KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ※ホストに騙され貢がされ最後は棄てられる馬鹿女へ

61: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:05
洗ってるからきれいやでぇワラ

62: 名前:入り口投稿日:2006/07/28(金) 16:36
洗えても奥は洗えへんし、しゃぶった口でチュウーすんな!

63: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:42
セクとかヘルスとかチンポ入れへんし ワラ

64: 名前:あほ?投稿日:2006/07/28(金) 16:50
本番してるやろ!箱の嬢でもそのほうが楽って言ってるし、ウチらは本番が仕事やし首もだるくならへんで!指入れされてるのもどうなん?爪って汚いやん

65: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:56
うちはセクゃし指も入れられへんし同じ風でもソープと一緒にせんといて?汚い親父にオメコひらいてチンポくわえて人間やめたら?

66: 名前:65さん投稿日:2006/07/28(金) 23:19
私は昼職ですが、そぉゆう偏見の目でしか見れなくて、汚い言葉遣いしか出来ないのはどうかと思います。

67: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 23:22
結局KFJなんか見て夜に関わってるやつなんかみんな一緒。その中でけなし合って馬鹿みたい

68: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 23:26
そお02たいがいネホスト通いの子ばっかやと思うしム風俗をばかにする人わォ汚い02言うけど剋d事やねんからノ批判したげんときェ

69: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 23:47
はぁい人間やめまぁす 仕事とはいえ気持ちいいからいいやん魔ルっといて!

70: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 23:50
気持ちいいと思えるならヒ
天職やねム

71: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 00:52
風俗が天職てよっぽど汚い女なんやろうなぁ。ホンマ人間やめたら?

72: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 00:55
ご親切にそんな他人の事考えやんでも…ワラ

73: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 00:59
風俗て汚い親父のチンコでもくわえるんやろ気持ち悪い考えられへんわぁ

74: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:08
人間やめたらわ言い過ぎやろムテ頑張ってる子も居るんやからネ

75: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:11
生活のためとかならしょうがないけどホスト行くためとかやったら後で後悔するんちゃう?やっぱ自分を大切にしたほうがいいよ!

76: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:12
チンコなんかどれも一緒

77: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:14
その通りかもムホストの為の子も居るかもやけどネそおいう子はいつか気ずくやろ

78: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:19
早くきずくといいけどね。

79: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:20
現に気ずいて子居るし

80: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:28
それは良かったI自分で頑張って稼いだは大切にしないとね!ホストはたまにストレス発散に行くくらいがちょうどいいよ!

81: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 01:56
私も風俗でホスト行くけどE楽しみに行くって感じでマお金わそんな使いませんムワラ
お金わ大切にしないとね

82: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 04:03
みんな人の仕事まで考えてほんまに優しい人等やなぁハ人が人間やめようが、ソープでオメ子しようが、ちんこしゃぶろうがどうでもいいやん?そこまで汚いとかどうでもいいわ、逆にもっと汚くなっとって、糞じじいのちんこしゃぶって稼いでくれたらいいやん侮d事に汚いとかないわ!綺麗とかもないけど

83: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 06:10
自分を大切に出来ない人は他人を大切に出来るはずが無い。ましてや大切にされるはずなんかもっと無い。

84: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 06:11
そうやったらもっと世の中うまく回っとるやろキレイ事抜かすな

85: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 06:32
風の見方を偏見し過ぎちゃうか?仕事と割り切ってるんやと思うから、そぅゆぅ言い方しやんときー!

86: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 07:17
風俗なんか世の中で偏見されるに決まってるやん!そんなんする前から分かってる事ゃん!分かってて風嬢になったんゃろ!?分かってなかったんゃったら、世の中知らんすぎ!

87: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 07:41
他人にごちゃごちゃ言われる事ではない

88: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 07:43
何を幸せと思うかは自由だー!!

89: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 07:44
犬井おもんない

90: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 07:47
…。までも、風ちゃんが居るからホスが食べてけるんやしありがたいんじゃない?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --