KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ホスト卒業

121: 名前:[投稿日:2006/04/21(金) 17:11
ゃっぱりホストゎ所詮ホストなんゃな(笑)タ
そして ゃっぱりアホか(笑)タご愁傷様ヲ

122: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 18:21
まともに就職できる人間がホストなんかせんよ!学歴のある奴って皆、バイトの学生やし卒業したら飛んでまうやん。ホンマにわりに合わん仕事やけども諦めてるねん。酒を飲んだら金になるんやったら嫌でも吐いても飲まな生活できひんしなあ。

123: 名前:んなことないよ投稿日:2006/04/22(土) 02:52
元ホストは言葉使いさえしっかりしてたら最強の営業マンになれるよ。宝石、車、不動産、保険とかの学歴より職歴見てくれる、単価のデカイのが吉。履歴書にはなんの恥じらいも無くガッツリ元いた店名を書く事。それを見た上で採用してくれた会社は大事にすればいいよ。みんなガンガレ

124: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 09:48
アホやろ(笑)ほな大学生のホストなら頭はエリートで営業もバリバリやん!アホには負ける所無いって事や!

125: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 14:09
確かに!中卒元ヤンのバカホスが言葉巧みに商品説明出来るわけないやんけ!漢字の読み書きすらあやふやなんやで。履歴書がまともに書けんがな。まあ俺もその仲間やねんけど。

126: 名前:ヤメ時やな投稿日:2006/04/22(土) 17:17
来月からの法改正でますます生きていけんな。自分で選んだ人生やけど、やり直せるとしたらもう今しかないような気がする。

127: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 17:53
常日の人は生活リズム苦しくなるよな!学生も朝からは無理になる!潮時も近いかも!

128: 名前:このドヘタレ投稿日:2006/04/23(日) 02:15
>>124>>125
そうやって一生言い訳しながら負け続けたらええ。勝ち方なんかいくらでもあるっちゅうねん。

129: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 12:03
ガンガレて。あほちゃう?どうせ客のスネかじって風俗の店員とかするんちゃうのん?きんもいわぁ〜

130: 名前:124投稿日:2006/04/23(日) 15:57
128へ!あんたアホちゃう?言い訳も何も無いし(笑)オレは例の大学生やし!話上手なら並のホストに負ける所が無いって意味や!顔もな!負け続けるん違って勝ち続けてるわ(笑)

131: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 09:12
痛いなぁ…

132: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 11:45
話聞いたらホストは大学生のバイトの間が良かろう。130の言い分にも納得できた。大学生ホストはすごい。

133: 名前:ホス投稿日:2006/04/24(月) 16:15
今辞めたら未回収金が残ってまうんよ・・・トホホ

134: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:17
売れてる人?

135: 名前:133投稿日:2006/04/24(月) 17:24
チョットだけ売れてる

136: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:39
ナンバー入ってる?

137: 名前:133投稿日:2006/04/24(月) 17:46
出入りあるけど

138: 名前:101投稿日:2006/04/25(火) 02:55
この業界に飛び込もうとしてる俺はアホなのか?
未来を見据えて自分なりの計画を施行するためにはやっておいたほうがいいと思ったんだがな…

139: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 13:03
得られるものは何も無いよ!内臓壊して未回収が残るだけ。

140: 名前:138投稿日:2006/04/25(火) 20:59
やるとしたら暇な今年だけなんだが…
自分で決めたことだから少しでもやらなあかん…

141: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 10:47
やるもやらんも138が決めたらいいんちゃう?でも、俺の経験から言うとホストしても得られるもんは無いし兼業ホスでなかったら食っていけんよ。まして五月からの法規制で厳しい現実が待ってるしな。

142: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 13:17
法規制ってどうなんの?

143: 名前:美味い酒投稿日:2006/04/26(水) 13:24
ホストを辞めて半年。鳶職人の厳しい親方に付いて修行して感じた事。毛は染めるな!親から貰った体の一部や大事にせい。嘘はつくな!何事も計画性が大事。言われてみたら普通の事が出来てなかった自分。酒の味も美味くなり、毎日が心地よい眠りにつけて幸せです。皆も美味い酒飲んでよ!

144: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 15:43
俺は配管屋の見習いで修行中やけど、二十歳の奴にアゴで使われてる。腕の立つ奴は25歳の者にでも平気で言いたいこと言いよる。まあガンバルしかない。

145: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 10:15
皆、真っ当な道に帰るんや・・・でも、そのほうがいいよ。

146: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 18:55
ウチはホスクラ通いを卒業したい

147: 名前:↑簡単やん投稿日:2006/04/28(金) 04:55
ホスト通いするあなた=風俗通いするおやじ やで。
いくら好きになろうが綺麗事並べようが、
ホスト通いするあなた=わざわざ大金持って自分から酔わされて、自分からヤラレにいく女 な訳よ。風俗はまったり援交するおやじはキモいでしょ?そんな奴らと全く同じキモキモ人間な訳よ。そこに気付けば今からでも卒業できるはず。

148: 名前:さらに言うとね投稿日:2006/04/28(金) 05:08
どんな言い訳も通用しないよ?風俗とかキャバにいるおやじはこう言うでしょ
「寂しい、ただの気晴らし、一人の人間として好きやし会いに来てる、自分の金やし他人は何も言うなetc」
これってどこかで聞いた事無い?そう、あなたの口からな訳よ。
悪い事言わないから早く気付いてねん

149: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 23:07
あなたわかったような事言うけど、あなたはわざわざどうしてこのスレ見るん?

150: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 00:13
キャバやら風俗通ってるオヤジとホス通ってる子が同じってそんなに悪いことなん?
そんなんみんな分かってることやん。
それでも卒業出来んから悩んどんねん。
自分が仕事ん時は人を頑張って癒やしたってんねんから仕事じゃない時に癒やし求めて何が悪いん?
通ってくれるオヤジん中にもいい人は居るし、たまにこの仕事しててよかったなぁって思えることもあんねん。
>>147みたいに何も知らん奴に頭ごなしにキモイキモイ言われたないねん。

はい。スレずれごめんなさい。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --