KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

991: 名前:77投稿日:2006/05/21(日) 19:47
ななさんへ
ウマァさんの意見もいいと思います。
買い方などは、個人の自由でしょ?
この元スレ自体は、他の宣伝みたいな事は、ダメなんですよね。それを書き込む人は、無視として
それも わからない常連さんは、スレ主さんか誰かが教えてあげたらいいと思います。
僕も人の事は言えないけど 続けてほしいです。
新スレには、禁止事項を増やしてみては?
その度 注意事項を見て下さいとか、言わなしゃぁないと思います。
ななさんに無理ばっかり言って スイマセン。

992: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:15
アナタがやればいい事をなぜに人に勧める???

993: 名前:スレ主さんへ へ?投稿日:2006/05/21(日) 20:27
NANAさんへ 管理者は、注意なんかしよらへんで、誰が迷惑か、常連さんは、わかってるはずや!
特に>>70 こんな事書いてる奴が>>822 こんな事書かれてる人間に、まともに相手してるんが、おかしい! >>575 こいつも自演や!見てる奴には、わかる!!出て行かなあかん人間が、のうのうと書き込んどる!

994: 名前:最初からの投稿日:2006/05/21(日) 21:30
LOM専ですが、別に閉める理由もないんじゃないすか?スレ主のNANAさんが
もう辞めたいなら仕方ないですけどね。誰でも書込める仕様ですから荒しも当
然出るでしょうし、予想屋?の書込みもあるでしょうが参考にするしないの取捨
は個人の自由です。嫌なら放置すれば良いだけではないですか?自演で騒い
でも本当の長い常連さんは誰も相手にしてないみたいですからね。一郎太氏
時代に戻るもよし、何でもありでもよし、閉鎖するも仕方ないですけどこれだけ
繁盛している掲示板も他にない事を考えればもったいない気もします。一応の
ルールは決められていてこれで長い年月来ている数少ない掲示板ですから、
予想を書きたい時に書き、祝いたければ祝えばよいし、何も問題なんかないよ
うに「傍観者」としては感じますが。

995: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:37
俺はわかってるってゆうやつほどロムロムいいよる ながながとうっとおしいわ

996: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/21(日) 22:00
NANAさん、毎週お疲れさまですm(__)m当たられた方おめでとうございます。なんとか私も少しプラスでダービーを迎えられます(;^_^Aカワカミプリンセス強かったですね!4連勝でオークス制覇かぁ、びっくりですね!桜花賞上位組みは微妙な結果でしたね(*_*)

997: 名前:おれは投稿日:2006/05/21(日) 22:25
>>995のおまえ!
のようなやつがうっとおしいわ!

998: 名前:おれは投稿日:2006/05/21(日) 22:33
競馬の存在がうっとおしいわい!

999: 名前:おれは投稿日:2006/05/21(日) 22:50
一番人気をとばす武がうっとおしいわい!

1000: 名前:1000投稿日:2006/05/21(日) 23:17
げっちゅ〜

1001: 名前:77投稿日:2006/05/21(日) 23:20
今日も仕事やったんで、やっとこTV見れました。
馬単では相手を絞っただけに、ちょっと凹です…
来週はダービーですね。私は、もちろんサムソンを頭で勝負します。
大化け血統に期待。
?でもオペラオーはダービー三着でしたっけ?

1002: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/22(月) 01:16
このスレでのビギナーズラック!にはなりませんでした。ま、実力発揮です。的中された方々おめでとうございます。
しばらくは今日の損失を補うために賭け事はやれません。春のG-1戦線で皆さんのフトコロが温まることを祈ります。

1003: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/22(月) 01:43
今週のダービーは10レースで12レースに目黒記念?発走時間はどうなるのか、また薄暮レースでも始めるんですかね。

1004: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 09:26
オークス的中されてた方、おめでとうございます。うまさん、本当におめでとう。僕はまったく駄目でしたが、昨日は書き込みみれなかったから。祝福がおくれました。今週末のダービーも、うまさんの予想楽しみにしてます。

1005: 名前:うま投稿日:2006/05/22(月) 10:51
Kさん、すなっちさんありがとうございます。自分としては、予想会社の宣伝をしてるつもりもなく、競馬以外の話もしていないので、荒らしてるとは思っていません、みなさんで仲良くやっていければいいと思います、たぶんまた自分の名前を使って変な書き込みをする人がいるかもしれませんが無視してください

1006: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 12:31
しね

1007: 名前:モンチチ投稿日:2006/05/22(月) 12:41
当たればいいなさん。ダービーは15時40分、目黒記念は12Rで17時発送予定みたいですよ!詳しくはJRAのHPで

1008: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 18:04
うまさん、あなたは荒らしてるつもりでなくても実際この掲示板は荒れまくってたわけですし、それに「あちらのスレはうっとうしいからこっちでやろうや」と毒ついて新しいスレたてたんだから…またこちらのスレで仲良くやっていきたいならまずそういった事をお詫びして新しいスレを削除することは人としての最低限の常識じゃないですか?たぶん常連のみなさんもそう思ってるとおもいますよ。

1009: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 19:01
と、常連を代表したつもりの彼が言っていますので。。。

1010: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 19:22
できれば放置で
きりがない。

1011: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 20:01
そうですね。うまさんに少しでもモラルがあるならと期待して書き込んだんですがうまさんにみんなと仲良くして盛り上げて行こうという気がないみたいなんで仕方がないですね。わかりました。もううまさん関連のカキコには関わりません。放置します。。。

1012: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 20:49
そうや
うまの書き込みは無視しよう
またそれに同調する輩も無視すればいい
当たろうが当たらないだろうかは関係ない
邪魔するヤツは無視が一番

1013: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 22:01
スレ主さんも、その方が、いいと思います。気に食わなくても放置が一番!
いちいちかまってたら、こっちも荒らしになるよ。
てっ事で、これ以上僕は、いらん事書き込みません。
みなさんも よろしくお願いします。

1014: 名前:1013投稿日:2006/05/22(月) 22:38
僕もいらん事書き込みません?それだったら今まで書き込みしてたと言う事になるで。こういった事が荒れるて事。自分が荒らしてると言ってるみたいやな。お前が出ていけと言いたいな。

1015: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/22(月) 22:39
モンチチさんありがとうございます。中京の最終レースが従来通りなら、目黒記念は祇園ウインズでは買えないような。PATの残高確認しとかないといけない

1016: 名前:1014さんへ投稿日:2006/05/22(月) 22:57
1013の意味がわからないならしかたがない。勝手にあらしとけ。

1017: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/22(月) 22:58
連続投稿すいません。
part3は立ち上げていただけるのでしょうか、このままだとダービー予想が書き込め無いのは残念です。
スレッドの主は一郎太さんNANAさん爺さんに努めていただきたいと思っています。
本当に勝手で失礼な書き込みですいませんがよろしくお願いします。

1018: 名前:んだ投稿日:2006/05/22(月) 23:15
んだ。

1019: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:35
うんにゃ!おらもうこんなになった板は無くした方がええと思うだども!

1020: 名前:別に投稿日:2006/05/23(火) 02:19
新しいスレ位誰でも立てられるんちゃうの?自分で立てたらわ?


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --