KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ホス君教えてメどぉしたらええのんィ

01: 名前:さょ投稿日:2006/05/09(火) 15:24
ホストで知り合ったんちゃうねんゥ本カノまで昇り詰めなくてもエエねんォお客にはなりたくないよぉ、どぉしたらいいィ

22: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:29
すごいうらやましい☆
遊んだりわあるけど、何か店みんなと仲良くなれたり、いい店なんやね☆

23: 名前:さょ投稿日:2006/05/09(火) 21:32
21さんありがとうどこまで信じていいのかわからんねん・信じてても一緒に居ない時とか何してるかわからんやんィ聞いても違う事言うし雷qじゃないって信じたいのは山々ねんュ諦めんねやったらハッキリして欲しいのメ

24: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:42
彼女になりたいわけちゃうならそんなに思いつめんでいいんちゃう

25: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:44
うらやましいとか全然やで↓実際一緒にいてもけんかの方が多いもん…でも店始まる前とかたまに行くけど従業員と仲良くしてると何かと気がはれるなワラ
主さん→そのホス君はまだ新人なん?一緒にいない時は不安よな↓うちもかなり不安やもん!

26: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:45
そんなに考えないで
今わまだ客引きされてなぃんやから附。のまま友達で居た方がいいと思うよ、
ホストわ何考えてるか分からへんけど・

27: 名前:てか投稿日:2006/05/09(火) 21:49
一緒にいないとき不安って何なん?ワラ 彼女気取りですか?

28: 名前:25さん投稿日:2006/05/09(火) 21:53
そおなんですか洛哩ワってやっぱり一緒に居たらしてしまうんですね…それわ客としてじゃなくて、普通に営業前に行くんですかィ

29: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:57
相手は客やし気にしないようにしてるけどやっぱ度がすぎた客とかやったらどうしてもイライラしてしまって喧嘩になるよ↓店は営業前にいくよ!たまにやけどね♪

30: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:08
そおなんですか!イライラする時わあるんですけど、喧嘩までなった事わないですネ営業前とか楽しそうですね、

31: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:21
喧嘩ないとかうらやまし!ほんまにホスの彼女になるんってしんどいよな↓

32: 名前:31サン投稿日:2006/05/09(火) 22:52
何か我慢しちゃうんですよェやっぱり付き合うンわ難しいですよね落р熾tき合いたいな

33: 名前:さょ投稿日:2006/05/09(火) 23:32
25さん⇒ホス君は新人じゃないよェでも店変わったから忙しいみたい・さっきも待っててゥ言われたしュ頑張って待ってみるミ

34: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:29
頑張って付き合っちゃえ♪付き合うのしんどいけどホストも一つの仕事なんやし彼女のうちが分かってあげなあかんねんけどなぁ…

35: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:34
なんで付き合う方向にいってるん矛盾やん

36: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:59
付き合えたらいいんですけどねミ脹テ軽くつっこまれましたね・笑
仕事とかわ理解できます侮р熕商売やってるんでホ

37: 名前:さょ投稿日:2006/05/10(水) 01:07
35さんへ⇒34さんは32さんに言ってる思うよ

38: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 10:21
あげ

39: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 19:51
あげます

40: 名前:ホスト君教えてぇ〜(>_<)投稿日:2006/05/10(水) 23:38
色彼女と本彼女の見分け方教えてほしぃ〜。ゥチ店にわぁんまり呼ばれたりなぃねんケド…何か育てられてるんかなぁ?

41: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:02
マニュアルが店にあるんだよ。別れ方まで…

42: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:06
そんなんあるんィ

43: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 05:06
まじかよ!おもろいなぁ〜☆★

44: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 12:49
ホンマかぁ

45: 名前:そのマニュアル投稿日:2006/05/12(金) 12:51
教えてぇ私も色と本の違い知りたいL

46: 名前:マニュアル投稿日:2006/05/12(金) 12:59
あるのはフレンチとバルゴ

47: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 13:00
さすが大型店

48: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 09:54
あげて

49: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 11:12
クリアーウェブのURL教えてくださいm(__)m

50: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 00:44

51: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 06:24
がってる・


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --