KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  ホスト卒業

151: 名前:あたしは投稿日:2006/05/03(水) 01:33
ホスクラ卒業できたけど、行かなくなってからも連絡くれるホス君からは卒業出来なかった…変な期待してしまって。でも、やっぱり客は客やわ。てゆうか、好きやけど信用できん男と繋がってるのは辛いからそのホスからも卒業しよと思った。てか卒業した(*^_^*)

152: 名前:うちも投稿日:2006/05/03(水) 06:50
卒業しますォォ携帯かえて連絡できないょうにネ淋しいケドォォ

153: 名前:さっき投稿日:2006/05/04(木) 22:13
大好きなホスと・話したけど…なんかしらんけど虚しかった… もうやめたいってほんまに思ったから うちも・かえて縁きろう思います。所詮 うちは色! それも何人いるかわからんうちの一人やし… 順番待ってるんもう嫌や。今度こそ卒業して元の自分に戻ります。

154: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 22:36
凄い分かります(涙)
声聞くと会いたくなるしね〜
私も携帯変えたいけど…ホステスしてるので…番号変えれないし(>_<)。。。
前に着拒否したら…店にかかってきた…(≧ヘ≦)
祇園は狭いしね!

155: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 22:48
今まで卒業 何度も失敗してる… 大丈夫かもって思ってたら連絡きて結局我慢できんくてまたHしてしまって離れられんくなってた… うまく操られてるんわかってるけど どうしても他に好きな人作れへんかったし… さみしかったし…って今にいたるねんけど…淋しいけど一人になろうと思います。好きな人もなかなかできひんやろうけど、それでも抜け出さない事には自分に幸せ来ないから… 思い出にしてやりますっ!

156: 名前:おもろいよね投稿日:2006/05/04(木) 23:22
もし自分と同じ事してる子がいたら思いっきり辛口な意見が言えるのにね〜

157: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 23:24
どゆ意味?

158: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 23:37
わかる!ハタから自分みたらちゃんとバカな事してるって分かるけど、自分自身やからね…

159: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 16:13
私もそう思う!もし自分みたいな子がおったら止めときって言うけど、自分には弱い。笑
かすかな可能性に賭けて今まで頑張ってきたけど、やっぱり私は彼女にはなれないみたい。
大好きなホストにサヨナラを言いました。めっちゃツライけど頑張らなくちゃ。

160: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:08
卒業できたよゥ今はとョっても幸せ

161: 名前:私も投稿日:2006/05/07(日) 23:35
頑張って忘れます(涙)
声聞くと会いたくなるし…今ホステスしてるけど
店辞めて他に行こうと思います。・(>_<)・。携帯は仕事上変えれないし(涙)
サヨナラします。

162: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:24
あたしも潮時な事位分かってるねんけどな…

163: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 02:14
早めに忘れた方が良いよ〜と言いながら…私もなんだけど(>_<)。。。
私は今回で本当に辞めます。好きなだけでは相手に伝わらないし…
好きやしして当たり前しか思って無いしねmm

164: 名前:私も投稿日:2006/05/08(月) 06:11
未収返したら終わりにする(>_<)
本間に大事にされてないし嘘つきやしもぉ疲れた。

165: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 06:35
私も今月で卒業!!
その分は自分のために使いますっ!

166: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 09:45
アホにお金使ってあげるん勿体無いやんな〜アンタって解っただけエライ!

167: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:59
みんな離れるのに苦労してるんだね・・・。
私もやめたい・・・。
でも携帯変えないとやめれない・・・。
変える勇気もない(>_<)
でも次いくお金が勿体無いと思う時点でもう行かないほうがいいよね・・・

168: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:19
あたしも勿体ないと思い出した。前までは金はいったらウキウキで行ってたけど。冷めてきてんのかな…今月末に10万使ってさよならやなぁ…手切金代わり…

169: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:24
同じくです(涙)
早めにやめるの正解ですマ無駄金・死に金やでぇ〜

170: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 21:16
ほんまや、来月からは自分磨きに使ってやる!

171: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 22:59
偉い!

172: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 15:24
まあホスクラという場所で人生経験したってだけが思い出であり失敗の始まりでした。所詮は女なんだから好きでもない男にお金使っても意味無いし、楽しさは買うもんじゃないよね。

173: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:16
うちは好きやからお金使ってしまってた。金銭感覚マヒしてたけど、夜やめて金銭感覚戻ってきたら勿体ないとわかった…

174: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 20:22
何で今迄気付かんかってんやろ。本間最低の奴やったのに。本間この2年間無駄でした。

175: 名前:Аο投稿日:2006/05/10(水) 03:39
掛けしたまま飛ぶんて簡単????

176: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 03:46
出来ない事はないやろうけど、掛けは掛けゥゥ
ちゃんと払うのが一番やでィいくら、無理矢理ツケにされたとしても、それは自己責任やからね??良く考えて行動してね「ュュやっぱり、飛んだり飛ばれたりすんのは、お互いに気分良いもんじゃないし…

177: 名前:今日で投稿日:2006/05/10(水) 09:31
やっと卒業出来た注。思えばアホらしいし無駄遣いゥ自分の為に使うのが1番渭タレホスに使うとか頭がどーかしてたわ桃。日から自分磨きに金掛けよマ口座君たちバイバイ

178: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 16:56
皆、高い授業料払って大変だったと思うけど、痛い目にあった者は失敗を繰り返さないと言うから成長の証だと思って!気付いて良かった者もいれば深みに嵌っていく子もいるんやし。

179: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:42
今月ッヶ返して卒業する氓痺bぱ金もッたぃナィハコレヵラゎ自分にぉ金沁gぅゎぁ

ぁと本ヵノとぉ幸せに(笑)
バィバッィヘ

180: 名前:本カノ投稿日:2006/05/15(月) 21:29
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --