恋激しい店&ホストって?  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  全レス

01: 名前:☆★☆投稿日:2004/09/17(金) 17:00
色恋激しい店って何処かなぁ〜?もしくは色恋無くて楽しぃ店とか教えてちょ☆

322: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:31
てかあの性格で色は無い勝也の潰ししてる奴ゥゥ あんた勝也に色求めて嫌がられたとかそーゆうコちゃうん?潰しとかマヂいらんねんかぁ、

323: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 11:33
潰しとかする様な根暗なコは消えろ〜ワラ

324: 名前:カリスマ投稿日:2005/10/03(月) 16:39
壱星色、枕しすぎ

325: 名前:ゼゥスの直樹投稿日:2005/10/03(月) 22:43
こないだ、いただきました茸茸曹イ馳走様でした茸

326: 名前:ゼゥスのあつし投稿日:2005/10/03(月) 23:32
ナンバー1になったらしい。がんばって色も枕もしたかいがあったな。おめでとう。今月もいっぱい色も枕してナンバー1なりや。

327: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 17:50
てかゼウスのメンバーと色、枕されて嬉しいかぁ?よっぽど物好きかパンコやなぁ〜!ワラ あれに色とかされてまで店行きたい子もいるもんやねぇ。その辺歩いてる子の方がかっこいいと思うけど。金出す価値ある?人数も少ないしこの中で選べって言うのが難しいわ。

328: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 18:04
言えてる。ゼウスの客は必死やん!直樹に枕されても嬉しないやろ。ただのデブやん!こんなとこにいただいたとか書いて恥ずかしないの?あつしだってただの馬面やし。でもあつしが1番色激しいってのは分かる。たまにゼウス行くと色接客やなって見てんねん。あつしキモイけどあつしに色られてる子もバリキモイ。それでナンバー1なれたんやったらすぐ落ちるわ。

329: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 18:25
そんなん言うなら直樹、あつしだけじゃないやろ。ま、色も枕もしても売り上げならへんしょぼホスよりはネタになるやん。ワラ 色せんでもナンバー入る奴は入るしなぁ!!

330: 名前:名無し投稿日:2005/10/05(水) 01:32
ゼウスのあつしないやろ〜剋G誌でしか見た事ないけろバリキショいやんけォうちホスクラで雑誌見てこいつないわ〜言うてたら口座隣りで苦笑いしとったヌ

331: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 10:19
あっしホス彼とユーズ行ったで…彼氏の連れも行ってるで…↓

332: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:36
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

333: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:53
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

334: 名前:ya投稿日:2006/02/06(月) 02:10
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

335: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:33
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


192: メインのここが好きだよ茸  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:エンジェル投稿日:2004/11/29(月) 08:54
自分のメイン自慢をしちゃおうよ葡ラしは辞めてねメ、

94: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 01:23

95: 名前:93の囚ёc投稿日:2005/11/02(水) 07:03
その囚ってィニシャルSで∪ょ違ってたらスィマセンソソ

96: 名前:93投稿日:2005/11/02(水) 07:25
私のメインに似てる(>_<)

97: 名前:EEE投稿日:2005/11/02(水) 07:36
うちのパパは俺様ソだけど私Eが寂しくならない様に気を付けてくれてるトコがだぁいすち茸茸糟縺A寝るとき絶対に腕枕を欠かさずにしてくれるから、すち

98: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 09:55
93絶対F店のSやね〜

99: 名前:あのぉ、投稿日:2005/11/02(水) 16:49
それって真○さんのこと?

100: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 18:20
↑ちがうよ〜

101: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 21:37
聖夜?

102: 名前:93ですト投稿日:2005/11/03(木) 21:51
イニシャルSちゃぅし店もFちゃぅょホ

103: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 10:38
服装
微妙に顔
機嫌ぃぃ時だけ甘ぇる声と その時の顔 嫌いなとこなら山程ぁる\\\
部屋片ずけても 数秒で汚くなるとこT俺様は腹立たっT
聞ぃて困る質問ゎ 逆切れで逃げるT
色恋ゎ元彼±キゃしキモィT
エッチ適当ってか下手くそT
も一つ信用できないT
私がいな ほぼ何もできないくせに 俺がやってきてるフリするのがムカT
私を生意気と たいした根拠もないのに言うT
妊娠してる私の前でタバコスカスカ吸うT
рフ事は何一つとしないT
夫婦の絆をわかってないT
女自体なめてるとこT
携帯連絡しても都合悪い時は 絶対でないT
約束した事も あっさり破るT
自分はモテルと思ってるT
ぁぁどこがょくて一緒になったんゃろm

104: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 02:30
オラ営なとこ買<Cンがオラでも許せちゃうマ

105: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:37
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

106: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:53
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

107: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:27
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


193: M&Aの小言板  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6  全レス

01: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 20:57
最近ホスクラ行くのも疲れてきたなぁ・・いろんな意味でなぁォォォ

158: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 21:11
暇やったんぢゃい

何か、凹みすぎで意味わからんなってきたわ・・・・

159: 名前:イタイ投稿日:2005/10/03(月) 03:59
、妄想ワールドに来い(☆゚∀゚)ハ(゚∀゚☆)ワラ

暇ゃしよ。。

160: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 04:04
嫌ですフ
暇やわ・

161: 名前:アッッ投稿日:2005/10/03(月) 08:52
ァタシ、もうマジ無理やし。
もう、しんどいだけやし、離れる事に決めたモ
すまんな・・

162: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 22:41
よっお初ゥ
俺の推理が正しければ、アもャも知ってる!ワラ

163: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 23:17
離れるんィネ

164: 名前:イミ碼投稿日:2005/10/04(火) 15:08
ちゃんと話し合ったし、もっかい頑張るミォォ


信じるように努力するわぁ・・やっぱ、
茶X━(´з`)━キ窒竄オなぁ奠奠ヒフフワラ
【お腹がやで茸茸(笑)】

165: 名前:イタタタ投稿日:2005/10/05(水) 10:14
今日は、ぉ疲れョョ、」」

眠いヲヲヲヲ

166: 名前:ァター・ァター・(゚ε(「(・∀・)投稿日:2005/10/06(木) 01:38
暇じゃ。。。。。

167: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 07:59
あげ奠

168: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 00:57
ピマじゃョメォェ

169: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:40
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

170: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:51
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

171: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:27
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


194: 枕って…?疑問・相談にホスト君答えてくださいニ  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:疑問投稿日:2004/12/09(木) 05:10
ホスト君の意見ききたくないですか?
相談とか…ホストの心理は?って気になることカキコしよ♪
ちなみにウチはまず聞きたいのは…
枕って何?

51: 名前:ここって投稿日:2005/02/04(金) 05:29
枕がどぉとかのスレじゃなかったんですか?

52: 名前:44です投稿日:2005/02/05(土) 16:13
そかぁありがとぅ
頑張ってるのなら今度少しだけ言ってみますォ
席についてくれな寂しいって気持ちを伝えてみよ
↑さん、ここはホス君に疑問・相談するとこだょん

53: 名前:↑サンぇ投稿日:2005/02/05(土) 19:09
言ってケンカになるならケンカしたらぃぃと思ぅ!!それでぅちゎケンカしたケドゎかってくれたしね☆彡頑張ってゅーてみて下サィ!!

54: 名前:↑さんへ投稿日:2005/02/07(月) 21:47
結局また何も言えなかったですぅモ
喧嘩にはたぶんならないかも…ウチいつも何も言えないから・最近行く気がなくなってきた、ちょっと行くのやめて気持ちが落ち着いてからいこかなミ

55: 名前:まりぇ投稿日:2005/03/09(水) 07:37
ウチのメインはナンバーA〃忙∪ぃけど結構通っτいっぱいボトルおろそぅと∪τもあまりぉ金を使わそぅと∪ませω。無理すωなトカ言われる∪↓ヘルスで働ぃτるのも知っτるのに↓本気で好きになのにワガママも言えずに割り切っτ遊ωでマスっτ演じτ∪まぅ∪メインも色全くナシで、相手∪τもらぅには太客なりたいのに。。ヘルプでナンバー@がよく着いてめっちゃ色∪τきτもメインはオカマイナシ〃どぅ∪たら相手∪τもらぇるで∪ょぅ?客と∪τも興味ナィωカナ!?

56: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 15:49
今のFRENCH kissのNo.1の子、歌舞伎町時代、枕やったんやで。
今も、金を持ってる客には、枕してるみたいやけど、そこまでして、No.1のざがほしいか。

57: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 13:07
あたしゎフリーで閉店までおって、30分くらいしかつかへんことあったり、店の下から店入るまでは一緒で入って初めの1時間は席にも来なかったり・・・。
席周りしないかんかったり、お客かぶってたりで、2時間ぶりに席に戻ってきて5分したらどっか行くとかばっかりやったわ・・・。
で、細客やから閉店後にまだ出たくなくてもあたしから先に店から出されて何の為に行ってるの?って思ったけど
しょうがないっても思うから文句は言わないようにしてる。でも高い金払って言ってるんやしって気持ちもわかって欲しい!!
ヘルプと居る時間のが長くて、たまにどっちがメインか解らなくなるわ(>_<)
でも最近は行くとヘルプをどっかにやってくれるようになって、少しの時間でも2人きりで喋れるからよくなってきたけど
後から今日どれだけ喋ったかなって思うと虚しくなるけど。。。

58: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 14:13
フレンチキスのNO1の子って昔歌舞伎町にいたんですか〜?初めて知った。あんまり話たことないし↓↓かっこいいよね(*^_^*)

59: 名前:花○?投稿日:2005/03/24(木) 18:29
昔ホストしとったん?エイトのボーイしてたのは知ってるけど。

60: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:44
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

61: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 08:54
スカウトちゃうん?!誰か働く子いいひん?って昔言うわれたけど…

62: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 11:25
本営ってどーゆーこと?

63: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:47
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

64: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:26
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


195: 色営、枕する店はッィ  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:霆ヤカ投稿日:2005/02/17(木) 09:14
色営するとこってありますッィ有名なV店興味あったし行ってみたけど担当が色とか枕せーへん子らしくておもしろくなかったャャせっかく行くんやったら少しくらい色あるとこがいいのでオススメを教えてくださぁぁぁいマ

91: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 15:37
それはバレるォナンバー入ってるひと。大丈夫、私色やし。

92: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 18:41
どんな色かけられてるのィもしよかったら教えてミ

93: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 21:39
色でつきあってるだけやで。大事にもされていからネなんで??

94: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 01:34
ただ気になっただけだょ侮р熕Fで付き合ってた人いたから、みんなどんな付き合い方してるのかなって、毎日行ってるの?

95: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 02:35
もう行ってないの?あたしは毎日行ってないよ。適当にされてるから色ってわかるャ

96: 名前:色営、枕する店は…投稿日:2006/01/07(土) 04:17
ローカルのヴィルヌーブですよ。

97: 名前:↑↑投稿日:2006/01/07(土) 06:32
ヴィルヌーブって枕もするの!?色はどこの店でもあるからわかるけど…。チョット以外!!皆してるの?

98: 名前:95さん投稿日:2006/01/07(土) 09:51
私ゎもぅ行ってなぃょ赴距ソ全部その人のために使ってたから、自分の事が何も出来なかったから卒業したょュ

99: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 10:45
そっかぁォあたしも結構使ってるわャ長くは通ってないけど

100: 名前:ひまじ投稿日:2006/01/07(土) 10:54
100です

101: 名前:教えて!投稿日:2006/01/07(土) 13:32
79 81のB店てどこぉ?店長てどんな人?

102: 名前:79さん投稿日:2006/01/07(土) 14:10
ヴィルヌーブが枕って何処に書いてあったん刹ウえて

103: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:46
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

104: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:25
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 217181 - 195 を表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --