KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ☆☆普段言えない大切な想い茸巣pート2☆☆

01: 名前:某店…Kへ投稿日:2005/10/21(金) 12:31
いつも素直になれなくてゴメンなさいモアナタが1番誰よりも愛しいのに嫌いになったフリをしてた煉翌セけどやっぱりアナタが頭から離れませんミォ会いたい

02: 名前:ィィ投稿日:2005/10/21(金) 13:09
cXレどやって作ったんィ

03: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 13:17
てか、同じようなスレばっかりいらんやろ

04: 名前:I君へェ投稿日:2005/10/21(金) 21:15
ぃつも優しくしてくれてぁりがと曹。つも頭触ってくれる時ホンマゎドキAするぐらぃゥレシイょ(>_<)でも素直に言えナクてごめんね傚ォまた頭ょしAしてね!大好きだょ

05: 名前:ダァへ投稿日:2005/10/22(土) 01:46
いつもぉ仕事ご苦労さまです窒ィ願いやから体だけは壊さんでねミ

06: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 17:40
普段ゎ恥ずかしくて言ぇへんけどまぢで好きフぃっつも痛くて迷惑かけてすみませそホめっちゃ応援してるし頑張ってなぁュぅち独占欲強ぃしはまったらぁかんってぃぅのゎ分かってるつもりなんゃけど…ホもぅ結構ゃばぃし魔ニりぁ大好きフ

07: 名前:KもとぃTへイ投稿日:2005/10/23(日) 02:58
ぃつも不安にさせてごめんねK
でもァタシゎTが大好きだからねqイ
ぃつもそばにぃて支ぇてくれるTにどれだけ感謝してるか…
本当に愛してるイ
ァタシ…本当に一生Tとぃられるんだなぁって実感してるょ
すっごく幸せイ
Tが仕事しててィロAぁったヶド今ゎ幸せだょねイ
これからもずっとこの幸せを守ってぃこぅねイ大好きイ

08: 名前:うちの子へ投稿日:2005/10/23(日) 21:48
今アナタは何を考えてマスか?…ここ数日で、アナタと私を取り巻く周りの反応が、私達の想像ヨリ、厳しい事に気が付いて…☆
2人で反省して。。。
完全に仕事は関わらないと決めた。
ゴメンね…。。。
私が気付いてれば、こんな風にアナタを傷つけたりしなくて済んだのに。
アナタを守れなかった。
…コレカラ、2人はどうする?《離れる》方がお互いのタメかも…。。。
だけど、一緒に成長シタイ。昨日ミタイに。
キット、2人の未来についても私と同じく考えたヨネ☆
『ユックリ考える。』
って…ソレも含めてだヨネ…。私は、昨日初めてアナタに、自分の気持ちを言えマシタ。『一緒に居たい。』
今、チョット卑屈になり気味なアナタをコレカラも支えたい。
裏切らない。
アナタが私の友達に、そう言ってクレタ様に…。。。
腐らないで、純粋なアナタで居てクダサイ。。。
今は無理シナイで☆
ユックリ考えて…今までの私の気持ちやアナタにしてキタ事。きっと届くのは今ダカラ。。真剣に、アナタを愛してマス!この先何年でも。
もし、今日逢えたら必ず伝えます…。。。
ソバに居させて。

09: 名前:κちゃんぇ投稿日:2005/10/24(月) 08:11
こんなトコ書いたら誰かゎかってまぃそゃけど...(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まぁ本人にしかゎからんにゃったらぃか(*´艸`)

最近全然一緒ぉられんな(´・ω・`)
付き合ってAヶ月位ゃけど、デートってしたコトなけりゃ最近一緒にすらおらんソ
まぁゥチがベロベロゃったり休みゎ爆睡してたりでが多いケド( д) ・・・。

ま、今ゎ君頑張らなぁかん時期ゃしね
色々考えたけど一緒に頑張ってもいぃかなと思ってるんですょ。今ゎ(`・ω・´)シャキーン最後の男がこぃつでいぃんかな...て不安になったんけどゃ(;´Д`)
君と一緒にぉる意義を見つけていこぉと思います。(´∀`*)
A人で頑張ろな・゚・(ノД`)ヽ(´∀` )ヨシヨシそんで絶対幸せにしてゃフ

10: 名前:Y君へ投稿日:2005/10/24(月) 10:41
最近寂しいよ。。。
あんたと会えないってことが今までで一番辛い。。。
仕事ばっかで逢えないのに休みの日客と会ってるってどうゆうこと??
うちには逢いに来てくれへんのに・・・。

11: 名前:↑10さんへ投稿日:2005/10/24(月) 11:56
何店?イニシャルだけでも教えて下さい。

12: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 12:08
ビ〇〇スの〇宗の色彼!

13: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 12:53
めっちゃ思ってること一緒やったしイニシャル一緒やしあせった(^-^;ちごたわ。ありがとう

14: 名前:あつしへ投稿日:2005/10/24(月) 18:04
毎日お仕事ご苦労様m(_ _)m
今すぐにでも仕事やめてくれたらって思ってるねん!体もボロボロやし心配です↓でも今はあつしも頑張ってるからやめてとか言えないし
ツライところです
今はかげで応援することしかできないけど↓
あんまり無理はしないでね!

15: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 18:11
どこのあつし??

16: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 18:16
ゼウスだょ

17: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 18:27
やっぱり。あつしの客なんや(;^_^Aあつしも急に人気出てきたやん。ワラ

18: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 18:36
あつしの客やったらダメ?あなたは誰なん?

19: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 18:42
内緒。ワラ

20: 名前:Sへ投稿日:2005/10/24(月) 20:05
いつも友達みたいってゆぅてたけど、ほんまはすごい好きやねん。でも絶対気持ちは伝えれへんやろなぁ。つらいわ。だから今までみたいに笑って友達としてそばに居るな!ってか居させてな!

21: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 22:06
どこの?

22: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 22:20
どこかは言えないですけど、Sは源氏名ではないです。

23: 名前:Sちゃんへ投稿日:2005/10/25(火) 01:07
めっちゃすきやけど素直になれへんくてごめんなっネ本間は一緒にいたいしこの先ずっとこのままの関係でいたいって思ってる狽ッどSちゃんの気持ちわからずで一人不安なんも事実やしどぅしたらいぃィ

24: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 01:19
どこのSでつか〜

25: 名前:にゃん投稿日:2005/10/25(火) 02:06
ちみに言う必要なしやねニ

26: 名前:↑AA投稿日:2005/10/25(火) 02:33
本名が$っτコトォ〜??誰でも良いけど、やっぱり気持ちを押さえ込むなんて辛いよね(T_T)今の私には真似できない(>_<)友達の関係を維持したいなら仕方が無いのかなぁ?ずぅっとお友達で居たいなら恋心を押さえ込むんじゃなくて、打ち消さなきゃ、いずれは均衡が崩れちゃうよ?辛くなるのは自分だからね!!ちゃんと恋愛が出来る人が見つかると良いですね☆*

27: 名前:AAです投稿日:2005/10/25(火) 02:52
AEさんぇッSは本名ですュたぶん気持ち打ち明けたら向こうが困ると思うんです・前に向こうが酔った時にスキって言われたけど、今となっては覚えてはらへんし…

28: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 02:54
酔った勢い プッ 酔ってたゆうたら何とでも言い訳きくし

29: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 03:05
酔った勢いでいわれたのはわかってますょ。

30: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 03:41
Sってうちの人とかぶってるかもォ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --