KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

901: 名前:↑↑投稿日:2006/05/19(金) 19:55
うまって「ここのスレうっとうしいからこっちでやろうや」って別のスレたてたのに何でこっちのスレに書き込みしてんの?相手にされないからこっちのスレに戻ってきたんかなぁ??

902: 名前:しょせん投稿日:2006/05/19(金) 21:01
荒らすだけで寂しがりやなんちがう
でもうっとしいなぁ

903: 名前:ほんまや投稿日:2006/05/19(金) 21:18
宇摩、砂、計
ほかでやれ

904: 名前:そりゃ投稿日:2006/05/19(金) 21:37
宛馬さんもどっかいくわ。

905: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/19(金) 22:12
うまさんのこと悪くゆうおまえらが一番うざいんとちがいますかね?

906: 名前:でた投稿日:2006/05/19(金) 22:24
偽物

907: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 22:28
マキバオーさんに質問があります。この前すなっちさんの予想に偽マキバオーがいちゃもんをつけたらそれに便乗したのもうまさんですね。821か822あたりだと思います。あと別スレの馬主職業スレで自分で質問しておいてその質問に答えてくれたにも関わらずその方に御礼の一言も言わないうまさんをどう思いますか?

908: 名前:そうです投稿日:2006/05/19(金) 22:35
>>821>>822 は、馬の自演です。
偽マキバオーさんは、うまだよ!

909: 名前:それと投稿日:2006/05/19(金) 22:44
>>907 すなっちやろ?今更何言ってるねん・・ お前アホけ???

910: 名前:てんぱい投稿日:2006/05/19(金) 22:55
最近このスレよく見るようになって結構楽しんでたんですが何か荒れまくってますね(>_<)もう週末にですしオークスですし今までの事は水に流して予想を楽しみませんか?常連じゃない自分が言うのもあつかましいかもしれませんが仲良くやりましょう。

911: 名前:すなっち投稿日:2006/05/19(金) 23:04
909さんへ。すなっちですが、何がボケやねん。こちらはちゃんと書き込みする時は、すなっちと書き込みします。逃げたりしたりする誰かと違うよ。ちょっと言われた位で逃げたりする人と違うよ。勘違いしないように、909へ。くれぐれも言葉使い気をつけな。

912: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:10
や自分なタイムリーすぎるで 後逃げたって馬の事か?あいつスレたてよったで あっちでやれや

913: 名前:すなっち投稿日:2006/05/19(金) 23:17
912へ。名前無いんか?それ逃げ腰やん。勇気無いね情けない。文句あるなら名前名乗れ

914: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:23
だから、それが みんなからしたら、うざいんと違う?

915: 名前:まさ投稿日:2006/05/19(金) 23:35
かまうな かまうな
お互い一緒 仲良くしましょ 文句には反論なしで キリがないよ!

916: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/19(金) 23:53
初書込みさせていただきます。以前から参考にさせていただいてましたが
オークスから予想に参加させてください。スレ主さま、他ベテランのみなさん
宜しくお願いします。競馬は20年くらい前から時々馬券を買う程度で的中
経験はほとんどありません。レベルの高い予想などはできませんがよろしく
お願いします。

917: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/20(土) 00:27
常連の皆様へ
なんか荒れて話にならないので、臨時にBBS作ってみました…
良かったら使ってやって下さいまし
http://0bbs.jp/pkyoto/ [source] [check]

918: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:41
おまえ うま なんちゃうの?

919: 名前:てんぱい投稿日:2006/05/20(土) 10:36
今週から東京はCコースになるみたいですね。て事は先週、先々週みたいな最内より外の方が伸びるのかなぁ?

920: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 11:45
いろんな批判されてるみたいですが、あくまで予想のスレやと思うから、書かせてもらいます。ウザイなら無視してもらって結構です。オークス、◎キストゥヘブン、○カワシマプリンセス、▲アドマイヤキッス。あくまで◎が軸です。馬単2点が最終結論。

921: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 11:51
純粋に予想するだけならいいと思うよ
ただ他人に馬券をすすめたり、中傷することは非難されるでしょう

922: 名前:競馬バカ投稿日:2006/05/20(土) 14:02
アンカツないわ〜あんな下手な騎手おらんわ!!馬つぶしすぎ!!

923: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/20(土) 14:17
何か変な盛り上がりしてますね。
オークス単勝オッズ割れぎみですね。馬連はキッス2頭で5倍台とは…私は17からの紐穴見つけたい。

924: 名前:麟童投稿日:2006/05/20(土) 15:57
今日は常連の方々がいらっしゃらないですね(◎-◎;)

925: 名前:あげ足投稿日:2006/05/20(土) 16:56
とりで申し訳ない。『カワカミプリンセス』です。

926: 名前:おじさん投稿日:2006/05/20(土) 18:20
皆さんは誰の予想が好きですか?私はNANAさんです(^3^)-☆chu!!

927: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:05
オークス
なんか桜花賞の上位で決まりそうな予感
3連単 13→9・17・1・5・9・17
東海S
3連単 12→5→2・2・6・10・13

928: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/20(土) 22:17
オークス
さっぱり分かりません(^^;
3連単13・17→9・13・17→5・10・15・18
3連復軸1頭ながし17→1・2・10・13・15
枠連3→1・5・6

東海ステークス
馬単BOX2・3・5・10・12
穏やかになって来てるのでBBS削除しておきます。

929: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/20(土) 22:41
みなさん、よろしくお願いします。
オークス予想
2400mという距離が三歳牝馬にとっては厳しい距離なのか、桜花賞の
上位がそのままこの距離を走りきれるのか等考え始めるとキリがありま
せんが三戦を逃げ、刺し、中断から刺しと変幻自在なのか、まだ自分の
走りが決まっていないのか?!何となく不気味なカワカミプリンセスを軸
にしてみます。
馬単B 9(カワカミ)軸−1(ブルーメン)5(ニシノ)6(コイウタ)12(キープ)
                13(アドマイヤ)17(キスツゥへブン)を往復で!
三連単 マルチBOXで 13軸で1.5.6.9.12.17 で買ってみます。

930: 名前:おいおい投稿日:2006/05/20(土) 23:14
刺すな刺すな。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --