KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

121: 名前:すなっち投稿日:2006/03/13(月) 23:42
こんばんは。こちらはまだ最近このサイトに入ったばかりですが、皆さんの予想を参考にしたりしてます。皆さん仲良くして行きましょう。

122: 名前:NANA投稿日:2006/03/15(水) 17:59
先日の中山牝馬Sで15着だったメイショウオスカルと、
一昨年のオークス馬、ダイワエルシエーロの引退、繁殖入りが決まったみたいですね。
私は2頭とも、お世話になった馬ですからねぇ。特にダイワには。
お疲れ様でした。この2頭の産駒がターフにデビュー出来る日を楽しみにしてます。
これでロンドンブリッジもお婆ちゃんか・・・(^_^;)

123: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 21:24
そーなん?それで?

124: 名前:生ハム投稿日:2006/03/16(木) 23:09
今週、中山スプリングS「ト−ホウアラン」に要チェツク!
ダンスインザダ−ク産駆で東京コ−ス向きだが、かなり
能力はありそう。フサイチリシャ−ルが人気になると思う
ので”勝負”するべき!!

125: 名前:頑張れフサイチジャンク投稿日:2006/03/17(金) 23:21
馬単7→9

126: 名前:生ハム投稿日:2006/03/18(土) 01:24
<阪神11R若葉S>
3連単・勝負しかない!!
FGH  FBH  FHC
*このメンバ-及びこの頭数ならフサイチジャンクだな・・・・・

127: 名前:興味津々投稿日:2006/03/18(土) 02:25
(フラワーC)
◎キストゥヘヴン
桜花賞前の重賞で、賞金の上積みに賭ける1勝馬。
前走は内の伸びる中山で、外側を矢のような差脚を見せた・・・今回も!!

逃げ戦法なら完勝もありそうなフサイチパンドラ。
過去2走から牝馬限定戦なら期待が膨らむオリオンオンサイト。
大崩のない堅実さと連闘に意欲を感じるプリティタヤス。
前走は展開と不利に泣いたが出来落ちはなさそうなアイスドール。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

128: 名前:興味津々投稿日:2006/03/18(土) 02:43
(若葉S)
◎トップオブツヨシ
SS系でも日の目の見ない父にチャンス到来の予感。
超良血の2頭に人気が集中する中で、一発を期待出来る調教課程。

無敗馬に天才ならダントツの存在のフサイチジャンク。
ここに来て人気に結果が付いてきたキャプテンベガ。
前走は馬場に泣いたと考え岩田マジック期待のニシノロドリゲス。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒18点

129: 名前:一郎太投稿日:2006/03/18(土) 03:34
<フラワーC>
◎アイスドール
○ルビーレジェンド
▲フサイチパンドラ
△オリオンオンサイト、ハネダテンシ、エンジェルローブ
◎からの馬連流しにて(5点)。

◎にはアイスドールを。
前走は馬群に包まれて実力を発揮できたとは言い難い。
レースは前に行きそうな馬が結構おり、
人気の▲フサイチパンドラが早めに動きそうなので差し展開になりそう。
鞍上交替も加味して巻き返しを期待したい。
○にはルビーレジェンド。
前走は8着と敗れたが、菜の花賞は2着と好戦している素質馬。
▲には阪神JF3着のフサイチパンドラ。
強さと脆さを感じる現状で、▲としてみたい。
あとはシルクゆかり?の血統の△オリオンオンサイト、
末脚にかけるフジキセキ産駒の△ハネダテンシ、
血統自体は決してスプリンターではない△エンジェルローブ。

130: 名前:ロッド投稿日:2006/03/18(土) 09:09
フラワーカップ。馬単@から5*6*8*11*14。Eから1*5*8*11*14。 馬連は6点組み合わせ3連複1*6*8 1*6*11 1*8*11 1*5*6 6*8*11で3連単6*1*8 6*8*1 1*6*8

131: 名前:ロッド投稿日:2006/03/18(土) 09:15
若草ステークス 3連単 3*7*9のBOX 面白いのは三河特別と隅田川特別。

132: 名前:赤い彗星投稿日:2006/03/18(土) 12:37
阪神11R若葉S 3連単 7*9→7*9→1*3*8

中山11R 馬連6−1*2*4*5*7*8*11

133: 名前:やぁ投稿日:2006/03/18(土) 14:17
フラワーC‥3連単フォーメーション1・5・6→1・5・6→1・5・6・16で・・・。コレという軸馬が見つかりませんでしたf^_^;

134: 名前:すなっち投稿日:2006/03/18(土) 14:20
<フラワーカップ> ◎フサイチパンドラ ○ルビーレジェンド ▲アイスドール △ハネダテンシ △プリティタヤス 5頭BOXの3連単各100円

135: 名前:すなっち投稿日:2006/03/18(土) 14:27
今日の阪神競馬9R〜11Rまでは、武豊、安藤、岩田の3人の3連単各100円で買います。最終は買えないので、6*8*11の3連単各100円で買います。

136: 名前:やぁ投稿日:2006/03/18(土) 14:46
若葉S‥1・7・9の3連単BOXで・・・
余談ですが、中京で愛馬が走りました…惨敗でしたけど。。。。

137: 名前:興味津々投稿日:2006/03/18(土) 20:58
(スプリングS)
◎ドリームパスポート
絶好調のフジキセキ産駒の大物が、打倒フサイチリシャールへ3度目の正直。
馬場悪化も問題ないタイプと思われ、鞍上の手腕にも期待大。

本番での主役奪回へ・・・2歳王者のフサイチリシャール。
2戦2勝で未知の魅力がタップリなトーホウアラン。
権利取りへ意欲満々も人気の盲点になりそうなエフセイコー。
前走で相手なりに走れる事がわかったトウショウシロッコ。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

138: 名前:興味津々投稿日:2006/03/18(土) 21:14
(阪神大賞典)
◎ディープインパクト
少数頭の長距離戦・・・どうしょうもないですね・・・。
馬券的にもつきそうにないので参った参った(苦笑)

○トウカイトリック
鞍上が勝ちにいってくれるなら、大逃げしかなさそう???
身上の粘りが発揮出来ればあるいは・・・。
▲アイホッパー
休養明けでも長距離適性に期待したい。
鞍上がどういうレースをするかが楽しみ・・・。
△ファストタテヤマ
道中を死んだふりでの直線勝負。
ハマれば馬券圏内も十分望める穴馬。

◎からの馬連流し&○▲△のワイドBOX⇒6点

139: 名前:やぁ投稿日:2006/03/18(土) 22:39
今日のフラワーC的中者は『赤い彗星』さんの馬連でしたよね…おめでとうございます(^^)。『すなっち』さんの阪神9Rの3連単も的中ですね…おめでとうございます!
明日の予想ですが、スプリングS‥このレースで穴を開ける典型的な関西馬の匂いのするセキサンフジ4から馬連総流しで・・・。阪神大賞典‥馬単2→3で・・・3連単は3着に1・5・8を選びます。

140: 名前:すなっち投稿日:2006/03/18(土) 23:11
やぁさんありがとうございます。久しぶりに的中しました。重賞じゃないけど、すみません。明日の阪神大賞典ですが、今は考えてます。ディプインパクトですが確かに強いと思いますが、今回の調教と初の道悪、それと休養初戦で58kが心配材料でトウカイトリックが大逃げ宣言もあると思うので、明日まで考えます。

141: 名前:生ハム投稿日:2006/03/19(日) 00:49
<中山11R>スプリングS
3連単 BIL  BLI  BOJ  BLO  BLK  各500円

枠連 BG  2000円

*トライアルレ−スなので波乱あるかも-----?!
*1800mmまでならフサイチの大崩れはないとみた!
*ト−ホウアランはここでは権利取りのみ!

142: 名前:一郎太投稿日:2006/03/19(日) 01:24
<スプリングS>
◎ドリームパスポート
○フサイチリシャール
▲トーホウアラン
△メイショウサムソン、エフセイコー、トウショウシロッコ
◎からの馬連流しにて(5点)。

◎にはきさらぎ賞快勝のドリームパスポート。
近年、差し展開になりやすいレースであり、今年も同じ展開を見込んで◎に。
内過ぎず外過ぎずの10番枠もいいと思う。
○にはPOG指名馬のフサイチリシャール。
実績・実力を評価して○にしたが、ハイペースになれば他馬の餌食にも・・・。
▲にはトーホウアラン。
2戦2勝の内容から素質を感じるが、初のOP馬相手がどう出るか。
あと△として堅実駆けの△メイショウサムソン、
差し展開での台頭があればの△エフセイコーと△トウショウシロッコ。

143: 名前:一郎太投稿日:2006/03/19(日) 01:26
<阪神大賞典>
◎ディープインパクト
○インティライミ
▲デルタブルース
3連単マルチにて(6点)。

◎にはディープインパクト。確かに強い馬ではあるが、
全盛期のナリタブライアンのような付け入る隙の無さまでは感じない。
◎にしつつも2,3着パターンも考えてみたい。
○にはインティライミ。重賞1勝は京都でのものだが、
切れ味の点を考えるとむしろ阪神向きかもと思える。
日経新春杯を使った効果も期待したい。
▲にはデルタブルース。菊花賞馬の看板ほどの強さは感じないが、
やはり3000mの距離は魅力に感じる。

144: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 10:52
阪神大賞典
馬単 2→1・3・7・9
毎年、見学のレースと思っています。ブライアンとトップガンのようなマッチレースが見たい!今回は2着争いがマッチレース?

145: 名前:NANA投稿日:2006/03/19(日) 11:20
阪神大賞典
3連単
8,9→2→3,5,8,9

軸はディープで問題無いでしょうけど、付け入る隙があるならここかな?と・・・

スプリングS
3連複
3-7-11
3-10-11
3連単
3→10,11→10,11
単勝11番

以上です。

146: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 14:10
スプリングS
上位拮抗ですかな
3連復 3・7・10・13・16
ドリームパスポートに底の見えていない魅力を感じて
3連単 10→3・13→3・7・13・16


NANAさん
みんなディープが負けるなら今年は「ここ」てな感じになってますな((((((((^_^;)

147: 名前:NANA投稿日:2006/03/19(日) 14:32
>爺さん
新聞とか読んだりしてると、わりとそうみたいですねぇ。
今の馬場の状態とかは、全くわからないんですけど、
こういう時に限って、案外あっさり勝っちゃったりするんでしょうけどねぇ・・・
馬場の不安も、休み明けも初斤量もなんのその!って感じでね・・・(^_^;)

148: 名前:すなっち投稿日:2006/03/19(日) 14:35
阪神大賞典 ◎デルタブルース〇ディープインパクト▲トウカイトリック△インティライミ△アイポッパー△ファーストタテヤマ 3連単 ◎→1着固定 8→1*2*3*5*9で各100円 ディープインパクトから 3連単2→3→8 千円 2→8→3 千円でいきます。ディープインパクト又かかって行かないといいですね。今回はちょっと心配です。

149: 名前:すなっち投稿日:2006/03/19(日) 14:47
スプリングステークス ◎フサイチリシャール〇ドリームパスポート▲ダイヤモンドヘッド△ナイトレセプション 3連単◎1着固定3→5*7*10 各100円

150: 名前:北京都打者投稿日:2006/03/19(日) 15:22
阪神大賞典冒険します
ワイド@一CDGHこれで狙います。馬連も一応買ってます。
スプリングステークス
馬連B−IOが本線あとは中穴ねらい
馬連B一@FHJKLM


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --