KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  ☆ホスカノ集合☆

541: 名前:(>_<)投稿日:2005/01/21(金) 01:05
私も537サンと一緒でぁみサンの内容的に気になる部分あったけどね。

542: 名前:あみ投稿日:2005/01/21(金) 01:20
ホンマにぃぃ??でもあみのダァリンゎ悲しぃ事にぁんまり有名な人違ぅでぇ(T_T)どちらかと言ぇばマニアに好かれそぅと言ぅか。。。。でも似たような話もぁると思ぅし(/д\)ぃゃぁぁ!何かグリグリなってきたゃぁん↓↑どこらへんが気になったんゃろか?

543: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 01:27
ココさん早く仲直り出来るとぃぃですねo(^-^)o
ぁみさん、ぁんまし気にしちゃダメですょ!!ゆってもホストっていっぱぃぃるわけやし★ぅちゎここでみんなと喋れるだけで楽しぃ♪♪

544: 名前:ココ投稿日:2005/01/21(金) 01:37
★さん、ありがとう(*^_^*)仲直り頑張ります!けど、ま〜だ連絡来ませんけどぉ(;_;)一体何を考えてるんだか…。
あみさん、確かに彼氏の事なると焦る^_^;よね。けど気にしたあかんよぉ。★さんが言うみたいに似たような話しどこにでもあるし、ホストはいっぱいおるからぁ。
彼氏がどこの誰であろうとみんなでここで楽しく喋ったらいいぢゃん(^o^)/

545: 名前:(>_<)投稿日:2005/01/21(金) 01:55
私も一応ホスカノやってるんでそこらへんはわかってるつもりだし、みんなで探りとかは無しで楽しみたいな★書き方悪かったかな、ぁみサンごめんなさい。

546: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 01:59
ぅちなんてケンカしてなくてもぁんまし連絡なぃからなぁ(>_<)(笑)ココさんの彼氏サンは時間がぁぃたから連絡しずらぃだけかもしれへんし焦らずに怒らずに待ってたらぃぃと思ぃます☆朝なってもなかったらココさんからしてみた方がぃぃかもやけど↓↓
みんな、これからもぃろA喋りましょぉ〜(g>ω<)g〃

547: 名前:りな投稿日:2005/01/21(金) 02:14
元ホストの子と付き合ってたんやけど、最近別れちゃったぁ(>_<)戻りたいけど戻らへん方がいいのかなぁ〜って思ってしまう↓↓ホスト辞めてもやっぱりまだまだホストのときと一緒やぁ‥

548: 名前:あみ投稿日:2005/01/21(金) 02:25
★さん&ココさんぇ
ぁりがとぉぉぅ(〃ω〃)あみもちょっとなんしか気ぃ付けるなぁοοぁみ気にしぃゃしぁかんゎぁ(・_・。|
でもみんなィィ人ゃけん、ぁみゎみんな大好きになった☆☆★★
(>_<)さんぇ
ィィょ×2!ぁみが勝手にテンパってただけゃから(゚д゚゚д゚) (>_<)さんも一緒にぉ喋りしょーοο

549: 名前:ココ投稿日:2005/01/21(金) 02:40
★さんへ
あは(^O^)そだね。もうちょっと待っとくわ。うちの彼氏もあんまり連絡してこない人やけど、さすがに一日何にもないとめっちゃ心配(>_<) 忙しいんかまだ怒ってんのか微妙やけど…。 りなさん、好きやったら思いきってぶつけちゃえぇ(^o^)/ホストぢゃなくても一人の人間やしぃ〜。ここでみんなで語ってたらなんか答え?でてくるよ〜!とりあえずみんなで語ろ〜よ☆ミ

550: 名前:★華★投稿日:2005/01/21(金) 03:22
仕事おわったぁ(;´・`)゙
ココさん⇒色カノ的ライバルわイッパイぃるけど↓↓
本気系が…
ぁたしぢゃ無理な所を、その娘が『やったぁげる★』とかなんとか…
どぉしたらぃぃか、なんかわかんなぃデス↓↓

ぁみサン⇒ボロが出たらャバィですョw(゚o゚)w゙
って★華★もイッパイやけどね〜f^_^;)

ミンナ⇒ダーリンにバレたら怒られるん怖ぃよね★★でも、他ぢゃ言えなぃ事とか他ぢゃ相談できなぃ事とか言えるから〜ここに来ると★華★わ、ホッとするなぁ(#^.^#)

551: 名前:ココ投稿日:2005/01/21(金) 03:38
華さんへ。
お疲れ様です☆ミ仕事って夜したはるんですね!大変そぉ(>_<)うちも本気系とかいてますよ。あたしが彼女やし!って言うたはる人も数しれず…。やからうちは彼氏を信じるしかないんです。華さんが悩んでるのすごいわかります。安心できるものが欲しいですよね(>_<)形とか物とかぢゃなくて…。お前だけやでっていうやつ…。一緒にいても淋しくなる時ないですかぁ?うちはよくあるんです。

552: 名前:★華★投稿日:2005/01/21(金) 04:34
ぅん★安心出来る【言葉】が欲しぃよね(>_<)゙
てか、一緒にぃても何か足りなぃ気がするョ↓↓
毎日、仕事おわって家に帰って来てくれても〜寂しぃ(:З;)

553: 名前:りお投稿日:2005/01/21(金) 05:18
枕ってゆーか、そぉゆうシゴトゃからね。ソープみたぃな。ソープとゎちょい違うかな?(>_<) B年も付き合ってるから、信頼もぁる。一緒に住んでるし、客からもらったものやお金もアタシが管理してる。全部どんな話してどんな事してるのか聞いてるけど、やっぱ嫌なんだ↓辛い。

554: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 06:36
この間彼氏が客に色してた…それが理由で喧嘩になったんやけど、ェ逆切れェされたっ…彼氏が色とか枕してるのってホスカノとして割り切って許すべきなんカナィ

555: 名前:ココ投稿日:2005/01/21(金) 07:35
うちは色だけは仕方ないって思ってます。ホントはめっちゃいやぁ(T_T)けど、店行った時色してる子教えてくれたりするけどめっちゃ微妙な気分するし。枕だけは絶対嫌だし彼氏にもそう言ってます。けど、ど〜しても割りきれなくてケンカになるのも事実なんですよね(^_^;)うちもそれは悩み所なんです。みんなどうなん?

556: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 09:33
やっぱり色してるってわかったらめっちゃィャですょぉ⇒↓↓ぅちちょこA店行ってたカラ彼氏の客も結構知ってるし見てたら何となくわかるんですよね★雰囲気とか見てて彼氏にハマッてるとか……それも彼氏が色してるんやなぃかなぁ〜って思ぅんですよね(;_;)本人ゎ『しなぃ!!』ってゆ〜し信じてゎぃるケド↓↓
でもやっぱそんなんなしで客をつかまぇてほしぃです(>_<)やなぃとケンカばっかになっちゃぃますからね↓↓

557: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 09:37
色してたら絶対エッチしてるやろッ

558: 名前:★華★投稿日:2005/01/21(金) 09:58
色してたら必ず☆H☆してる訳ぢゃなぃぢゃん(^O^)゙

559: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 10:25
バカじゃない?ワラワラ
いつまでも夢見とけ

560: 名前:あみ投稿日:2005/01/21(金) 12:02
ぁみのダァリンも多少ゎ色してるょ(。・_・。)ぁんま勘ぐりたくなぃからぁみからゎ何も聞かないけどοο
でも客の人と出掛ける時ゎ常に連絡くれはるからそれ以上考ぇんょぅにしてる。。ッてか考ぇたく無ぃってのが本音(@_@;)

561: 名前:559は投稿日:2005/01/21(金) 12:19
水商売した事ないんだろぉね(^-^)

562: 名前:ココ投稿日:2005/01/21(金) 13:10
あんまり枕してるとか考えたないわぁ〜。よ〜聞かんし(>_<)うちも水とかしたことないしよくわからんけど…色してるから枕もってあるん?

563: 名前:★夢★投稿日:2005/01/21(金) 15:33
ないでしょ浮オんぱいする事ないんじゃないかなぁュうちもホスの女やけどちゃんとト帰ってくるし色は心配やけど仕事やしね買Rコさんも信じて頑張ろう茸廂

564: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 17:49
色してるから枕もって事ゎなぃと思ぅな!!そのへんゎ本人にしかゎかんなぃけど信じるのが1番だょ☆

565: 名前:あみ投稿日:2005/01/21(金) 17:55
ぁみも実際ょく分からんのゃけどそこゎ信じるしかなぃと思ってる(・_・。|
例ぇぁみの知らん所でそんなんしてたとしてもちゃんとぁみの所に戻って来てくれたらィィかなって思ぅοゃけどそんなんしてるって知ったらゃっぱりショックゃろぅけどφ(.. )

566: 名前:ココ投稿日:2005/01/21(金) 18:18
うちら休みにしか会わないから普段何してるか正直わからへん…。連絡もマメにしてくれるときとしぃひん時あるしだから色も枕も心配やわ(>_<)色はうちも仕方ないかなと思ってるけど…。枕だけは絶対無理やわぁ〜。休みでも客とあわなあかんとかで出かけちゃうしやっぱつらいよぉ(;_;)

567: 名前:★夢★投稿日:2005/01/21(金) 18:18
信じなどうするの?本間に好きなんやったら信じたら?

568: 名前:ココ投稿日:2005/01/21(金) 18:39
たぶん、なんやかんや言いつつ信じてるし一緒にいてるわけで…。嫌やったらとっくに別れてますね。ちょっとグチってみただけ(-"-;)

569: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 20:22
確かに知らんとこでゎ何してるかなんてゎかんなぃけどそこで疑ったらキリがなぃからやっぱ信じなぃとね☆☆☆

570: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 00:45
やっぱ本カノは店に呼ばれないもん?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --