KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ホストを好きになったコぉ・・・w

181: 名前:匿名投稿日:2004/11/11(木) 16:09
悲劇のヒロインじゃなくて、人それぞれ悩みがあってココにカキコしたはるんやしいいんではないでしょうか?

182: 名前:171投稿日:2004/11/11(木) 19:39
気持ち悪っっ

183: 名前:匿名投稿日:2004/11/11(木) 19:58
気持ち悪いなら見なければいぃのでわ?悩みがないなら別に書くことないでしょぉ!!関わる必要ないと思いますが!

184: 名前:ここは投稿日:2004/11/12(金) 12:39
自分のバカさ加減を自慢しあうスレッドですか?

185: 名前:沙菜投稿日:2004/11/13(土) 01:17
ホストも一人の人間やしホストを好きになるのは全然おかしい事ではないし人を本気で好きになるのは素晴らしい事だと思う。でもホストを好きになって、もしも付き合ったとしてもかなりのリスクがあると思う。女を相手とする商売上、私も客の一人として色られてるんちゃうかな?とか不安になる事もあれば、彼氏を助けてあげたい、彼氏に会いたい気持ちで店に通ってしまい無駄金使ってしまうかもしれない。彼女になれたとして自分が店に行っている以上他の客にも同じセリフ言ってる確率は大やし、そのホストはそうやって自分の客には付き合って彼女にして引っ張ってるかもしれない!私も水商売してるし客には凄い『〇〇さんだけやしぃ』ってみんなに言ってる。もちろんプライベートでも遊んだりする。それは相手に本当に自分だけなんや!って思いこます為とプライベートで貢がす為で…!悩む&後悔しそうな恋は相思相愛の恋ではない!片方だけの恋なんや!!お互い本当に相手の事を大事に思うなら悩ませたりしないと思う!

186: 名前:★♪ぇみっちぇ♪★投稿日:2004/11/13(土) 02:03
ぇみっちに同感ゃで↑(^^)vどんAここで悩み打ち明けたらぃぃと思ぅ(*^_^*)変なカキコゎ気にせんのが@番だょ-ッッ(^Q^)/^また相談のってチョ→(o≧▽゚)O
★♪км♪★

187: 名前:☆★ΚΜっちへ★☆投稿日:2004/11/13(土) 14:04
ありがちょー!そうやんなぁ!聞けることならいつでも聞くでぇ→→悩んだままの方がしんどいしさぁ!うちもそうやったし!!☆★えみ★☆

188: 名前:ぁぃり投稿日:2004/11/13(土) 23:53
あの…あたしキャバしてるんですヶド街で友達と仕事帰りに喋ってたら
友達の友達でホストのコがいたんです。
あたし等普通に喋って番号交換して「はぢめて逢ったときからスキでした」って言われた。
お互い夜の仕事やし仲良い感じやってたまに暇つぶしに店いったげたり…
「金俺がはらうし来て」って言われていったげたりしてたんゃけど正味あたしは気になりかけてて
ホテル行ったんですよ…
んでスキになっちゃったんゃヶドたまに来てとか言うし色恋やったら嫌やしむっちゃ不安で
お互い行き違いになってます…
それが色枕やったらどぉしよぉって…
みなさんどう思いますか?

189: 名前:あぃりさんへ投稿日:2004/11/14(日) 02:28
本気で好きなら、うちやったら、はっきりしたいから自分がなっとくいくまで話ます!

190: 名前:あいりさんへ投稿日:2004/11/14(日) 08:27
あいりさん。。。それもう確実に色恋かけられてるやん(>□<)はよきづけ〜。。。

191: 名前:☆★投稿日:2004/11/14(日) 11:46
ぅちゎ、某店のオーナーがスキです。すごいスキで毎日、連絡してます!ささいなこととかすごいうれしいんです。でも、あの人のことこれ以上考えたら彼氏もろくにできなさそうや。どうしよ↓

192: 名前:↑↑↑投稿日:2004/11/14(日) 13:58
どこのみせ?イニシャルでいぃんで!

193: 名前:ぁゅ投稿日:2004/11/15(月) 05:43
久々にカキコします◎
実はもぅ気持ちが移動してて久々に行きましたが彼の気持ちがなくて言う前にぁゅの気持ちが冷めました…てかショックが大きいの↓↓

194: 名前:沙羅投稿日:2004/11/15(月) 07:14
ホスクンと同棲するって大変?毎日一緒にいれるけど、やっぱ不安やゎぁ(;_;)

195: 名前:あゅさん、沙羅さん投稿日:2004/11/15(月) 13:36
気をとり直してください!前に進まなければ!! 沙羅へ 自信がもてるまでは不安がたえませんょ!けど支えてあげることがいぃことだと思います!

196: 名前:水織投稿日:2004/11/15(月) 13:46
メール・・・再び入れました。というか、誕生日を覚えていたので、誕生日おめでとうのメール送ったんです。
送った直後に電話きました。「ありがとう、覚えてくれていて素直に嬉しい」と・・・その後5分くらい今どうしてるとかいう他愛もない話をしたかな。
その後、本気で好きになったということ告げましたよ。やっぱりお客さんとしか見ていなかったし私の気持ちにも気付いてはいなかったみたいだけど、「ありがとう、俺のこと見ていてくれたことは嬉しい」と・・・。

このサイト見ていなかったらできなかったことだった、ありがとう。
これで次に進めるかな笑。こないだコクってくれた人のこと考えよう・・・彼にも素敵な彼女できるといいな

197: 名前:↑↑↑投稿日:2004/11/15(月) 15:34
一つの経験として新たにいぃ人を見つけてください!がんばってね(o^o^o)

198: 名前:(>_<)投稿日:2004/11/15(月) 18:08

199: 名前:(;^_^A投稿日:2004/11/15(月) 18:08

200: 名前:(^O^)/投稿日:2004/11/15(月) 18:09
200ゲット

201: 名前:沙羅投稿日:2004/11/15(月) 18:36
195さんへ
ありがとうございますm(_ _)m少しでも、支えられるょぅに頑張ります(o^-’)b

202: 名前:沙羅さんへ投稿日:2004/11/15(月) 19:06
いえAです(>_<)がんばってね(o^o^o)信じることと、努力次第!あとは相手からの信頼度がどれだけあるか!!

203: 名前:沙羅さんへ投稿日:2004/11/15(月) 19:07
いえAです(>_<)がんばってね(o^o^o)信じることと、努力次第!あとは相手からの信頼度がどれだけあるか!! えみ

204: 名前:水織投稿日:2004/11/16(火) 02:17
197さん、ありがとうございます。やっぱり、彼と出逢ったことも本気で好きになったことも後悔はしていません。

205: 名前:あいか投稿日:2004/11/16(火) 04:01
私は少し前に某ぉ店のホスト君と付き合ってました!相手に色されてるってぃぅ不安はなかったです!出会いは店だったけど、私も夜しているので友達のぉ客さんと一緒に行きました。だから、自分のぉ金では行ったことないし店にもぉ金がもったいないし来るなってゆわれてて、毎日家にいました!向こうの親ともナカヨシでいっつもご飯一緒に食べたりしてました!ホストだから仕事はやっぱり不安だったし、メール毎日チェックしてました!一時ホスト辞めてた時も毎日一緒にぃて楽しかった。今はぃい思いで☆ホストやからって何も恥ずかしくなかった!みんなも頑張って!

206: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 09:12
ホス彼と同棲してても不安はあるよ。毎日ちゃんと帰ってきてても休みは必ず一緒でも不安です
仕事中は何してるかわからんしね、信じたいけど好きだからこそ不安はあります。

207: 名前:水織サンへ ぁゅより投稿日:2004/11/16(火) 17:15
水織サンはもしかして144・156サンですか??
気持ち伝えれて良かったね(:_;)真剣に思いました!!連絡が来たのはホス君が本当にイイ人だった証!!水織サンはチャント見る目ありだね↑◎ぁゅの結果は散々…ぁゅは見る目なかったなぁ…会いに行って冷めて喧嘩してぉ互いキレタf^_^;で次の日客としてなくしたらマズカッタのかメールあったけど返さずぉ互いの関係キレタもどぅぜん!!本当にぉ互い好きだったのに…後悔だけが残りました↓↓色で入ってしまったら色が冷めた途端去る…女の世界も男の世界も同じですね↓↓

208: 名前:ぁぃり投稿日:2004/11/17(水) 04:35
ぁの…色恋ゃったら嫌なんでもぉ自分ヵラ連絡トヵしなぃ方がィイですょね?!
ぁたしはそのコには色恋ゃったらむかつくトヵいろいろあって冷たくしてんのに連絡きます。
店のトキも連絡くるし遊んでるときも連絡くるし…そんな毎日じゃなぃヶドもぉほっとくべきですよね?
同業ゃし営業なんかトヵむっちゃ考えてしまうんですょ…

209: 名前:あぃりさんへ投稿日:2004/11/17(水) 06:18
冷たくしてもかけてくるなら、あとは彼の電話での内容次第ですね! ぇみ

210: 名前:ぁぃりサンへ投稿日:2004/11/18(木) 05:33
自分から連絡しないで彼からの連絡を2回に一回受けるとか回数も減らしてみたら??あとはエミさんの言う通り内容だね◎あと自分の気持ちも見直して(^_-)-☆


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --