KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

331: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 11:11
阪神牝馬
3連単 4→12→3・8・9・10・11
やはりG1馬は強いづしょう。

NZT
3連単 1・5・8・12BOX

明日の資金できないかな〜

332: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/08(土) 12:16
>当たればいいなさん
ヴィクトリアマイルの前哨戦として時期変更になったみたいですね
距離も1ハロン短縮されてるみたいですし

333: 名前:興味津々投稿日:2006/04/08(土) 12:35
(ニュージーランドT)
◎ドラゴンウェルズ
一戦ごとに強くなっていく印象があるマル外の関西馬。
大外からの好スタートが決まれば快勝の予感。

前走の重賞勝ちが光るタガノバスティーユ、
中山2戦2勝に適性十分のマイネルスケルツィ、
安定感抜群で鞍上の勢いが怖いロジック、
新馬〜特別連勝の素質を見直したいファイングレイン。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

334: 名前:興味津々投稿日:2006/04/08(土) 12:36
(阪神牝馬S)
◎ラインクラフト
休み明けの宮杯が期待以上のレース。斤量に不安が残るも
ヴィクトリアマイルに向けて負けられない一戦。
○チアフルスマイル
牝馬戦線では常に上位に顔を出す実力馬。
減った馬体が回復すれば自慢の末脚が怖い。

中1週の強行軍も好調キープのシーイズトウショウ、
調教不満もデムーロの一発を期待してデアリングハート、
目イチ勝負はしないだろうが・・・のG1馬のエアメサイヤ。

◎○からの3連単2頭軸流しをマルチにて⇒18点

335: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/08(土) 12:49
中山11R3連単1*7*8*12のボックス各500円 阪神11R ライン、エアーの3連単4*12→4*12→総流しを遊びで各100円

336: 名前:一郎太投稿日:2006/04/08(土) 14:16
<ニュージーランドT>
◎アドマイヤディーノ
○マイネルスケルツィ
▲ロジック
△タガノバスティーユ、ファイングレイン、ドラゴンウェルズ
◎からの馬連流しにて(5点)。

◎にはアドマイヤディーノ。
メンバーから何が何でも逃げたいという馬が見当たらず、
スピードを生かした逃げ切り勝ちを期待したい。
○にはマイル戦に矛先を向けてきたマイネルスケルツィ。
レベルの高かった(?)きさらぎ賞3着馬。
▲にはロジック。
スケールは感じないが手堅く上位に入って来そう。
あと距離延長が微妙も末脚強烈の△タガノバスティーユ、
距離短縮と鞍上ヨコテンで変わり身を期待する△ファイングレイン、
マル外の△ドラゴンウェルズ。

337: 名前:一郎太投稿日:2006/04/08(土) 14:17
<阪神牝馬S>
◎デアリングハート
○ラインクラフト
▲エアメサイア
△シーイズトウショウ
◎○→◎○▲△→◎○▲△の3連単(12点)。

◎にはデアリングハート。
55キロで走ることができ、先週から仮柵を外した内々を上手く走れば
GT馬2頭の一角崩しができないものかと期待したい。
GT馬2頭は距離適性を考え、○ラインクラフト、▲エアメサイアとした。
あと高松宮記念3着の△シーイズトウショウ。

338: 名前:やぁ投稿日:2006/04/08(土) 14:20
阪神牝馬S‥安いけど、あの2頭には逆らいません…馬連4=12一点で・・・。
ニュージーランドT‥馬単1→8・12へ…3連単フォーメーション1→8・12→8・12で・・・

339: 名前:クロフネ投稿日:2006/04/08(土) 14:50
阪神11R
4,2の3連単2頭マルチ12.9.8.3
中山11R
9から馬連1.7.8.10.11.12

340: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/08(土) 14:51
ニュージー
3連単BOX1・8・12
阪神牝馬
3連単4→8・12→2・8・9・1011・12

341: 名前:すなっち投稿日:2006/04/08(土) 14:59
こんにちは。今日もサイン馬で遊びます。 <第24回ニュージーランドT>◎ドラゴンウェルズ〇マイネルスケルツィ▲リザーブカード△アポロノサトリ、ファイングレイン、アドマイヤディーノ◎-〇を2頭軸マルチで3連単各500円計1万円。

342: 名前:すなっち投稿日:2006/04/08(土) 15:06
<第49回阪神牝馬ステークス>◎ラインクラフト〇エアメサイア▲チアフルスマイル△シーイズトウショウ◎ラインクラフトでいけると確信してますが明日の資金づくりには、3連単ボックスで各100円。◎ラインクラフトは3着までには来ます。

343: 名前:京都の馬券師投稿日:2006/04/08(土) 15:11
阪神牝馬S
2、4、9、11、12の三連複BOX

344: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/08(土) 15:35
阪神牝馬Bから馬連ワイド総流し
中山メイン
馬連G〜@BCFHIJK
ワイドG〜BCHJ

345: 名前:ソニック投稿日:2006/04/08(土) 15:45
阪神牝馬ステークス
本線04-08-12 @5000
押さえで12-08-04 @2000で当たってほしい

346: 名前:NANA投稿日:2006/04/08(土) 16:02
NZT
予想人数9名
的中者
クロフネさん=馬連

阪神牝馬S
予想人数13名
的中者
爺さん=3連単
赤い彗星さん=3連単
やぁさん=馬連
(゚д゚)ウマーさん=3連単

的中された皆さん、おめでとうございます(^O^)

347: 名前:NANA投稿日:2006/04/08(土) 16:10
ラインクラフトは馬なりで先頭にたって、そのまま・・・
強い勝ち方だったと思いますね。この距離はこれで4戦4勝でしたっけ?
メサイアは、やっぱりちょっと短いのかな?
シーイズトウショウは・・・何着だったのでしょう?・・・まさか、また9着!?

348: 名前:やぁ投稿日:2006/04/08(土) 16:23
NANAさん‥集計ご苦労様です。シーイズトウショウは6着でした。的中の皆さん‥おめでとうございます・・・いよいよ桜花賞ですね!仁川の桜は満開です…流石の造園課?

349: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/08(土) 17:22
皆さんお疲れ様です。NANAさんも集計ご苦労様です。
スイープが出れないヴィクトリアマイルは、ラインクラフトで決まりそうですね

何気にスレ馴染んでますが、自己紹介してませんでした…(^^;
半年程ROMってました(゚д゚)ウマーと申します。皆さん、今後ともよろしゅうにm(__)m

350: 名前:すなっち投稿日:2006/04/08(土) 17:37
NANAさんご苦労さまです。的中された方おめでとうございます。今日は残念ながら明日の資金づくりが出来なかった(T_T)明日の桜花賞ですがアドマイヤキッスはひょっとして来ないかもしれないな。今日ゆっくり考えます。

351: 名前:京都の馬券師投稿日:2006/04/08(土) 18:49
的中された皆さんおめでとうございます(^O^)NANAさん集計お疲れ様です(^0^)/明日も難しいですね。なんとか的中したいなぁ(・o・)

352: 名前:興味津々投稿日:2006/04/08(土) 21:07
(桜花賞)
◎テイエムプリキュア
デビューから3連勝で2歳女王になった当時と比べても、
馬は確実に進化。展開不問・勝負根性抜群で私好みな雑草娘。

前走の快勝で頭1つ抜けたアドマイヤキッス、
横典の勝負乗りが怖いコイウタ、
前走の2着が負けて強しのシェルズレイ、
絶好のデキも人気の盲点でタッチザピーク、
大波乱演出は追い込み馬のウインシンシア。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒60点

353: 名前:ベエヤード投稿日:2006/04/08(土) 21:31
はじめてお邪魔いたします。以前より拝見しておりましたが時々参加させていただきたく書込みさせていただきました。
競馬歴は約30年ほどありますがなかなか的中には至りません。宜しくお願い申し上げます。
明日の三歳牝馬クラシック桜花賞から参戦させていただきます。英国の1000ギニーに目した伝統のクラシックですが
まだ的中経験はありません。トライアルレースの勝馬がそのまま勝てない昨今のこのレースですが、中山FC組は比較
的善戦している印象を持っております。枠順も適宜で足の幅も広がったように感じる一番人気の8番アドマイヤキッスで
すが完璧な強さには感じませんのでFC組の14番キスツゥへブン、安勝の初騎乗にも期待します。外枠ですが同じくFC
組の17番フサイチパンドラを加えた三頭を主軸に買います。
馬単BOXにて 8番アドマイヤ 14番キスツゥへブン 17番 フサイチパンドラで6点各組合せ二千円ずつ買います。
三連単は 8、14、17に加えて12番コイウタ 4番ダイワパッション 5番ティエムプリキュア の逃げ残りを期待して
6点BOXで120点各組合わせ500円ずつ買います。

354: 名前:一郎太投稿日:2006/04/08(土) 21:45
<桜花賞>
◎アドマイヤキッス
○シェルズレイ
▲フサイチパンドラ
△テイエムプリキュア
3連単:◎→○▲△→○▲△、○▲→◎→○▲△(10点)

◎にはPOG指名馬のアドマイヤキッス。
8番枠の絶好枠に加え、鞍上は桜花賞5勝の天才。
チューリップ賞を使って2走目のローテも好感で
人気だが軸馬として最適と思う。
○にはシェルズレイ。
かかりながら走って◎と頭差だった前走。
折り合えれば更に脅威だが、16番枠がどう出るか・・・。
▲にはフサイチパンドラ。
不安定なレースぶりは気になるところだが、潜在能力の高さに期待したい。
こちらも17番枠がどう出るか・・・。
△にはテイエムプリキュア。
阪神JF勝ちにチューリップ賞4着で上位の存在ではあると思う。

355: 名前:すなっち投稿日:2006/04/08(土) 22:13
こんばんわ。書き込みを見てますが、皆さん桜花賞はアドマイヤキッスをかなり買い目にいれてるみたいですが、前々走で未勝利勝ったばかりでG1レース簡単に勝てるかな?色々考えあると思いますので、皆さん頑張りましょう。

356: 名前:ソニック投稿日:2006/04/08(土) 22:35
明日はいよいよ桜花賞ですね。私にとっては思い出のあるG1の一つです。
昔、憧れの人とデートしたことを今でもよく覚えています。(今はお互い子持ちですがマ)
その時勝ったのは武のファレノプシスでした。当時私の本命は角田のロッチラブウインクでしたがヌ
毎年この時期が来ると思い出します。
私の思い出話も長くなりましたが、今年も角田からいこうと思います。
三連複は17.04.12.14のボックス
三連単は武の08一着固定で17.04.12.14のボックスでいきます。
長々とすみませんホ

357: 名前:Jr.投稿日:2006/04/08(土) 22:49
皆さんはじめまして(*^_^*) 今回から私も参加させてもらいます。
桜花賞
3連単
軸Cダイワパッション⇒
相手Dテイエム
Gアドマイヤ
Kコイウタ
Oシェルズ
Pフサイチ

60点×各1,000

358: 名前:マキバオー投稿日:2006/04/08(土) 23:50
さすがにG1ですね!皆さんの予想見てるだけでなんかワクワクします(^^)v
私はただいま夜勤中でありまして、朝まで仕事です。まぁ、仕事は一割、予想が九割ですけど(;^_^A今のところ◎はダイワパッションかな。もちろんアドマイヤキッスも買いますけど。ヒモ穴はアサヒライジング!明日の昼にでも本予想書き込みします。

359: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/09(日) 00:40
的中された皆さんおめでとうございます。
私は東西とも1着馬を買って無い、本当に情けない。◎アルーリングボイス
○キストゥヘブン
△フサイチパンドラ
単10
馬連
10-5*8*14*17*12
馬連ボックス
12*14*17
三連単フォーメーション
10*14*17-10*12*14*17-5*7*8*10*12*14*17

360: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/09(日) 00:44
桜花賞3連複BOX8-9-12-14
単勝テイエムプリキュア
変な買い方ですよね


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --