ホストを好きになったコぉ・・・w
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
383 ) 私の
[2006/01/18(水) 17:49]
メイン本人から聞いた。

384 ) ズルー
[2006/01/18(水) 21:32]
京都の田舎なホストいるわけがない ワラ

385 ) ↑
[2006/01/18(水) 21:38]
誰がいいひんの?文章おかしいで自分。
と、釣られてみた。

386 ) なんか
[2006/01/18(水) 23:24]
知り合いたては好きになってハマるんやけど、時間たつと飽きるヘ

387 ) ホストの人って
[2006/01/25(水) 09:06]
店行ってへんくても関係なく色したりしはるものなんですかね?

388 ) ↑
[2006/01/25(水) 09:33]
店こない子は育てとか趣味カノにするんじゃない?

389 ) (ノД`)ァチャ-
[2006/01/25(水) 10:54]
そそ。趣味だの育てなんぞやっとるホストは本・色なんて区別すらつけられる訳もなく。ただ女を囲ってる(金払ったりしたる女)か囲ってない(金使えるだけ使わす女)かの違いだけよ♪
そんなホストが嫌なら残りは『女にボケてるホスト』やね。
ま、そいつはその時点でホスト生命絶たれてますがワラワラ
さてあなたはどっちのホストがいーい?

390 ) 余談
[2006/01/25(水) 11:03]
ァタィゎね、『囲い囲われ(どっちでもいーのよ)』のホスト希望なんやけどね何でか『女にボケホスト』に巡り会うのよね…
それに嫌気がさして散々けなして別れる。別れてから…。

彼ナンバーに入ってるやん!
私の事糧にしてるやん!
ホスト生命注ぎこんだやん!
私もう君好きちゃうやん!
あーあ。どないなっとんねん。

391 ) 387
[2006/01/25(水) 14:23]
金ゎ全部出してくれてはったんやけど。
趣味、育てってどゅ意味でしょう??('_'?)
やっぱホストってなんかゥチの中で『ィィ イメージ』ないし信じれへんくて、もぅ切ったんやけどゥチかなりホレとったみたいで…忘れられへん↓↓ 結局 遊ばれてたんやろか?。。。

392 ) ↑
[2006/01/25(水) 17:50]
変に疑っても真実はホスト本人にしかわからんし疑い始めたらキリないよ。そのときに少しでも自分が幸せでいられたらそれで十分じゃない?

393 ) ですね↓↓
[2006/01/25(水) 21:48]
幸せやった。十分やけど…欲張りしすぎかな?この人がホストぢゃなかったら。ってめっちゃ思った。ずっと一緒にいたかった。今更 遅いけど…もぅ早く忘れたいのに こんなんばっか考えてまう。。重傷です。。。

394 ) 相談
[2006/01/25(水) 22:35]
いってるホストのメインが家来てやったりしてるねんけどやっぱり枕かなぁ?(;_;)細客でもそんなんぁるん?本間に好きゃし悩んでるねん…

395 ) ☆
[2006/01/26(木) 01:44]
みんなどこの店ィ

396 ) 馬鹿ホスト
[2006/01/26(木) 02:18]
死ね

397 ) 相談
[2006/01/31(火) 12:27]
あ━し今付き合って一年ちょぃの旦那ぉるωゃケドぁるきっかけでホストと運命的な出会いをしてそっから毎日ホスクンの家行ってるんゃケドスキになってしまって…
ど━したらぃぃと思いますかぁ?…

398 ) 392です
[2006/01/31(火) 15:46]
>>393すごく気持ちわかるよ。考えて後悔するなら気持ち伝えてみたら?私も同じような状況だけど近々気持ち伝えるつもり。お互い頑張ろう

399 ) 392です
[2006/01/31(火) 15:51]
>>397自分の気持ちに正直になってみて本当に大事だと思える人と一緒になれるとイイですね。気持ちはホスト君に傾いてる気がするけど…

400 ) ↑
[2006/01/31(火) 17:43]
400ゲッチュ

401 ) 393
[2006/01/31(火) 20:41]
392サン ありがとぅ。  でもゥチゎ『スキすぎて あなたがホストしてるんたえられない』って言うてサヨナラしてん。。。だからゥチゎもぅ忘れるしかないよ。。。392サン 頑張ってね!

402 ) 392です
[2006/02/01(水) 01:18]
>>393>>401私も一緒だょ。好きだから、好き過ぎて耐えられなくなって自分から別れを選んだ。すごく後悔して毎日泣いてた。でも別れてから気付いたこともたくさんあって…今は彼がいない日々の方が耐えられない自分に気付いたから、もう少し頑張ってみようかと思うんだ。

403 ) 393デス
[2006/02/01(水) 06:35]
392サン ホンマゥチと全く一緒やね。         なんかちょっとゥチもがんばってみよかと思ってきた。これから先まだ、この気持ちがおさまることなかったら 思い切って伝えてみる!恐いけど。

404 ) えり
[2006/02/01(水) 08:05]
わたしも好きすぎるけど怖くて気持ち伝えられへん(>_<)

405 ) ↑
[2006/02/01(水) 15:23]
私もメインのホスのことめっちゃ好きになってしまって悩んでます(>_<)なんでホストと客として出会ってしまったんやろぉ(;_;)

406 ) えり
[2006/02/01(水) 17:32]
↑さんめっちゃ分かる(>_<)もうこんな気持ちで居続けるの限界だよぉ(;_;)

407 ) ↑
[2006/02/01(水) 18:24]
みんな何処のホスト好きになってるん(・・?)私の口座なら何か嫌だな(>_<)

408 ) ↑
[2006/02/01(水) 21:37]
でもさぁ、自分がすきになったってことは他の子がすきになってもおかしくないよね…モ

409 ) ↑
[2006/02/01(水) 21:56]
わかってるけど、いややぁ

410 ) ↑
[2006/02/01(水) 21:59]
切ないやんなぁモお客さん被ったときは気にしたないねんけどやっぱ気になってまう傀、そのたびあの子もHがすきなんやろなってヘコむ・

411 ) ↑
[2006/02/02(木) 01:25]
うちも凹む…

412 ) あ
[2006/02/02(木) 01:34]
あ━し店とか行くお金ないし高校生やし行った事ないんやケド普通にホストの人とやったりできる☆
キャッチされて遊んだらぃぃんやしどっちみちやるならお金使いたなぃし♪

413 ) 410さん
[2006/02/02(木) 02:19]
何処のH?

414 ) ↑↑
[2006/02/02(木) 10:31]
旦那がモテるのは、当たり前o(^-^)oって思ってる♪けど、あの娘にもHしてたら嫌やなぁ〜とか考えてしまうじょ(ToT)同じモノが入ってると思ったらH出来なくなる↓

415 ) 410
[2006/02/02(木) 11:31]
あまり叩かれたりしないひとです。たぶん。。

416 ) ↑
[2006/02/02(木) 12:24]
何店?

417 ) ↑↑
[2006/02/02(木) 12:49]
T店じゃ無い事を祈ってます(^_^;)

418 ) ↑
[2006/02/02(木) 13:00]
T店にHなんていた?

419 ) もしかして
[2006/02/02(木) 13:23]
V店?

420 ) ↑
[2006/02/02(木) 15:02]
Z店、C店ィV店にHいたィ

421 ) びーなす
[2006/02/02(木) 15:07]
ひかるっていたけど飛んだよねヌ

422 ) ヴィーナス
[2006/02/02(木) 16:34]
仁士がいる

423 ) どらいぶ
[2006/02/02(木) 17:26]
にいた仁士くんィ

424 ) ↑
[2006/02/03(金) 01:53]
そうだよ☆

425 ) すみか
[2006/02/03(金) 02:54]
あかん(>_<)口座に嫌われたかもm

426 ) ↑
[2006/02/03(金) 06:13]
なんでなん?

427 ) すみか
[2006/02/04(土) 01:12]
めっちゃひどいメール送ってきずつけちゃったんだ。ほんとはその口座の事が好きで好きで仕方ナインやけど、素直になれなくてムカムカしちゃって・・・。ごめんM君、うちマジで最悪な客やな・・・。

428 ) ★
[2006/02/04(土) 03:17]
よく分からんけど頑張って!

429 ) ya
[2006/02/06(月) 02:11]
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

430 ) ★★★
[2006/02/18(土) 15:34]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

431 ) ↑
[2006/03/31(金) 14:46]
あげ

432 ) star-guys
[2006/03/31(金) 16:42]
女性による女性のための女性のHP!
あなたの夢を、癒しを、あなたらしさを応援します!
ttp://www.star-guys.jp/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a