KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  ☆ホスカノ集合☆

511: 名前:みなみ投稿日:2005/01/20(木) 03:11
今お店にいって帰ってきました。いきなりいったから彼氏もびっくりしてたm(__)mけどメールで一言はよ帰れって(涙)結局一時間で帰りました。明日も朝から仕事やのになにやってんだろうってむなしくなります。けど彼氏が頑張ってる姿みたら複雑だけど応援しようって思えました。

512: 名前:ココ投稿日:2005/01/20(木) 03:26
みなみさんへ
そうなんや(^O^)けど頑張ってる姿見れたしよかったんちゃいます?やっぱ複雑な気持ちなりますけどね(^_^;)めっちゃわかりますよぉ。うちも朝から仕事の時店行った帰りによくむなしくなる時あります(>_<)彼氏的には働きずらいんかな…。うちの彼氏は安心する反面ちょっと働きずらい(>_<)っていうてました。気を使うみたい。忙しかったら席にあんまり来れないしうちが何してるか気になるって…。だから仕事はちゃんとしてほしいしほとんど行かないですね〜。

513: 名前:あみ投稿日:2005/01/20(木) 03:27
★さんぇ
ばっちり報告するにゃ(o^ー')b
ココさんぇ
どぅゃった?楽しめた??(o^o^o)あみも今週中に行く事にしたで♪♪またここで報告さしてもらぃますοぁみゎ明日も朝から仕事ゃしこのへんで〃〃
みんなぉゃすみ(。・_・。)/~゚

514: 名前:ココ投稿日:2005/01/20(木) 07:59
あみさんへ
ん〜微妙やった(-o-;)ちょっとけんかっぽくなってたし楽しくなかった…。かな。だからヘルプくんと話してばっかりやった(>_<)

515: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 17:08
みなみさんぇ
行ってきたんですね☆やっぱぉ店行った後ゎぅちもむなしくなりますよ↓↓やきもちばっか妬くし……でも頑張ってる姿を見るのゎ嫌ぃやなぃからぃぃんやけど、ぅちもココさんと同じよぅにケンカしちゃぅんですよねぇ(>_<)だから彼氏との約束でもぅ彼氏のラストまでゎ行かなぃってコトになりました(-.-;)

516: 名前:みなみサン投稿日:2005/01/20(木) 17:11
彼氏は何処の店の人ですか?

517: 名前:りぉ投稿日:2005/01/20(木) 17:13
りぉの彼氏ゎ出張ゃけど、話混ざってぃぃ?

518: 名前:ココ投稿日:2005/01/20(木) 17:41
★さんへ
やっぱケンカなるよなぁ(>_<)するつもりは全然ないねんけど…。嫉妬とかしちゃって頑張ってんのにいつもゴメンって感じやわ(^_^;)
りぉさん
みんなでしゃべろぉ〜(^o^)/

519: 名前:あみ投稿日:2005/01/20(木) 18:16
ココさんぇ
ケンカしたんゃぁщ(゚□゚щ)そら凹むゎぁ↓↓あみも最近ケンカ多ぃでっοοοなんゃかんゃでストレス溜まるし(/д\)もぅスグ2年記念日ゃのにο疲れるゎぁ↓ りおちゃんぇ
どんどん混ざってゃぁ(∪o∪)

520: 名前:ココ投稿日:2005/01/20(木) 18:28
あみさんえ
めっちゃ凹んでんねんかぁ(>_<)ケンカしてから連絡ないし…。かなりストレス溜るわぁ(;_;)ケンカの原因はうちにあるからちゃんと謝ったのにぃ。怒ってても連絡ぐらいちゃんとしてほしいわ(ToT)

521: 名前:あみ投稿日:2005/01/20(木) 19:12
ココさんぇ
あみのダァリンも怒ったらなかA許してくれへんねん(T_T)何回謝ってもシカトゃもんοοでもあみも短気ゃし逆ギレしてるし余計こじれるοしかも怒ったらめちゃ恐ぃし(゙ロ゙;)連絡こーへんかったら本間不安になるο

522: 名前:りぉ投稿日:2005/01/20(木) 19:17
莉緒です☆りぉの彼氏前ゎホスしてて、今出張なんだぁ〜本カノなんゎ確実なんだけど、ゃっぱ色もしてるし、Hするのが仕事ゃから、ゃっぱ嫌で(>_<)不思議と心配トカゎ無ぃけど、嫌ゃ!って思ぅんだぁ(;_;)↓けど、ぉ金もかなり良いし、ぃぃ暮らしさせて貰ってるし、彼氏が借金ぁるし「辞めて」ってなかA言えへん。

523: 名前:ココ投稿日:2005/01/20(木) 19:35
あみさんへ…。ホント連絡ないと心配やんなぁ。あんまりうちは怒ったりしぃひんのだけど、この前はキレてしまった…。ケンカするんは嫌だし怒らせないようにしてんねん(>_<)怒ってシカトはないけど連絡はしなくなるなぁ(;_;)同じ事か(笑)
りおさんへ…うちは出張ってわからへんのだけど、Hとかするんだ(;_;)わぁ(>_<)うち耐えれんなぁ〜。りおさんすごい☆ミ

524: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 19:42
ぁみさん&ココさん
ぅちもケンカしたトキゎすごぃなぁ★店でケンカしたコトもぁってそんトキゎ彼氏含め従業員のみんな『ごめん』って感じやった↓↓ぅちんトコもぉ互ぃ強がりやったりするからケンカしたトキゎすごぃケドすぐ仲直りするよぅにゎしてる!!やなぃと余計こじれるしそぅゆ〜トキゎこっちから優しくしてぁげるのが@番o(^-^)oそしたらぃっの間にか忘れてるょ☆彡
りぉさん
やっぱなかAやめてとゎゆぇなぃよね↓↓でも彼氏も何も考ぇずにしてる訳やなぃやろぅし……でも不安がたまったりしたらちゃんとゆったほぅがぃぃよ!!話をするのゎ@番大切なコトやから☆

525: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 19:44
みんな一体何処の店の本なん?本と色の見分け方って第三者から見てわかる?二人しかわからない?よくわからん(>_<)

526: 名前:あみ投稿日:2005/01/20(木) 19:47
ココさんぇ
確かに!怒ってるならカスカス言ってくれた方がまだマシ(`□´)シカトされんのが一番効くしφ(.. )あみもケンカしたくなぃけど最近やたらつっかかってしまぅοο反省してるけどοοο りおちゃんぇ→結局ホストも出張も一緒ゃな(/д\)出来れば辞めて欲しいけど人それぞれ理由があってそーゆぅ仕事してるし、頑張ってるのも知ってるからそんな事言えへんし↓↓でもやっぱりおちゃんゎスゴぃょ(゚д゚゚д゚)

527: 名前:ココ投稿日:2005/01/20(木) 20:05
★さん&あみさん
怒ってたらバシッと言うてくれたがいいよねぇ。彼氏はそ〜ゆうの絶対いわへんもん(>_<)だから怒ってるんは分かるけど何で怒ってんのかわからん時あるし(>_<)ケンカするんは仕方ない事やけどすぐ仲直りするよ〜にしなきゃだね。
やっぱうちもホスト辞めて欲しいとは思うけど、頑張ってはるし訳あってしてんの分かってるから…。やっぱみんなそう思ってんだね(^_^;)

528: 名前:★華★投稿日:2005/01/20(木) 20:11
りぉ¢⇒はじめまして★★自分のダーリンが枕してるの我慢できるってすごいネ〜(゜▽゜)″信じてるって感じするぅ☆
★華★やったら信じてるってゆってもヤッパ内心わ…信じきれてへんし↓↓
でも信じなァカンねんけどね(;´・`)
ココさん&★さん&あみサン
ぁたしわ昨日…話してたらャバィ方向に行きそぉ↓↓何かライバル登場って感じですゥ〜(´Д`)゙

529: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 20:24
ぅちの彼氏ゎ怒ってたらすぐ顔と態度にでるからゎかりやすぃ!!そこでキレずに悪ぃトコとかぁったなら普通にゆ〜てくれたらゎかるのに……。
ココさん
理由を知ってて側にぃるからしんどぃのゎゎかってるケド、離れるのゎやっぱムリやょねぇ↓↓

530: 名前:ココ投稿日:2005/01/20(木) 20:25
華さんへ…
ライバル〜?マジでぇ?それは何でわかったの?うちもたくさんいてますけど…あはは(笑)

531: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 21:08
みんなほんまに彼女なんやぁ(>_<)

532: 名前:あみ投稿日:2005/01/20(木) 22:12
ココさん&★さん&華さん(ってかみんなゃけど)ヮラゃっぱみんな感じてる事一緒ゃね(゙ロ゙;)ぁたしもダァリンと他の従業員の人らみんなでご飯食べに行った時ダァリンがぁる事でャキモチゃかはって大喧嘩なったοんでほかの人らが必死でダァリン止めてくれはって、、周りにイッパイ迷惑掛けてるοοだからこれからゎ広い心持ってケンカ減らしていこ〜っとφ(.. )ぅちもラィバルぃっぱぃぃるし頑張らんと(。・_・。) ココさんはょ仲直り出来たらィィなぁ◎◎でもみんなとココで語ってんの楽しい(o^ー')b

533: 名前:ココ投稿日:2005/01/20(木) 22:26
ホント…早く仲直りしなぁ(>_<)電話したいけどもう仕事行ってるし…。
うちも店でケンカみたいになる時ある…。家にいてもそ〜やけど(笑)
うちも、ここで話してたら楽しいし同じ境遇の人いてめっちゃいろいろ話せてなんか嬉しい☆ミ。これからもグチとか聞いたって下さいm(_ _)m

534: 名前:あみ投稿日:2005/01/20(木) 22:33
みなさんこれからもょろしくッッスm(__)m

535: 名前:りみ投稿日:2005/01/21(金) 00:15
みなさんに質問なんですけど、ここに彼氏の事書いて怒られへんの?うちはバレたらとか考えたら恐くて書けへん。私も相談したい事あってもまわりにしにくいし、ここに書きたいねんけど‥。彼氏にバレるんが恐いとかじゃなくて、お客さんにバレて営業妨害になんのが恐い(T_T)

536: 名前:あみ投稿日:2005/01/21(金) 00:28
ぁみゎ営業妨害になる事ゎ書かなぃょ(∪o∪)☆
だからたまぁぁにサィトで、「それってどこの店?」とか「名前イニシャルで教ぇて!」 とか言ゎれても絶対教ぇへんょΣ(`д´)ぁみゎみんなと語りたぃだけゃからο

537: 名前:…。投稿日:2005/01/21(金) 00:34
あみってこが書いてることで〈ないようで〉、あのホストの女ってわかること書いてあるで!!

538: 名前:あみ投稿日:2005/01/21(金) 00:39
↑さんぇ
ぇぇっ!!誰?щ(゚□゚щ)

539: 名前:ココ投稿日:2005/01/21(金) 00:39
うちも営業妨害しぃひんようにバレるような事は絶対書かないし、どの店の誰とかも言いません。支障ならん程度にみんなと話ししたいから(^O^)ちょっと話し聞いてもらうだけで楽になるし楽しいから(*^o^*)だから、しんどくても分かってもらえるみんながいてるから頑張れるよ.。o○

540: 名前:あみ投稿日:2005/01/21(金) 00:53
537さんぇ
ゃっぱ誰でもィィゃぁ(∪o∪)危ぅく釣られてボロ出すトコやった↓☆ァブナィァブナィ。。。。。。ダァリンの事になるとぁみゎちょっと焦りりまつφ(.. )


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --