KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

631: 名前:すなっち投稿日:2006/04/30(日) 21:18
うまさんへ。人の予想を、その通りに買って負けて文句言うなら、始めから乗らなかったらいいんじゃない。こちらは100%的中出来るとは言ってないよ。うまさん自分自身情けないと思わないんですか?

632: 名前:ベエヤード投稿日:2006/04/30(日) 21:35
的中された方おめでとうございます。NANAさん毎度の事ながら集計して頂いてありがとうございます。
馬単は取れたもののやはり赤字となりました。
しかし、改めて強い馬であることを認識させられるレースでした。逆にいうとあれだけ強い馬でも成長
途上で古馬と戦うこと、コースや馬場状態、そして展開ひとつで有馬の様な結果もあるという競馬の
面白さと難しさを再認識させられました。ディープの様な馬が出るのもそうないことでしょうから是非
海外での活躍を楽しみにしたいところですね。わたしが見た記憶では菊と春天に関しては横山騎手
は完璧な競馬だったと横山騎手本人でも思っているのではないでしょうか・・あれだけの競馬をしても
大外から豪快に抜けられては打つ手はないように感じます。見事は騎乗だったと思います。いいレー
スが見れたとつくずつ思います。

633: 名前:うま投稿日:2006/04/30(日) 21:45
自分のハンネを使って勝手な事言う人がいます、やめてください、すなっちさんどうもご迷惑おかけしてすいません

634: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 21:50
おまえら、、ていうか一人芝居やろ、、、自分で情けなくならへんか?

635: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 21:53
こんなことがおこるのわかってるし、人に買い目をすすめるような書き込みするなっていうてるやろが・・・
一人でも二人でもいいけどもううざいからやめてくれ。

636: 名前:PONPENPUN投稿日:2006/04/30(日) 22:25
PONはPONでPONなんや!PENはPENでPENなんや!PUNはPUNでPUNなんや!
そやから今日の結果は7−11−1なんや!

637: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/30(日) 22:35
ヴィクトリアマイル登録馬にラインクラフトの名前がないですねぇ…安田記念狙いなんだろうか?
京都新聞杯はアエローザに注目しています。

638: 名前:77投稿日:2006/04/30(日) 22:36
ななさんお疲れさんですー
夢馬券ダメだった↓
元取れんくたわ
初心に戻ってたら簡単な本命やったんにな〜
リンカーンはヒノキの花粉症やと思ってたワラ 春天裏切りすぎやしー
俺的に武より横典の方が凄いね!

639: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/30(日) 22:37
失礼…ラインクラフトの名前ありますね(^^;

640: 名前:すなっちさんへ投稿日:2006/04/30(日) 22:41
ほっといたらいいですよ。 かまえばかまうほど、きりないですよ。

641: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 22:42
そうかなぁ、すなっちさんの書き方にも問題ありよ

642: 名前:すなっち投稿日:2006/04/30(日) 22:59
皆さん色々意見有り難うございます。今回の書き込み、こちら反省しないといけませんね。以後気をつけます。

643: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:06
ありがと、大人やん。

644: 名前:マキバオー投稿日:2006/04/30(日) 23:16
NANAさん、毎週集計ご苦労さまですm(__)mさすがにこれだけの人数の集計は大変でしょう(*_*)毎週感謝して書き込みしております。さて、私は相変わらずの取り損でした(;^_^Aでも歴史に残るレースを見れて感激してます!淀でみた菊花賞のナリタブライアン以来の印象に残るレースでした。

645: 名前:うま投稿日:2006/04/30(日) 23:19
そんな言い方したらあかんでー、みんな京都人なんやし仲良くしましょうね、自分はミホノブルボンが大好きでした、まだミホブーの子供はこれからデビューするんでしょうか?

646: 名前:うま投稿日:2006/04/30(日) 23:27
あとアラシも好きでした

647: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:36
だからアラすのか

648: 名前:うま投稿日:2006/04/30(日) 23:37
ナゾとビワハヤヒデも好きでした

649: 名前:うま投稿日:2006/04/30(日) 23:41
質問です、春の天皇賞でライスシャワー、メジロマックイーン、ナリタブライアン、テイエムオペラオー、ディープインパクト、マヤノトップガンが一緒に走れば馬単でどう買います?

650: 名前:スペ投稿日:2006/05/01(月) 00:15
ウィークは?

651: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/01(月) 00:29
ミホノブルボンの子はもう何年か前にデビューしてたはずです。
ディープは宝塚パスして海外ですね、ハーツとの再戦はいつ実現されるのか、宝塚は馬券的には面白いですが、G1のレースにしては寂しい気がします。音無先生は本気で宝塚ワンツー狙っているみたいです。

652: 名前:NANA投稿日:2006/05/01(月) 00:36
どなたか忘れましたけど、田島センチュリー、多分、次々走が狙い目だと思います。
次々走は、順調にいけば、京都での宝塚・・・
覚えてたら狙いますよぉ〜〜〜〜〜
時期尚早!?

653: 名前:おれは投稿日:2006/05/01(月) 01:43
ステファニーチャンが好きやったな。

654: 名前:やぁ投稿日:2006/05/01(月) 08:12
的中された皆さん‥おめでとうございます。
また、NANAさん‥集計ご苦労様です。私の狙ってたナリタセンチュリー‥向こう正面からは名前も呼んでもらえませんでした....私的には『宝塚』に直行してほしいです。時期尚早ですが、宝塚記念はリンカーンとインティライミに注目してます…ナリタセンチュリーはGTでは荷が思いのかなぁ....ロブロイにも勝った事があるんですけどね・・・

655: 名前:かっこいい投稿日:2006/05/01(月) 09:52
金のたて髪 トウショウファルコ

656: 名前:お馬の親子投稿日:2006/05/01(月) 12:45
ガラスの脚byヤマニングローバル

657: 名前:おら投稿日:2006/05/01(月) 13:24
やっぱ 青 がええ。食うにごまってぇお父が涙ながらに売ったんだぁ・・

658: 名前:とちくり投稿日:2006/05/01(月) 19:07
栃栗毛のトウショウファルコかっこよかったですね。でも今の若い子はしらないでしょうね。引退してからしばらく誘導馬してましたね。なつかしいです。ヤマニングローバルは私も超好きでした。てか今もすきです。北海道まで会いにいきました。幻のダービー馬といわれたグローバルは話をしだすと一晩くらい軽くいきますね(^ー^)

659: 名前:熟女なら投稿日:2006/05/01(月) 19:19
鉄の女=イクノディクタス。かなり儲けさせて貰いました。

660: 名前:うま投稿日:2006/05/01(月) 21:59
マヤノオラシオン


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --