KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  正しいホストの選び方ニ

01: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:20
うちはいつも、顔だけで選んでいざ、店に行くと会話つまんなくて...色恋だったりでまた、次も行こうと思いませんャその一番の決めては帰った後の御礼Mailがない。100歩譲ってこちらから有難うMailしてもなかったりモ毎日豆にMailとか望みません。その小さな気配りができるホストやとまた今度もいこうと思うのですが..まぁ、人それぞれ考えはあるとおもいますが、失敗しないホストの選び方みなさんの聞かせてください

02: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:45
アゲ

03: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:47
ホストは顔かも知れんけど顔だけちゃうやろ。人それぞれかも知れんけど顔だけではやってけへんし。でも顔も性格もアウトな奴なんていっぱいいるしまず京都のホスに期待するのが間違えてるやろ(;^_^A

04: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:27
京都がダメなら大阪なんですかィ3さんは何を基準にホスト選んでるんですか?で失敗はなし?

05: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:06
私は正直顔も見るけど顔だけのホストは大概いい子いないしね。かと言って中身だけを見てるわけでもないし。人それぞれやから。でもやっぱり色、枕で噂されるような奴は無理やな。メイン選びは失敗はするよ。京都のホストはしょぼすぎんねん。因みに今は何処の店行ってるの?何処行きたいとかあるの?

06: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:39
3さんへ
色々ありがとうございます。今はセブンです。京都ならスパイスとかバルゴなんか次行きたいと思ってます。大阪なら紫苑かDEEPです。うち的には友営で楽しいませてくれる所探してます。

07: 名前:はなた投稿日:2006/10/09(月) 15:49
主さんぇ→
バルゴ行くなら真チンがおすすめですよ色なぃし楽しませてくれる癒し系です荘シの人は色枕とかゆわれてるけど真は絶対ゆわれなぃからぃぃと思ぃますよ

08: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 16:15
紫苑ゎやめたほうがいいょぉミォ  アタシ的にゎ『OVER』か『米』がおすすめゃでぇ

09: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 16:24
バルゴの真て不細工やん!なんかきもくない?

10: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 16:38
真っちゃんブサイクちあうし。
真っちゃんのコト悪く言わんといてゥ

11: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 17:23
みなさん、色々カキコありがとうございます。うち、本当に口座選び下手で後悔しています。
8さん、何故紫苑はだめなのですか?
7さん、バルコは楽しい店ですか?真くん、一度HP見てみます。

12: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 17:31
紫苑のワングループ系列はあたしもどこ行っても駄目やったわ…о

13: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 17:43
OVERの彼は良かった(・・;)


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --