KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

571: 名前:ベエヤード投稿日:2006/04/29(土) 21:03
みなさんこんにちは、ちょっと距離が長すぎる感のある春天ですが「春の盾」は気になります。
あまりの強さに「早熟」では?!とちょっかいを入れたくなるディープですがこの面子ではレースを
楽しむしかないような気もします。馬単でもちょっと点数を買うと大赤字になる危険性?があるので
どうせならと敢えて三連単で行きたいと思います。
やはり強さを認めざるを得ない7番ディープを軸に連単ながしで買います。
横山騎乗で骨太の走りを願って11リンカーン、逃げがどこまで通用するのか楽しみな5トウカイトリック
、馬場が会うのでは?と10アドマイヤモナーク,今時は少ないステイヤー14アイホッパー、岩田騎乗の
9デルタブルースを流します。
連単流し
7番ディープ軸-5トウカイトリック、9デルタブルース、10アドマイヤモナーク、11リンカーン、14アイホッパー
の組み合わせで20点を各組み合わせ二千円で買います。
で、競馬だけはわからないと思わせてくれた有馬を思い出して
馬単
7、ディープと11、リンカーンで往復2点各五千円買います。明日は相当な人手になるのでしょうね。
いいレースが見れることを楽しみにみなさんのご健闘をお祈りいたします。

572: 名前:ソニック投稿日:2006/04/29(土) 21:59
天皇賞予想
やはりディープには逆らえませんが二着以降は混戦なので、三連単で勝負します。07→05→11を一万円
押さえで07→05→09、07→11→05、07→09→05を各二千円
07→05.11→01.02.10.13を各千円
07→01→02.04.05.06.09.10.11.13を各五百円 万が一ディープが負ける場合は、トウカイトリックの大逃げかトラブルしか考えられませんので、一応、05〉07の馬単に二千円 計三万円で勝負

573: 名前:マキバオー投稿日:2006/04/29(土) 22:43
私もダービー逃げ切り勝ちみてみたいなぁ!その為にはやっぱり武じゃないと。じゃあ、ムーンは誰が?みたいな(・・;)
さて、まずは目先の事ですね。やっぱり軸はディープインパクトしかないですね。有馬の時も軸にして結果最悪でしたけど、それでも軸でいきたいです。後少しは夢馬券かな(^^)v買い目は明日レスします。なんせ夜勤なもんで(;^_^A

574: 名前:興味津々投稿日:2006/04/29(土) 22:51
(天皇賞〜春〜)
◎ディープインパクト
説明の必要なし。この馬の動きから展開を推理して
2着・3着を当てる予想になりそうです。
残りの16頭がこの馬に勝ちにいく競馬をするのか、
着を狙って賞金を稼ぎにいくのか・・・これが運命の分かれ道。
○リンカーン
勝ちにいくレースをしたなら「惨敗」のシーンも目に浮かぶが、
極端な競馬をしない限りここでは実力上位の存在。
▲シルクフェイマス
鞍上が大先生に乗り替わって4戦目の大舞台。リズム良く先行させて
いる様は、買い続けているだけに好印象。そして待望の良馬場。

最後の直線でどこまで粘れるか・・・スタミナ勝負のトウカイトリック、
多くの有力馬がディープの前で競馬・・・鬼脚炸裂でファストタテヤマ、
鉄砲&京都巧者・・・トニービンの最後の大物でナリタセンチュリー。

◎からの3連単フーメーションをFーJNーJNDLOにて⇒8点

575: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:54
書き込み遠慮してましたが、すなっちさん、今日の予想、たいしたもんやわ!明日の予想は、少し3連単でも予想点数多いのでは?ディープが出るのやから!すなっちさんの批評もありましたが、気にしないでね。人の批評はよくないと思うわ。僕は、みんな仲良くと思うものの、書き込みする人の予想の点数が多すぎる様に思うので!せめて3点ぐらいにするとか?みなさんで考えてみませんか?

576: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:18
あの・・やたら自演の匂いがするんですけど。それに点数こそ個人の自由だと思います。逆に他人に買目勧めるような書き込みの方が非常識だと思いますよ。

577: 名前:77投稿日:2006/04/30(日) 00:34
明日は現地なんで今の内に書いときます。とりあえず夢馬券は
三連単DFJ→@CDFIJM→@CDFIJM 100円で9000円
あと本線は馬単で
F→@DJM
5000円
3連単F→DJ→DJ
5000円
マッキー、デルタはキッチャッタ…
又気持ちが変われば書き込みます。
ななさん頑張ってな!!

578: 名前:とろっこ投稿日:2006/04/30(日) 00:35
初参加させてください。三連単 7ー2ー11、7ー11ー2の二点で一万ずつで勝負します。

579: 名前:77投稿日:2006/04/30(日) 00:38
あっ全部で39000円
あってますかね
元取れるかな?

580: 名前:三連単は投稿日:2006/04/30(日) 00:44
ある意味で夢馬券なんやから数買って夢追いかけるのはいいんじゃないかな。それに常連の人の予想を批判している事に気がついてますか?予想を競うスレでもないだろうし、90%の確率でお勧めとか予想会社のスレでもないのですからね。自分の予想を書込んで楽しむ事がいいのではないかな。

581: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:52
うるさいです

582: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:56
それはおまえやろ!

583: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 01:03
誰??

584: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 01:05
わし?

585: 名前:意味ない投稿日:2006/04/30(日) 01:07
書き込みは集計してくださる人に迷惑だと思いますので控えましょうよ。

586: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/30(日) 01:08
まずは馬券の買い方は個人の自由で点数制限は必要無いと思います。
春天前日購入分
馬連7⇔2、4、11
三連復2、7、11
三連単7→2→11
7→11→2
です。
ディープ頭なら馬連馬単配当変わらないような。
ディープでも3〜4角で致命的な不利があれば連を外す事もあると思いますが、大外を捲ると思われ可能性はかなり低いかと、馬券は当日にまだ買いたすと思います。

587: 名前:京都天皇投稿日:2006/04/30(日) 01:24
はじめまして、参加させてください。 ゆったりした京都3200ではディープに事故がない限り堅いと思いますので 馬単 7ー1 三連単 7ー1ー2にそれぞれ一万づつです。

588: 名前:麟童投稿日:2006/04/30(日) 02:34
初参加致します。
ディープは強いですが本命ローゼンクロイツ
( ̄―+ ̄)ニヤリ
相手にデルタブルース。ダメかなポイッ(/--)/ ⌒●

589: 名前:あんみつ投稿日:2006/04/30(日) 03:51
すいません馬券とは関係ない質問なんですがあしたの東京競馬のスイートピーS、安勝の兄貴の安光の所属が笠松になってるんですが…ちょっと前まで関東の大井かどこかだったとおもうのですが。。笠松競馬って廃止になるとか言ってたんじゃないかな?んで笠松から大井に所属を変えたとおもってました。川原も笠松から園田に変わった様に…。知ってるかた教えてください

590: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 05:05
気分転換らしいで(^.^)ゥン

591: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 06:49
そんな訳ないやろ。

592: 名前:最近投稿日:2006/04/30(日) 07:16
予想と関係ない書き込みが多いですね。純粋に競馬を楽しんでいる者としては腹が立ちます。
常連の皆さん、関係ない書き込みは無視しましょう。また、他人の予想を非難したり、聞いたりするのもどうかと思います。
自分で予想して当たれば楽しいのですから。
単に当てたいだけなら、すべての馬の単勝や複勝を買えばいいのだから。

593: 名前:あんみつ投稿日:2006/04/30(日) 11:13
ここは題名に「今週の予想と馬の話し」と書いてあったから純粋に競馬が好きな私は純粋に知りたかったから聞いたんですが、ここのスレはそういった質問はだめですか?そういった事知りたい人もいると思うんですが…まっ、ダメならいいか。

594: 名前:やぁ投稿日:2006/04/30(日) 11:33
あんみつさん‥安藤兄は笠松所属ですよ…。
さて天皇賞予想‥宣言通りナリタセンチュリーを絡めて3連単2頭軸マルチで7・16から相手1・2・4・11で・・・

595: 名前:一郎太投稿日:2006/04/30(日) 11:52
<天皇賞・春>
◎ディープインパクト
○リンカーン
▲マッキーマックス
△トウカイトリック、デルタブルース、ストラタジェム、ファストタテヤマ
3連単:◎→○→▲△△△△、○→◎→▲△△△△(10点)

◎にはディープインパクト。
3年連続馬連万馬券となっているが、元来は王道レースの天皇賞・春。
普通に行けばこの馬でしょう。
○にはリンカーン。
不利のあった有馬記念で◎に0.2差に迫っており、「もしや」があるならこの馬か。
▲にはマッキーマックス。
ダンスインザダーク産駒らしく長距離でようやく素質が開花した感じ。
あと阪神大賞典2着の△トウカイトリック、
菊花賞勝ち当時の状態に無さそうな△デルタブルース、
母父サドラーズウェルズならステイヤーの△ストラタジェム、
上がりがかかればの京都巧者△ファストタテヤマ。

596: 名前:NANA投稿日:2006/04/30(日) 12:02
天皇賞・春
3連単
7→9,11→4
馬連
7-9
これは仕方ないかなぁ〜ディープがいくら調教で併走相手に遅れたといっても、
それは約5馬身差を追ってのものですし、タイムも前走よりも良いですしね。
デルタはやっぱり菊花賞馬、という所でしょうか。
気になる馬は他にもいますが、まぁ来たら来たで仕方ないかな?
今日はレースを楽しみます(*^_^*)

597: 名前:すなっち投稿日:2006/04/30(日) 12:03
<天皇賞>3連単1着固定1着7→2着5*9*10→3着5*9*10*11*15でいきます。

598: 名前:NANA投稿日:2006/04/30(日) 12:09
>あんみつさん
競馬に関した質問や、お話なら、私は全然OKだと思いますよ(^O^)
競馬と関係無いレスがあった事に対して>>592さんは言ってらっしゃるんじゃないでしょうか?

599: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 12:15
午前中、全敗(>_<)

天皇賞
頭は逆らえない。
横典には京都G1の2着が良く似合う
7→11・15→1・6・11・14・15
と、有馬の再現で2着固定の馬単(3連単は点数が増えすぎます)
2・5・11・14・15→7

レースを楽しみにします。

600: 名前:マキバオー投稿日:2006/04/30(日) 12:34
馬単
7-1.2.4.9
フォーメーション
7-2.4.9.11-1.2.4.5.9.11
7-13.16-1.2.4.5.6.9.11.113.14.16
考えすぎて頭がパンク!結局はガチガチの本命のような…


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --