KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

391: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/09(日) 18:21
僕の場合は競馬をし始めた頃は関東に住んでて、あんまり気にしなかったんですが、こちらのテレビ中継などをみてるとコメントが、言い方はよくないけど、バカにしてるような発言をする人もいます。西高東低は事実ですが、そういう発言は電波でするのはあまりよくないと思うのは、僕だけでしょうか?

392: 名前:京都の馬券師投稿日:2006/04/09(日) 18:59
的中された皆さんおめでとうございます(^O^)特に赤い彗星さんの狙い打ちお見事ですw(゚o゚)w
NANAさん集計お疲れ様でしたm(__)m

393: 名前:もも投稿日:2006/04/09(日) 19:59
レース結果見てなくて(◎-◎;)教えてください

394: 名前:ベエヤード投稿日:2006/04/09(日) 20:18
桜花賞的中の皆様おめでとうございます。今まで影も踏めなかった桜花賞ですがこちらに
書込みさせて頂いてビギナーズラック?!とおも思える的中を得ました。
また今後もお世話になりたいと思っておりますので皆様よろしくお願い致します。また、集
計され発表してくださったスレ主のNANAさまありがとうございました。自分ひとりで
喜ぶよりずいぶん楽しい気持ちにさせていただきました。赤い彗星さまのキスツゥへブンの
単勝狙い、及びすべての賭式に的中される予想お見事です。北京都打者さまも三賭式的
中にも恐れ入りました。こちらは的中率が見事に高いレベルだと痛感いたします。

395: 名前:やぁ投稿日:2006/04/09(日) 20:28
的中された皆さん‥おめでとうございます。NANAさん‥集計ご苦労様です。来週こそはデムーロで・・・と思っております(^^;)

396: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/09(日) 20:45
>やぁさん
確かデムーロは2日間の騎乗停止だったような…

397: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/09(日) 20:53
>ももさん
1着14 キストゥヘヴン
2着8 アドマイヤキッス
3着12 コイウタ
4着2 アサヒライジング
5着16 シェルズレイ

398: 名前:すなっち投稿日:2006/04/09(日) 21:16
こんばんわ。NANAさんご苦労さまです。それと的中された方おめでとうございます。特に注目してた赤い彗星さん今日は凄かったですね。本当におめでとうございます。来週も頑張って下さい。

399: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/09(日) 21:21
デムーロは皐月賞は乗れないですよ。ドリームパスポートは誰が乗るんですかね(?_?)

400: 名前:マキバオー投稿日:2006/04/09(日) 23:35
NANAさん、いつも集計お疲れさまですm(__)m当たられた方々おめでとうございます!アサヒライジングがもう少し頑張ってくれたら…。さぁ、皐月賞ですね!今から予想しても間に合わないぐらい混戦ですね(;^_^A

401: 名前:やぁ投稿日:2006/04/09(日) 23:37
あいやぁ(>_<)。デムーロはダメでしたか・・・ならば内田と岩田に期待します。土曜日の大障害の予想も有りですかね?

402: 名前:NANA投稿日:2006/04/10(月) 00:36
>ベエヤードさん
レース後のレスは、嬉しかったです。このスレを継続して建てて良かった、と
改めて思ってしまいました(*^_^*)
>やぁさん
中山大障害の予想もされるのでしたらOKだと思いますよ(^O^)

403: 名前:阪神投稿日:2006/04/10(月) 13:32
に星野あきが来てた。柔らかそうなおっぱいに頭がぼーっとなって外れたわい!でもHするには最高に好きなタイプやぁ。

404: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/10(月) 15:32
NANAさん集計お疲れ様でした。
桜花賞は恋絡みの馬名で選んで買いました。どうせ馬見てもわからないので適当です。皐月賞はアドマイヤムーンからアドマイヤベガ二週連続と考えてキャプテンベガとインテレット,トウショウシロッコの流しでいくと思います。だから私の場合明日馬券発売でもいいんです 笑

405: 名前:すなっち投稿日:2006/04/10(月) 20:42
皐月賞ドリームパスポートは++NG++博厩舎だから、ひょっとして高田君にチャンスあげるんじゃないかな?G1だけに無理かな?公営の赤木とかどうですかね。とにかく今週の皐月賞は楽しみですね。ダウンタウンの浜ちゃんがフサイチジャンクの単勝コロガシして元金6万円が24万円になってるよ。今週の皐月賞も24万円単勝でいくみたいですよ。今週は2-3倍はつくでしょう。楽しみだな。皆さんも馬券的中出来るよう研究して下さいね。

406: 名前:NANA投稿日:2006/04/10(月) 21:04
ドリームパスポート、幸四郎になった、みたいな話がでてますね。
ちょっとまだ、はっきりとは確認が取れてはないんですけど・・・

407: 名前:すなっち投稿日:2006/04/11(火) 21:34
こんばんわ。皐月賞のドリームパスポート騎手誰かになるかな?++NG++博厩舎3頭出しだから、もちろん1-2-3狙ってるでしょうね。NANAさんが言ってる幸四郎かな?早く決まって欲しいな。でもこの皐月賞は3連単ボックスは決まってます。騎手馬券で、武豊、安藤勝巳、横山典、岩田のボックスで買います。

408: 名前:やぁ投稿日:2006/04/11(火) 23:28
ドリームパスポート‥期待してたんですけど、幸四郎なら期待薄かなぁ・・・すなっちさんの言うように赤木とかなら買うけどね。いっそのこと高田の方がイイかも・・・追える騎手が合ってる気がする。でも、幸四郎得意の出遅れで折り合う可能性もあるかな??

409: 名前:NANA投稿日:2006/04/11(火) 23:46
>すなっちさん
>やぁさん
ドリパのヤネ、結局、まだ決まってないみたいな感じですねぇ・・・
私もいろいろ調べてはいますが、正式発表は、まだ私も聞いてません・・・

410: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 01:57
NANAっていう名前すきやねんけ!口でださせて!

411: 名前:NENE投稿日:2006/04/12(水) 02:20
うちでは?

412: 名前:すなっち投稿日:2006/04/12(水) 21:20
こんばんわ。ドリームパスポートの騎手まだ決まらないて事は、ダイアモンドヘッドの除外待ちで、幸待ちじゃないかなと、とりあえず早く決まって欲しいな。

413: 名前:名将投稿日:2006/04/12(水) 21:38
寒損 がんばちー

414: 名前:生ハム投稿日:2006/04/13(木) 00:24
*アドマイヤメインが出れば、かなりおもしろい皐月賞になったのになぁ・・・・・
  ただここをパスしてダ−ビ−を目標にしてトライアルに行くのだから
  アドマイヤム−ンより相当な器があるとみた↑↑↑

415: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/13(木) 07:35
今週の中山競馬場には、グリーンベルトは、出現するんですかね。
去年はディープ用?に内が悪くて外の方が芝は良かったですね。
その前は、武騎手何年か連続で、差し追い込みの馬で1番人気裏切ってたような記憶が、タニノギムレットが負けた年は、二千の未勝利戦で2分切る早い時計が出てましたし、ダイワメジャーが勝った年も、武が午前中のインタビューで、今日の芝は前に行けない馬にチャンスは無いと、レース前に敗北宣言してました。今年はどっちでしょうね。

416: 名前:NANA投稿日:2006/04/13(木) 14:52
皐月賞の枠順が発表になりましたね。
騎手未定だったドリームパスポートは高田騎手で1枠2番でした。
これで高田騎手は土曜の中山グランドジャンプと、2日で2つのG1騎乗になるのかな?

417: 名前:やぁ投稿日:2006/04/13(木) 15:22
ドリームパスポート‥高田潤なら最初から決めておけば良かったのに。一応‥重賞(障害やけど)ジョッキーやしね(^_^;)。

418: 名前:NANA投稿日:2006/04/13(木) 16:43
先日の桜花賞に出走したアルーリングボイスと、今回の皐月賞に出走予定してた
グロリアスウィーク、骨折したらしぃですね・・・
それで発表された枠順の中にいなかったんだ・・・(-o-;)

419: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/13(木) 16:43
グロリアスウイークは残念でしたね…買い目に入れるつもりだった1頭でした。
皐月に関係ないけど、アルーリングボイスも骨折らしいです。

420: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/13(木) 16:44
うひゃNANAさんと被った(^^;


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --