KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  逆色のかけかた教えてぇアっ昼_園の有名人サン

01: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 08:58
祇園の名物さん瘠t色のかけかた教えてちょうだいっョ

15: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 19:46
こいつウザィ

16: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 20:25
でも金の力であっても凄くナイっィウチも落としたいホスができたから是非02教えて栗ぃ注ナ初はお金でもいいから最終的にホス落としてみたいっヒこれは願望ですア一回くらいホスにマヂ惚れされたいヒ〇なサンみたいにできる方法教えてくらさぁョいヒ一回会ってみたいケロ宝地蔵行ったら会えるかなィ

17: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 20:33
会ってどぉすんねん。話しかけるんィ頭おかしいゃん常識なさすぎゃんけ。りなにかまうなゥほっとけや。

18: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 20:46
アホはアホを呼ぶ ワラ

19: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:51
ふつうにホス落とすのなんて簡単やん刮スもしんでも勝手に落ちよるャ

20: 名前:てか投稿日:2006/10/13(金) 21:57
落としたと思っててもホスも落ちたフリくらいするやろ。結局色の掛け合いで最終ハマるんゎ自分。キリないて時間の無駄。落とそうとしても会うのなんか店とか限られてくるやん自分が金使わなアカンねんで。ホスからしたらただのアホな客になるやん

21: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 22:05
ゥチは色かけられてたけど最終的にホスやめてくれて一緒に暮らしとるで
後半なんかあっちがマジ惚れやったし…。結局相手の好みかどうかとかちゃうんかなぁ。

22: 名前:主は投稿日:2006/10/13(金) 22:27
かなり馬鹿で痛いコやねャ誰を落としたいんか知らんけどスレたてるほどの事ちゃうやろハ

23: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:12
てか普通に新手のりなちゃん?の潰しじゃないの?
どんな子か知らんけど、そんな潰しされるような子なの?

24: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:19
魔性の女やん

25: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 23:44
スタイルと顔と口車とはまったふりしたらぇーねん。ホストも所詮のうなしな単純な男。下半身に脳みそついとるさる。こっちがはまってるふりしてぽいしたれ

26: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:36
V店のT
はまったふりしてポイ☆ワラ

27: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:42
ないすです!ワラ

28: 名前:弘志です!投稿日:2006/10/14(土) 00:46
キャバ・クラブ・セク・デリ・ホテヘル・ヘルス・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

29: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:46
死ねりな

30: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:49
このスレ主もしかしてりな本人?自作?

31: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:37
ちゃぅやろ。本人やったら頭イカレテルやん。りなって余裕ぶっこいてる奴やろ?そんなやつがこれはないやろ。まずKFJしらんやろ。

32: 名前:Get投稿日:2006/10/14(土) 02:44
りなって子のホムペGet}
でもまだ未完成とか〇〇〇前のやつはもぅナイみたいなの柏Vしいの載せとくネセセセセセセセセセセセセセセセセセセ直接ホムペに文句書き込もうっ稚tp://id24.fm-p.jp/54/LinaBaybe/

33: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:02
おとした

34: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:32
自分磨きしていい女になったらいいよ!

35: 名前:光志です!投稿日:2006/10/21(土) 23:37
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

36: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 09:29
落としたって思ってるの自分だけやでもし仮にスキになってもらってもまたホスやねから次みつけますから

37: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:49
はいはい抱ひがみ乙ワラワラ

38: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:50
低レベル…

39: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:47
36のどこがひがみなんィワラ  普通の意見やん

40: 名前:待った〜投稿日:2006/10/24(火) 05:47
色ボケしたホスなんてうっとしだけやん。
ヤキモチ妬くしうたぐり深くなるし、余裕はなくなるし重たい話増えるし、結局その店飲みに行っても面白くなくなるから行かへんなるで。
あと逆イロなんか、どうやるんですかィとか聞いてるような子ができることちゃうしな〜
顔がよくて優しくて、SEXうまくて料理がうまい。
これが揃えば大概の男はボケるやんね?
ホスの場合、これ+店来てくれたらゆーことないと思う
ま、こんだけあればもっといい条件の男選ぶけどね。

41: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:17
ん〜正解!!
ホスしてるちゃらい
男よりも、男前な人
いっぱい居るからね♪
そりゃそっちと遊ぶ
方が何倍楽しいか!!

42: 名前:ねー投稿日:2006/10/24(火) 15:48
このスレって例の"Οなさん"潰しなの?りΟなって偶然やろーけど痛いの多いな。

43: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:51
例のゆ〇〇の?そうなん?

44: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 03:24
諭吉デレデレしすぎ!!!!!!店では控えたら?まぁうちがカキコしてるとは思ってないやろなぁ。
諭吉口座ちゃうからわかるわけないな。
完全に女ボケしてるな。あんな諭吉みたん初ですわぁ。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --