KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ホスクラいつも1人でぃく子集まれッ

01: 名前:みぃ投稿日:2006/04/23(日) 15:14
ホスクラ1人でぃく子沛演どやって店いく?キャッチ?ぁげて奠

19: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 14:57
店に電話して迎えに来てくれたホスは口座ならんよ!メールやったら口座になる場合あるし、メールしてるのに口座にしないのも気ぃ悪いやんホ

20: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 01:56
気ぃ悪いねんヌ分かってるねんケドョキャッチで勝手に口座決まったミ気を付かったり遠慮してたら、キャッチ→店→口座決定→メ

21: 名前:F投稿日:2006/05/10(水) 02:03
キャッチされて行くよ、何かサイトやったら落タ物と顔違うし塔Lャッチで連絡取って仲良くなったら行く、

22: 名前:A投稿日:2006/05/15(月) 23:17
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

23: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:25
私もいきたいけど一人じゃ無理(☆。☆)まわりはだれもホストに興味ないひとばっかやし(☆。☆)

24: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:34
一人でも行くん大丈夫やでッ廂寥牛\一人で行く人多いと思うし

25: 名前:23さんへ↑投稿日:2006/05/15(月) 23:37
ホスト行きたいなら一緒に行きませんか?私慣れたし☆京都どころか大阪名古屋東京福岡って一人で行ったからワラ☆新しいトコも一人で行くし☆

26: 名前:23投稿日:2006/05/16(火) 00:06
まじですか!?かなりいっしょにいってみたいです☆一人はやっぱり無理です!

27: 名前:25投稿日:2006/05/16(火) 07:34
23さん!!行く日と待ち合わせ決めましょうよ☆さっきもドルチェ行ってきました☆

28: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:34
ウチわミナミわ一人で行くンが普通やけどッ祇園ッてなンか歩きにくいし・モ初回わ一人ッてめちャ淋しいわハワラ クリアーWEBにて探してメールしてョホスクラ行くわ

29: 名前:↑↑投稿日:2006/05/20(土) 00:47
今日もセブンいくよI私誰か一緒に行くし誘ってくださぃ~

30: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:49
私もセブンによく1人で行くよ〜(^O^)

31: 名前:↑ゆき投稿日:2006/05/20(土) 07:07
ひとりのほうがらくよ

32: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 22:06
一人で行くの怖くないかな?

33: 名前:あたしも行きたい(>_<)投稿日:2006/05/22(月) 12:26
25さんたちいついくの〜??

34: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:49
みゆブサイク」死ね」

35: 名前:25投稿日:2006/05/22(月) 16:15
セブンはほぼ毎日☆後は適当かなI確かに一人は楽やけど、友達と居れば放置なっても楽しいやん☆だから最近は飲み友達と行くよ。

36: 名前:33投稿日:2006/05/23(火) 02:06
残念ながらみゆさんとやらではありません。うちの周りホスクラ行く連れおらんねん(-.-;)

37: 名前:まず投稿日:2006/05/23(火) 02:34
放置なんてされないしね。された場合は…

38: 名前:あげ投稿日:2006/10/16(月) 06:35
あげ

39: 名前:(0*μ∀pq)投稿日:2006/10/16(月) 07:20
いっかぃいってみたぃねんけど電話て直前にかけたらいぃんかな(>_<)
予約トカいるん??

40: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 09:57
予約とかいらんで。何処行くか決めてるん?

41: 名前:(0*μ∀pq)投稿日:2006/10/16(月) 11:17
まだきめてなぃケド初心者にオススメなトコてあるぅ??o(≧∀≦'o)

42: 名前:男前投稿日:2006/10/16(月) 11:19
がいいならセブン

43: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:35
予約はいらんけど、ホストが呼んでる常連客の都合もあるし新規ですけどって電話しとくほうがいいと思うよ。人足りてなかったりしたら放置になるし、それ辛いもんあるやん?店側もしやすくなるしね

44: 名前:(0*μ∀pq)投稿日:2006/10/16(月) 12:25
そぉなんゃ☆
じゃあはゃめの電話がよぃんゃね(〇・∀U)v--★*・゚
セブンがオススメみたぃゃから1かぃ電話してみるねoo
てか日の出営業てなんじからなんゃろー(>_<)

45: 名前:(0*μ∀pq)投稿日:2006/10/16(月) 12:26
そぉなんゃ☆
じゃあはゃめの電話がよぃんゃね♪♪♪
セブンがオススメみたぃゃから1かぃ電話してみるねoo
てか日の出営業てなんじからなんゃろー(>_<)

46: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 12:57
3時には従業員そろってて正式に開くのが6時らしいよ

47: 名前:45さんへ投稿日:2006/10/16(月) 13:36
セブン行ったら誰がよかったか教えてくださいねぇ♪♪

48: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 21:37
誰か新店の气Sールド氓トゅホスクラの番号闥mッてゅ方ぃませンかあアィ    行き+ニぃヶοクリァーゥェブにも載ッてなぃほ0ぃ∪…


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --