KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ※ホストに騙され貢がされ最後は棄てられる馬鹿女へ

01: 名前:ミキ投稿日:2006/07/26(水) 13:41
本彼になれなかったら無駄金

323: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:43
ホストクラブに借金があった女性をソープランドに紹介したなどとして、
警視庁保安課は7日までに、職業安定法違反(有害業務職業紹介)の疑いで、
東京都新宿区歌舞伎町2丁目の

ホストクラブ「エアー」店長
川越大輔容疑者(30)=同区上落合=

を逮捕した。
 また売春防止法違反(場所提供)の疑いで、台東区浅草、

ソープランド店長
赤梅時子容疑者(35)

ら5人も逮捕した。
 調べでは、川越容疑者は1昨年10月末、エアーに300万円の借金があった
客の女性(22)を、売春をさせられることを知った上で台東区千束にある
赤梅容疑者らの店に紹介した疑い。
 「エアー」はホスト業界最大手グループの系列店。
所詮ホストクラブ通いの女の末路はこんな物!!

324: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 02:36
風俗で働いてる理由何て人それぞれやし働いてる人みんなに気ぃ悪いですよ!

325: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 10:11
てかホストに貢ぐ女っているんィ

326: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 17:47
元は店以外にもみついでた

327: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:33
密議

328: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 14:16
KFJで風俗否定論…笑えますね〜2ちゃんねるで「風俗は不潔」とか語ればいいんじゃなぁい?どうしても風俗否定論したいならさぁ、木屋町の不二家でみんなで討論するぅ?するなら参加しますよぉ?

329: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 14:39
不二家って‥ワラ

330: 名前:328投稿日:2006/11/20(月) 21:26
不二家→ペコちゃん?

331: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 01:41
風俗にちなんで2ぅぞ9ってなカンジに11月29日の朝3時から集会\(^O^)/

332: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 03:11
331ナイスです窒ンんなで討論しょうよ侮рヘ、俵総一郎の役をいたたきっ

333: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 03:14
KFJのオフ会初かも?!いい提案だわぁ。。。

334: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:45
生きたい生きたい

335: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:50
オフ会行ってみたい!みんなで会おうよ!ここではオフ会なんて、きっとないからぜひ参加!しよぉ〜!

336: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:32
誰か消しよった〜風俗嬢バカばっかスレ……

337: 名前:336投稿日:2006/11/29(水) 22:35
どしたの?何が消えたの…?

338: 名前:私が削除依頼しました投稿日:2006/11/30(木) 01:32
中傷や差別スレは見て気分悪いです。
貴方達は相手が傷つてると思わないのですか?

339: 名前:は?投稿日:2006/11/30(木) 05:12
傷つくよーな性格やったらチンチン舐めたりでけやんよなワラ 性格はスジがね入りの頭狂ってる女ばかりですよ〜〜あなたも風俗の方?

340: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 08:18
違いますが??貴方自分の言うてる事わかってるんですか?

341: 名前:339さん投稿日:2006/11/30(木) 09:13
恐い。性格悪すぎて痛いよ

342: 名前:339♀?投稿日:2006/11/30(木) 21:30
やったらの話。ええ根性してるやん!集団レイプしてハメ撮りして、世界のパソにデビューしたいってか?おまえの根性は、筋金なんか甘っちよろいもんではなく、鉄筋やもんなぁ!w

343: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 00:28
>>339 みたいなゴミは宇宙の彼方に捨ててきたい…

344: 名前:339投稿日:2006/12/01(金) 03:41
星屑となって消えろ…!

345: 名前:は〜投稿日:2006/12/02(土) 00:38
フツーじゃろぅ 風はそぉぃぅ目で見られてるのじゃぁ イヤナラやめろよ風俗なんてワラ プライドだけ一人前にあってアホやろ

346: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:53
色営したらすぐ本気になりよる!売女に惚れる訳ないやろ!利用するだけや!

347: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:56
売女て…今時それはないやろ

348: 名前:あのな投稿日:2006/12/02(土) 02:10
345…確りした日本語知らないの!?そんな方に人を非難する事自体おかしいです。人を非難する暇があるなら学校に行って日本語を勉強してきたら如何ですか!?

349: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:20
他人を下げずむことでしか優越感に浸れない人って悲しいですね。

相手より優位に立つ方法は二つあります。

自分が頑張って相手との差を広げる方法。
相手を貶めて差を広げる方法。

後者のタイプの人間は早く改めた方がいいですよ。
そのうち大恥をかきますから。

350: 名前:早く投稿日:2006/12/10(日) 13:39
気付けよ馬鹿共!風嬢もホストも、似たようなもん。まともな社会では相手にされんやろ。

351: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 13:51
十年後が思いやられるな!

352: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:31
十年後に、夜の世界にいる人は一握りやろ。ホストやったらオーナーくらいちゃうん?後は昼職についてるやろ?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --