KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

601: 名前:あんみつさんへ投稿日:2006/04/30(日) 13:23
592ですがあんみつさんの質問をけなしているのではありません。誤解を与えたのなら申し訳ありません。ただ、最近、競馬と関係ない書き込みが多いので、そういう書き込みは別のレスでしてほしいと思ったからです。
競馬に関することなら常連の皆さんも喜んで答えてくれると思いますよ。

602: 名前:一発屋不良中年投稿日:2006/04/30(日) 13:24
午前中パチンコ冬のソナタで勝った4万円で夢勝負します。
(1)ディープ・デルタ・ローゼンの3連複を1万円
(2)ディープ・マッキーマックス・トウカイカムカムの3連複を1万円
(3)マッキーマックス・リンカーン・トウカイカムカムの3連複を1万円
(4)@マッキーAディープBリンカーンの3連単を1万円
ディープを外した(3)は競馬を全く知らないガールフレンドの予測です
入ったら電化製品一式買ってあげる約束ですが
おそらくかなり残るのでもう一人のガールフレンドを
フランスに連れて行く約束もしました。
いや〜皮算用をしてるこの瞬間が一番楽しいですね。
では今から買いに行ってきます。
ほんとはよく当てている赤い彗星さんの予測見たかったけど
いつも時間ぎりぎりだから間に合わないんですよね。

603: 名前:77投稿日:2006/04/30(日) 13:26
追加
馬単F→@DIM
5000円です

604: 名前:すなっち投稿日:2006/04/30(日) 13:27
今京都競馬場段々と人が増えてきました。<天皇賞>3連単1着7番ディプインパクト2着9番デルタブルース3着11番リンカーン 1着7番ディプインパクト2着11番リンカーン3着9番デルタブルースを各5000円

605: 名前:一発屋不良中年投稿日:2006/04/30(日) 14:56
祇園の子からメールが入り追加しました。
彼女はディープ・ストラタジェム・アドマイヤモナーク
の3連単BOXの各5000円で競馬関係者の有力情報との事です。
彼女の「競馬関係者有力情報」で今までかなり損してますが
今回も思わず追加で買ってしまいました。
私の追加は@ディープAストラタBアドマイヤの3連単を1万円です。
これで今日は天皇賞だけで5万円も買ってしまいました。
気持ちは大勝なので、換金の為に河原町のネットカフェで待機しています。

606: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/30(日) 14:57
天皇賞
三連単フォーメーション
一着 二着 三着F @A @A JLM CD HJ LM

607: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/30(日) 15:00
間違いました。
こっちがほんとです天皇賞
三連単フォーメーション
一着F二着@ALMJ三着@ACDHJLM

608: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/30(日) 15:02
天皇賞
枠連AC・CC・CF・CG各三千

609: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/30(日) 15:27
天皇賞 昨日+分 3連単7→11→1*2*4*5*6*8*9*10*12*13*14*15 7→1*2*4*5*6*8*9*10*12*13*14*15 馬単7→1*5*6*8*10*12*13*14*15 11→7

610: 名前:生ハム投稿日:2006/04/30(日) 15:28
東京11R<スイ−ト−ピ-S>
3連単 7・8・3 8・3・16 8・.16・3 7・8・9 8・7・16   各1000円
単勝  7     3000円
*サンデ-最後の大物 ショウナンアルス 権利取りへ!

611: 名前:生ハム投稿日:2006/04/30(日) 15:35
京都11R<天皇賞>
3連複  6・7・11 7・11・12    各5000円
*さあ、みんなで楽しもか・・・・・<*:*>

612: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 15:40
NANAさん、みなさんお疲れさまです
天皇賞
3連単
F→
@C→
@C
各5万円
馬単
F→@
F→C
各5万円
合計20万円
今回ディープからなんで、オッズが低いため、金額があがりました
今年初の大勝負です

613: 名前:NANA投稿日:2006/04/30(日) 15:59
天皇賞・春
予想人数21名
的中者
爺さん=ワイド,3連単
赤い彗星さん=3連単
ベエヤードさん=馬単
ソニックさん=3連単
77さん=3連単,馬単
一郎太さん=3連単
マキバオーさん=3連単
北京都打者さん=3連単

的中された皆さん、おめでとうございます(*^_^*)
間違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m

614: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/30(日) 16:03
皆さんお疲れ様です。NANAさん集計ご苦労様です。
いやー強かった!あの出遅れで、レコード勝ちですか…(^^;
ディープの強さを再認識させられたレースでした…

615: 名前:ソニック投稿日:2006/04/30(日) 16:08
NANAさん、早々の集計ごくろうさまです。
馬券が当たったよりも感動を得られたことの方がうれしいです。ディープにはこれから無事に海外遠征してもらって勝ってほしいです。今日、生でレースを見れた人が羨ましいです。

616: 名前:NANA投稿日:2006/04/30(日) 16:10
ディープインパクト、強かったですねぇ。
確かトップガンのレコードって、当時の世界レコードじゃありませんでしたっけ?
それを更に1秒更新ですからねぇ・・・レースも早めに動いてそのまま押しきる形でしたし。
強かった、としか言いようが無いですね。馬券は・・・でしたけど(^_^;)
でも良いレースを見れたと思います。

617: 名前:うま投稿日:2006/04/30(日) 16:17
すなっちさん外れましたね、プッ、なんとか三連単取ってトントンやったしよかったけど、すなっちさんの予想買ってなかったら勝ちやったのに、自信九十パーのわりに全然ですね、

618: 名前:すなっち投稿日:2006/04/30(日) 16:40
うまさんへ。馬券乗って貰ってくれたのに外してすみません。でもこちらの予想通り、133回で正番はディプインパクトで逆番はリンカーンですよ。馬単なら一点で取れたはずですよ。ディプインパクトを頭で一点で取れましたよ。400円つけば馬単で勝負出来たはずです。うまさんに一言自分自身を信用した方がいいと思いますよ。

619: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 16:52
NANAさん、集計お疲れ様です。
的中された皆さん、おめでとうございます。

620: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/30(日) 17:01
うまさんへ。誰の予想を参考にするかは自由ですが、馬券は最終的に自分で買うもの。別にそう買えと強制されたわけでもないし、お金払ってよそう買ってるわけでもないんでしょ。すなっちさんに文句を言うのはおかしいですよ。

621: 名前:こいつらウザイ投稿日:2006/04/30(日) 17:14
うまとすなっち
どっちもどっち
この場から消えろ

622: 名前:皆さんへ投稿日:2006/04/30(日) 17:28
スレ主さんが最初に決めたルールに基づいて競馬を楽しみましょう。
また来週も当てたいですね。

623: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/30(日) 17:33
的中された方、おめでとうございます。
NANAさん集計ごくろうさま。
今日は、天皇賞でいいレースを見れてよかったです。
スイートピーS快勝のカワカミプリンスは新馬戦から追っているので今後が楽しみです。
京都新聞杯にマルカシェンクが登録しているのでどんな走りを
するのか注目してます。みなさん、次週もがんばりましょう!!

624: 名前:ソニック投稿日:2006/04/30(日) 17:34
前に、592の人がいっていたように、他人の中傷はやめて、競馬の話で盛り上がりましょう。

625: 名前:ソニック投稿日:2006/04/30(日) 17:38
さっきの続きです。
赤い彗星さん、私もマルカシェンクが気になります。

626: 名前:うま投稿日:2006/04/30(日) 17:40
そらそうよ、どうもすいません、やっぱり騎手では石橋守ですね、

627: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 17:45
カワカミプリンセスは東京向きですな〜
前走で周りが止まって見えたんですが、タイムがそれほど速くなかったので軽く見てました

628: 名前:うま投稿日:2006/04/30(日) 17:49
ダービーはメイショウとドリームパスポートとスーパーホーネットどれかがからみますね、そらそうよ

629: 名前:すなっち投稿日:2006/04/30(日) 18:21
北京都打者さんの書き込み見ました。こちらの事わかって貰えて嬉しいです。勝負するて事は文字通り勝か負けるかです。こちらも、わからないレースは、皆さんの予想を参考にして買ってます。それで負けても仕方ないと思ってます。北京都打者さん、来週の競馬頑張って下さい。それと他の書き込みで、消えろとかありますが、ちょっと言い方気をつけて下さいよ。書き込みした人が消えればいいんじゃないかな?

630: 名前:うま投稿日:2006/04/30(日) 20:53
すなっちおまえうるさいぞ


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --