KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  ☆ホスカノ集合☆

451: 名前:あみ投稿日:2005/01/18(火) 05:02
あみゎ昼してるで(∪o∪)

452: 名前:るり投稿日:2005/01/18(火) 05:17
ぁたしずっと夜ゃってて彼氏も夜ゃし休みの日とか日曜で合ゎせられてたし、時間合ってたからょかってんけど、ぁたしだけ昼の仕事はじめるから時間合ゎへんくなるねんかぁ(×ε×)今までみたぃに逢ぇへんくなるゃん??(´ε`;)
ぁみちゃんゎ彼氏とどーゅぅ風に逢ってるん??

453: 名前:うちわ…投稿日:2005/01/18(火) 05:31
まだ付き合ってるカラ、別れた後のコトわわかんなぃケド、別れちゃったらやっぱぉ客に戻るんやなぃかなぁ↓↓淋しぃけど……

454: 名前:あみ投稿日:2005/01/18(火) 05:35
ゃっぱ時間が全く逆ゃからむっちゃしんどぃでぇ(・_・。| ゃけどたぃがぃ店終ゎったら家来てくれはって一緒に朝ご飯食べるねん(〃ω〃)んでからちょっとゆっくりしてから仕事場まで送ってもらぅねん☆☆ ヤスミが一緒の日ゎ、仕事終ゎったら家まで迎えに来てくれはってそのまま彼氏の家行く↑↑って感じかなぁ(o^ー')b 以外になんとかなるかもゃで♪♪

455: 名前:誰か投稿日:2005/01/18(火) 05:37
1度別れたホスくんとよりを戻して今はラブラブって人いますか?

456: 名前:うーん投稿日:2005/01/18(火) 06:11
それって、なかなか無理なんじゃない?

457: 名前:↑↑投稿日:2005/01/18(火) 06:24
私2回別れたけど、今はラブラブやで

458: 名前:ココ投稿日:2005/01/18(火) 09:47
うちも昼の仕事…。なんかあみさんいいなぁ(*^_^*)うちは家もお互い遠いし休みの日しか今はほとんどあってない…。だから普段何してんのかめっちゃ不安やしね。

459: 名前:445さんへ☆投稿日:2005/01/18(火) 16:29
S店の口座です!

460: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 20:16
みんな本カノ本カノって自称やろ。何で本って言いきれるん?何が基準なん?

461: 名前:D投稿日:2005/01/18(火) 21:00
それは自分と彼氏の関係とか大事にされてるかとかちゃう?

462: 名前:あみ投稿日:2005/01/18(火) 21:08
↑さんえ
言い切れるとか違って、みんな(あみも含めて)信じてはるだけやと思うοοο 悪い意味違って(・_・。|
自分の為に時間作ってくれはってοοとかやっぱそれだけで嬉しいし◎◎それが例え勘違いでも嬉しいもんです(〃ω〃)

463: 名前:あみ投稿日:2005/01/18(火) 21:15
連続ごめんm(__)m
ココさんえ
あみもおうちゎ遠いょぉ(゙ロ゙;)でもちょっとでも一緒におりたいからοοο 休みの日一緒にいてくれはるならココさんの事大事にしてくれてはるん違うかなぁ(∪o∪)ヒドイ人なんか休みの日も何してるんか分からんとかあるみたいゃしο

464: 名前:それゎ投稿日:2005/01/18(火) 22:18
ゆぇてる!!休みの日に連絡なぃとかぁるもんね★うちゎ休みやなくても一緒にぃれたりぃろA考ぇてくれてるから最近ゎ安心出来るかな?!

465: 名前:ココ投稿日:2005/01/18(火) 22:51
あみさんへ…。
休みは一緒にいるけどずっといてるわけじゃないし。普段疲れたはるしほとんど寝てる状態(>_<)起こすのも悪いし…。いつの間にか自分も寝て過ごして朝、あたしが仕事って感じが多くなってきた(ToT)話とかしたいことたくさんあるんやけどなぁ。うちが気を使いすぎなんかもしれないけど。

466: 名前:あみ投稿日:2005/01/19(水) 00:02
ココさんえ
あみも大体休みの日ゎそんな感じゃでぇいщ(゚□゚щ)でもそこゎあみも鬼違ぅからぁぇて起こしたりトカゎし〜ひんョ↑↓たぁまにィタズラして起こしたりするケドο(。・_・。)ぁみゎぉぅちでダラAするんが好きゃから結構満足ゃねんοοοただ真剣に話したぃ時とかゎぁみもど〜しょって感じなるで(゙ロ゙;)でも相手疲れてる時に話してても絶対こじれたり、ケンカなったりする思ぅし↓↓↓難しぃにゃぁ(/д\)

467: 名前:ココ投稿日:2005/01/19(水) 00:16
あみさんへ
うちもそ〜かも。しんどい時に話しするとけんかなるか向こう聞いてないかだし(>_<)最近けんかが耐えないっていうかあたしが勝手に怒ってるだけかも(笑)もうちょっとかまって欲しいわ(¬_¬)

468: 名前:あみ投稿日:2005/01/19(水) 00:26
ココさんえ
ぁみもかまって欲しぃ↓↓ぁみゎ夜働ぃたことなぃし、ぉ店でどんだけ頑張ってるんかも知らんからしんどさゎ分からへんケド吐いたり体壊して病院行ってるんも知ってるし無理ゎ言ぇへん(T_T)でも付き合ってるって事ゎ相手を思ぃやる事ゃ思うカラ、ココさんがダァリンの事大事に思ってるならダァリンもココさんの事大事にしてくれはると思ぃまっ(o^ー')b

469: 名前:ココ投稿日:2005/01/19(水) 00:50
あみさんへ
うちはたまに店いくねんか。頑張ってはるん見てるしやっぱ無理はいえへん。普通にどっか遊び行きたいんやけどぉ、家にいてゆっくりさせてあげたいし。うちの事も大事に思ってくれてたらいいけど(>_<)

470: 名前:あみ投稿日:2005/01/19(水) 01:00
ココさんえ
ゃっはoり昼職でも夜しててもホスと付き合ぅんゎ大変だぁね(。・_・。)四条とかにゎぁんま行けへんしοοデモそれで別れるとか出来ひんし我慢Aゃゎ〜οその変ゎり久々にデ-トらしぃデ-トした時ゎめちゃ嬉しぃし楽しい(∪o∪)

471: 名前:ココ投稿日:2005/01/19(水) 01:35
あみさんへ
そだね(^O^)どっちにしてもホスクンと付き合って行くんはしんどいよね。けど、逆にちょっとした事でもめっちゃ嬉しい事あるしね!
たぶん今日お店行くと思うけど…。

472: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 03:33
悠のダーリンは元ホストゃけどホストしてはった時は不安とかなかったょ( ~っ~)/言葉だけゃったら不安ゃったかも行動で示してくれてたから☆だからまたホストしはっても悠は安心☆

473: 名前:あみ投稿日:2005/01/19(水) 03:34
ココさんえ
今日行くんゃぁοοぃぃなぁ(・_・。| あみもダァリンの店見てみたぃ↑↓結構ぉ店行ってるん?

474: 名前:ココさん、投稿日:2005/01/19(水) 04:15
店行くって、自分の金でィそれとも彼氏さんが出してくれるのィ

475: 名前:ココさんぇ投稿日:2005/01/19(水) 04:35
彼氏は何店の人ですかぁィ店名だけでも教えてほしいです凾、ちの彼氏とかぶってたらショックやから・ちなみにうちはD店です

476: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 04:39
ドライブィドルチェィ私もD店なんですォ被ったら最悪です

477: 名前:475さんへ投稿日:2005/01/19(水) 04:41
うちの彼氏もD店なんやけど、D店の誰奠ィ

478: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 04:59
ドルチェなんですかィ

479: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 05:05
うちの彼氏ドルチェねんけどゥ

480: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 05:14
うちもァ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --