KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ホストは将来ヤバいィャ

01: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:08
お先真っ暗かな?

148: 名前:就職投稿日:2006/11/11(土) 17:57
145…?(疑問詞)の意味で使っていたのか? この書き込みで腹を立てる奴は脳構造のイカレタ奴位じゃないか?このスレに入ってくる奴は、今の仕事に不安を感じている人か、何らかのアドバイスを書く人位だろ?

149: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:07
アドバイスなんてしてもやらない奴はやらないだろ。

150: 名前:就職投稿日:2006/11/11(土) 19:05
149…ごもっとも。人間は自分が思うようにしか生きられないからな・

151: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:17
でも、それで良いんじゃない?苦労するのは悪い事じゃないし、人よりも苦労するのが遅いだけでしょ。
それこそ、よそはよそ!うちはうち!的な考えでも良いと思う。

152: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:38
上のヒトへ
あたし142やけどなんであたしも入ってるの?前のヒトが否定だけなら誰でもできるて書いてたから肯定も誰でもできるよてかいただけ

153: 名前:就職投稿日:2006/11/11(土) 23:48
142…141と私の勘違いした。申し訳ない・

154: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:08
スプレーのスパイキーってどこに売ってますか?

155: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:13
ドンキかナカヌキヤにない?

156: 名前:就職さん!投稿日:2006/11/12(日) 01:53
いい勉強になります!

157: 名前:美咲投稿日:2006/11/12(日) 01:57
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

158: 名前:やらせに騙され過ぎ投稿日:2006/11/12(日) 04:57
TVでホストとかキャバ嬢が出てて年収ん千万とかで凄い暮らしとかしてて、
太い客から札束もらってる映像とか流れてるでしょ、
あれを本当に実話だと思って見てる人が多すぎなのが馬鹿らしすぎ。
現実を見なさいって。食事なんて八坂神社横の王将ならゴージャスコース、
なんだかんだで手取りなんて昼職より安くて格好には気を使わなきゃだめだったり
付き合いも激しいから全然お金なんて溜まらない。
血も汗も流さずに大事な物を何も失わずに欲しい物だけ手に入れようなんて
願えば願うほど自分が失われるのにね。夜に夢見るのは良いけど仕事は
昼間に起きてするものでしょ。って思た

159: 名前:↑間違いない投稿日:2006/11/12(日) 05:25
夢は永く見るもんじゃないですね。夢は夜見て仕事は昼間しようって、夜の仕事はずっとはできないですもんね!

160: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 05:49
稼いでる人は稼いでるってキーたけろ

161: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 09:49
そんなぐらいなら大卒一流企業に勤めればもちろん平均以下ですな!

162: 名前:160さん、それがダメ投稿日:2006/11/13(月) 02:30
「稼いでる人もいる」このセリフ、どこかで聞いた事ない?パチンコパチスロ競馬ネズミ講極悪系営業、全部そのセリフで人を集めるけど、「残る性質の金」を稼げるのは1番上の極一部な訳。

163: 名前:続きね投稿日:2006/11/13(月) 02:30
「ホストで稼いでやり放題!」「キャバ嬢して買い物し放題!」を疑わない時点で、どんなに良い話されようが感動しようが、オーナーに利用されるだけのただのコマな訳。システム自体がオーナーしか儲からない様に作られてるのに将来性も稼ぎもあるわけない 笑

164: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 03:46
じゃぁオーナーは稼いでるんだね(笑)

165: 名前:就職投稿日:2006/11/13(月) 04:01
164…かなり思い切らねばならないがオーナー目指して頑張ってみるか?いちかばちかの大勝負…就職は見てみたいんだゥ

166: 名前:就職さん、それも違うと思う投稿日:2006/11/13(月) 14:08
ホストクラブに限らずオーナーはどんな業種にもいるけど、当たりハズレを博打的に
勝負してオーナーになった人って結果も博打的になると思う。どんな業種でも長く
続けてる人って、「他に選べる道が無かったから」その業種を選んでると思うのね。
夢は寝てる間に、博打は賭博場で、ってのがまともだと思うなあ。

167: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 14:42
おまえら京大校内にあるベンチャー企業を知らないな?一か八かの賭博は中卒だけだろ!頭があればオーナーとして稼げる見込みを計算出来る!もし傾いても立て直せる頭がないとオーナーなんて軽々しく言うな!

168: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:06
東大出てもやっさんに辞めろ言われてズタボロの人もいるからねえ。

169: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:24
一握りの中卒成功者。一握りの東大卒失敗者。

170: 名前:↑↑投稿日:2006/11/13(月) 16:14
実際や〇ざも頭のいる時代になってるから大卒のや〇ざがすごいスピードで増えてるのも事実。パソコンや機械関係法律や計算とや〇ざの仕事も時代にのった仕事マルチ化してるから。東京なんて行くと頭悪いや〇ざはいないしね。だから大卒で堕落してく人はひとにぎりではすんでいない。しかも今は高校や中学で薬物が売買される時代。みつかっているのは運が悪いだけで学校で煙草を吸うくらい普通な事だと学生は言う。

171: 名前:就職投稿日:2006/11/13(月) 16:25
「いちかばちか」…文章を短縮したかったので説明不足であった。失礼。会社を立ち上げるのに必要な(最低限)金(資本金)人(人脈、コネ、着いてきてくれる社員)場所、そして先見の目(才能に近いが)だろう。経営者は常に経営していく上で“正しい道”を選択していかなければならない。“間違った道”を何回か選択すると“破産”につながるからだ。どんな会社でもそれは同じ。私の周りでホストのオーナーをしていた人がいたけど(東京で)「赤字が多いのでホスト潰してキャバだけにする。」とキャバとマンション経営に事業を縮小した。 私はサラリーマンだからまあ平凡な生き方を選んだが「成り上がった人間」を京都では見たことがないので「見てみたいゥ」と心の中で思う。

172: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:44
仕事で成功してもきっといい家庭わ作れないわュ

173: 名前:見てみたいですね投稿日:2006/11/13(月) 23:46
一から最後までトップの鬼才でイケてるような、業種は違うけどラーメンの天下一品みたいな感じのって中々出ないですね

174: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:38
ホストなんて付き合う面にわ刺激があって楽しいけど結婚するのわ最悪。ホスト辞めた男なんてホストの臭いを残したままホストでわないから人格的にヤバイしょうもない男心のせまいナルシスト。

175: 名前:就職…酒入ってます。投稿日:2006/11/14(火) 01:42
173に烈しく同意。私は最終的にサラリーマンを選んだ。「何かを立ち上げたいゥ」と思った時期もあったが、保守的な性格上サラリーマンに治まった。「もう一人の自分がいたら…。」ふと非現実な事を思う時がある。私の願望を押しつけるのはどうかと思うが・豊臣秀吉までとは言わんが、“革命人”がいれば正直、応援したいと思う。女性からすれば“ロマンの押しつけ”になるな・酔っているので寝ますヲ

176: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 11:01
妄想族

177: 名前:↑↑投稿日:2006/12/19(火) 15:49
就職さんも、お酒飲んで酔う事あるんや!(笑)スレ見てたら、人事課の役職ある頭の固い人と思ったけど、厳しい事を言う人やけど、本当は人間味のある人なんやね!また、色々教えてくださいなっ!Byショボホス


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --