KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホストにはまる友達に言ってあげたい!このホストに注意

91: 名前:光志です!投稿日:2006/10/21(土) 23:47
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

92: 名前:90さん 主より投稿日:2006/10/22(日) 07:25
あたしもホストに行ってる時誰に何言われても行ったわ だけど掲示板見てて自分ってほんまあほやなぁって思ったしホストに行かなくなったきっかけの一つになった あたしは友達にメッセージを送ってます
あたしは友達に振り回されたけど悪くは思わない 悪い病に犯されてるだけ 誰もが人をスキになったらかかる病 だけどほんとに純粋に人をスキになるときはお金は発生しない あたしは風俗してるけど もし客をスキになったら店には呼ばないでプライベートな付き合いをします ホストはともだちのお金がスキなんです 友達へ。お金って大切だよ 体を人にさらした大切なお金 自分の為に使って

93: 名前:90さん 主より投稿日:2006/10/22(日) 07:28
書き忘れました(−Q−)遠慮なくどんどん書き込んでください 歓迎してますよ浮ィ互い似たもの同士仲良くしましょ

94: 名前:87です。林檎コテハン投稿日:2006/10/22(日) 13:00
主さんも風俗やってはるんですね。否定的なこと書いちゃってごめんなさい。
主さんは何の為に風俗にいるの?

95: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 17:26
素直な気持ちで書いてくれてありがとう。思ったこと書いてね!
わたし 家族いないから一人でこれからも生きていかなあかんし 大きな病気かかったりしたらお金かかるかもしれへん。若い時しかできないから貯めてるんです。
風俗ってやっぱ何が理由でもほこりもって言えない。てっとり早くお金手にできるし あたし逃げてるんやろうなっ

96: 名前:主Chan←86ょり。投稿日:2006/10/22(日) 18:15
あたしも否定的に書いてごめんなさい。


もぅ、知ってるだけで3人も…ホスの為に風をやってるので、正直、ホスにも、その為に風をやる子にも、否定的なイメージしか無いねん。


でも、事情があって、割り切って出来る人は、尊敬してるょ。

ぁたしも、だいぶ前の話とは言え…友達がホスにハマってまうのを、止められ無かったんだ。
今なら、止められるのに。

ホストの彼女で大事にされてる友達には、幸せになってほしいけど、アカラサマ大事にされてない子には辞めてって言いたくなるよね。

97: 名前:林檎投稿日:2006/10/22(日) 22:07
主さん、うちもそういう理由があって風俗にいくのは尊敬できるよ☆

ホストの為とかはやっぱりよくないし先が見えへんから心配になるけど…

手っ取り早くって言うならうちもお客様に結婚しようって言われて生活楽やなって正直揺れてるし…。。

仕事に誇りが持てなくても貴方はやるべき事をやってるんやし、生き方には誇り持っていいんちゃうかな?

大丈夫、貴方は頑張り屋さんなんやね☆

98: 名前:林檎For86投稿日:2006/10/22(日) 22:09
素直でいい子やなぁ☆と思いましたワラ

今なら止められるっていうの詳しく聞きたいな?

99: 名前:林檎投稿日:2006/10/23(月) 00:12
無性にホスト遊びに行きたい!!ワラ
半年くらい家族の為お金の為に禁欲生活してたから明日の夜終わってからどっかいこかな?寝ずに昼職頑張ります☆ワラ
ま、お金の大切さは分かるしたまーに初回ならいいかな?
みんなは絶対反対派??

100: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:21
ウサばらしにパァーっとやるなら行ってもかまわないと思う。ただホスなんかにはハマらないでほしい。風俗してようがきっとイイ人に出会えるって!

101: 名前:主ですっ投稿日:2006/10/23(月) 04:57
ありがとう ここの人達はいい方がばかりですね☆
あたしはホスト行く事は否定してません 接客業してる人ってストレス貯まるしただうさばらしに自分の為に遊びに行くのはいいとおもう
ホストの為に働くっていう考えをやめてほしいだけ
ホストが本当に好きなった子に風俗で働かせる訳がないよ

102: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:59
最近そぉ思う。
好きな女に風俗行かせないよね。
何で騙してる奴(ホスト)が笑って何もなかったかの様に生活出来るんかわからん。
意思弱い自分が悪いのは分かってる。
でも、気に入ってしまった男に好きだの愛してるだの言わ続けたらはまってしまう…。
周りが見えなくなる。
主さんみたいな友達居たら良かったな。。。

103: 名前:主です投稿日:2006/10/23(月) 06:13
上の方の気持ちはすごく理解できるし否定してないよ
淋しい時とか誰かにすがりたくなる気持ちもわかる
だけどホントの幸せわかってほしい
一口二口しか飲まないシャンパンやドンペリに何の価値がありますか?
高価な酒代に幸せを買って将来ホストはあなたの人生背負ってくれないよ

104: 名前:102投稿日:2006/10/23(月) 06:38
頭では分かってるねん。
でも、気持ちがゆう事きかない。

105: 名前:主が投稿日:2006/10/23(月) 06:53
あたしでよければ何でも相談とか聞くよ
すぐに行くの止めるの無理だよね!わかるよュ

106: 名前:主はちなみに前まで投稿日:2006/10/23(月) 07:21
サイトでたたかれる位の太客でしたが少しずつ止めれたよ みんな一度は馬鹿な事とかしちゃうもんだよ。何度も繰り返したらダメだけどね
あなたもきっとやめれるよ

107: 名前:初参加投稿日:2006/10/23(月) 10:39
私もホス狂ぃですミャゃめょ〜ゃめょ〜思っても未収作ってまでいってしまぅ・未収もれるし風いきって言われてはなぃけど通ぃ続けたらいかなあかんやろ〜なぁ・周りからゃめとけってとめられてゃめなぁかん思ぅけど好きゃからなかなか意志がつかんゥど〜したらぃぃんゃろ?

108: 名前:↑107初参加者は投稿日:2006/10/23(月) 11:31
風いったらええねん

109: 名前:主です投稿日:2006/10/23(月) 13:38
風行ってしまうのは簡単かもしれないけど一生風やってたっていう過去が付きまとうよ。初参加者さんはホスとに風行けって言われたのかなぁィ風いって未収は解決するかもしれないけどエスカレートして使う金額増えて未収に追われるのは辛いよャ抜け出せなくなるよ・ホストの甘い言葉はお客さんすべてに言う言葉ゥあなただけって言う言葉社交辞令なんだよ

110: 名前:林檎投稿日:2006/10/23(月) 14:35
好きなら会いたいって思うよね?
でもお金って大事やねんよな。
飲みに行ってストレス軽くなるならそれもいいと思うけど勘ぐって帰ってから余計しんどくない?
あたしはそうやったんやけど…。
ストレス発散とかで自分の為に必要なら使えばいいけど、風俗は行ってからがしんどいと思うし、未収して自業自得って思うかもしれんけど、じゃあなんで未収したのってところから考えてみて?
未収でいいでって甘い囁き聞こえへんた?
それは彼らの仕事なんよ…。詳しく知らんのに色々言ってごめんね?
でもどうしたらいいのかなんてもう分かってるのに気持ちが追い付かないんよね?

気持ち伝えてみれば?
かわされたり、付き合っても店行かないって言ってみたらちゃんと答えが出るはずだから。負けんなっ☆

111: 名前:林檎投稿日:2006/10/23(月) 16:41
主さんメールしませんか?

112: 名前:主です投稿日:2006/10/23(月) 19:35
いいよ(o^o^o)どうしたらいいかなぁィ

113: 名前:102投稿日:2006/10/23(月) 20:02
あたしもメールしたい。

114: 名前:主です投稿日:2006/10/23(月) 20:27
みんなでメールしたいね噬Tブアド持ってる人いますかィ

115: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:52
馬鹿みたい

116: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:19
私もそれ思った

117: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:48
妄想でしか動いてないやん

118: 名前:初参加投稿日:2006/10/24(火) 03:35
ほんまみんなのゅ〜とぉりゃゎォあたしゎカレに風ぃけとゎゅわれてなぃょ〜

119: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 03:53
風ぃけとか思ってても言わへんやろびっくりするわ

120: 名前:↑↑投稿日:2006/10/24(火) 04:29
だから何だって話になりますが?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --