KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  ホス君に質問

271: 名前:ゆき投稿日:2006/04/22(土) 12:46
入れたくないけど結構ストーカー入ってるし朝っぱらから玄関ドアドンドンされたら家族に迷惑やし入れるしかない…みたいな(T-T)

272: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 12:48
本間に迷惑でストーカー入ってるなら通報したら?

273: 名前:ゆき投稿日:2006/04/22(土) 12:52
そこまでしていいんかな?店近いし嫌でも顔あわすから気まずいのいややし…。しかもたいてい酔っ払ってくるからシラフの時は悪い子じゃないんやけど…みたいな(>_<)でもマジでウザイから次来たら通報したろかな

274: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 12:55
シラフの時に迷惑やってちゃんと言ってそれでもやめへんかったらストーカー扱いされてもしょうがないやん?通報してええと思うで

275: 名前:ゆき投稿日:2006/04/22(土) 12:58
わかった☆シラフの時にもう一回はっきりゆうわ。
↑さん相談乗ってくれてありがとう。

276: 名前:ゆき投稿日:2006/04/22(土) 12:59
てか↑さんってホス??

277: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 13:05
違いますよ。ゆきさん頑張ってね☆

278: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 13:22
ってか一回しか店行ってないとか言っても、家教えてる時点であなたも悪い。警察にお世話になった事あるから言うとくケド、あなたもおかしい!って変な人扱いされるよ。被害届け出して相手に捕まって欲しいの?みたいに言われる。シラフはイイ人とか言ったりしたら相手されないよ!ストーカーって通報するなら徹底しないと無理!まず本当に嫌なら着信拒否とかしても店近いし気まずいとか思うハズないし。よく考えてから書き込みしぃや。

279: 名前:ゆき投稿日:2006/04/22(土) 21:15
家は話の成り行きで適当に教えたら調べてきはった。普段は別にいい子やから普段にきちんと話してみるって言ってるんですけど。
↑さんは揚げ足とるようなことしかできないの?

280: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 21:49
なら頑張って!ただ警察行くなら軽い気持ちじゃなくそれなりの覚悟が要るって事を伝えたあげただけ!揚げ足としか取れないのは社会人として終わってるよ!これから嫌なら人と接する時は先の事考えて話しや。同じ事繰り返すだけよ。

281: 名前:ゆきさんへ投稿日:2006/04/22(土) 21:59
揚げ足とは思わないですよ凾スだ今の状態とゆきさんの今の曖昧な感覚で警察行っても相手されないからェそれを伝えてはるだけやと思いますよニうちの父が警察やから聞いてみたらュゆきさんが一切相手にしない=電話もメールも無視し家に来た時点で警察に電話して来てもらうとか。そうしない限り警察行ってもただの喧嘩としか見ないって・

282: 名前:もういいやんュ投稿日:2006/04/22(土) 22:10
ちょっと質問!
フリーボトルって何よ?ハウスボトルとどう違うの?ホストの自腹切ったボトルって事?

283: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 22:16
なんで何回も同じ質問するん?

284: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 22:24
そりゃ失礼m(__)mまぁイライラ言わないでよ。わからんかってんもん。

285: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:05
フリーもハウスもいっしょ!別に自腹ちゃうし気になるならホストに聞けやボケ

286: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:10
じゃあ何やねん!

287: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:18
何回言ったらわかるん?阿保は相手にしきらんわ〜

288: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:29
ほんまそれやな(^_^;ホストに聞きぃな。客ちゃうとかわけわからんことゆっとったけど飲みに一回でもいってたら客やん。頭悪いねんな。勘違いやな。おごってもらって特別とか思いたいんですかあ?ワラ

289: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:32
アホ

290: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:45
>>288禿同茸

291: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 05:26
ハウス(フリー)は大体店で1番安い酒でセット料金だけで飲める。初回だけのところもあれば○名以上でボトルもセットもってなると高額だから良心的にボトルはハウスにできたりする店もある。別に一人でいってもハウスにできる店もあるけど。ボトルを卸してそれがハウスと一緒ってことは1番安い酒を卸すからそうなるわけ。それが嫌ならもっと高いボトルを卸したらいいやん。てかハウスもフリーもホストが自腹きってるわけなぃゃん。しかもセット料金だけで飲みに来るようなしょーもなぃ客に。1番安いしかのまへんくせにガタガタいうなょ。昼の仕事か風嬢かしらんけど

292: 名前:バァーカ投稿日:2006/04/24(月) 16:57
バァーカ

293: 名前:バカ女投稿日:2006/05/01(月) 10:01
とおめこがしたいわぁ

294: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 17:22
好きで行ってるんちゃうんじゃボケ!だいたいセットでも何で払わなあかんねん!金払ってまでお前らと飲みたないわ。

295: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 17:47
じゃあ行かなければ?

296: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 17:54
行くわけないやろ。

297: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 18:13
話おかしいやんワラ やっぱただの阿保女

298: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 20:11
もう行ってないから聞いとんのやろ?お前ら頭の中ちゃんと回転してますか?低俗達には話が難しいか?

299: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 20:33
294をちゃんと読んだ?ワラ 好きで行ってるんちゃうんじゃ 現在進行形やん。低脳は文法もわかりませんか?てか何回も答えてあるやんワラ

300: 名前:ほんま投稿日:2006/05/04(木) 20:40
それやねヌ馬鹿はほっとこう


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --