KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

01: 名前:NANA投稿日:2006/03/02(木) 19:40
簡単なルール
1)予想を書かずに的中結果を書き込む事は禁止です。
2)結果は予想カキコに沿ってのみ判断します。
3)レース前の予想(特に買い目)は明瞭にお願い致します。
4)話題の中心は一応「重賞」としますが、他に注目しているレースや馬の話があればお書き下さい。

こんなに早く次のスレを建てる事になるなんて思いもしませんでした(^_^;)
引き続き皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

02: 名前:けんです!投稿日:2006/03/02(木) 20:18
本当に早かったですね!!結局1度も当たってないのでこのPART2スレで頑張ります!改めて皆さんNANAさんよろしくお願いします◎

03: 名前:宛馬投稿日:2006/03/02(木) 20:36
はやくも新スレッド!と思いきや・・なんなんでしょうか?!あれは??
NANAさん、新しいスレ立てご苦労様です。
ま、放置して競馬を楽しむスタイルは崩さないようにがんばりましょう!
今週はちょっと真剣にがんばらねばいけません。あたりに見放されつつ
ありますから!!

04: 名前:NANA投稿日:2006/03/02(木) 20:51
>けんさん、宛馬さん
早速の書き込みありがとうございます(*^_^*)
さっきJRAのHPを覗いてきたのですが、シックスセンス、故障しちゃったみたいですね。
右前浅屈腱炎だとか・・・この前の京都記念で待望の2勝目をあげたばかりなのに・・・(>_<)

05: 名前:京都の馬券師投稿日:2006/03/02(木) 20:52
PART1は最後無茶苦茶でしたね(+_+)
PART2も頑張りましょう。 NANAさん、皆さんよろしくお願いします。

06: 名前:赤い彗星投稿日:2006/03/02(木) 21:10
久々にスレッドみたらパート1の最後は何?意味不明です。
NANAさん、PART2のスレッドを立ち上げてくれてありがとうございます。
皆さん今後もよろしくおねがいします。

07: 名前:やぁ投稿日:2006/03/02(木) 21:50
NANAさん‥新しいスレ立て有難うございます。参加の皆さん‥私も頑張って予想しますので、今後共ヨロシクお願いします(^^)。チューリップ賞‥アドマイヤキッスが抽選通りましたね!デビュー時から密かに2歳牝馬のチャンピオン候補と考えてたんですけどね…未勝利勝ちから今になってしまいましたね・・・注目馬の一頭です。しかし‥アドマイヤの注目馬はみんな豊に行ってしまいますね....

08: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:04
>>NANAさん乙です。
PART1の最後を全部読んでしまいました。
アドレス交換できない理由があったんですね。ほかの板を探して続きを読みたいです。
でも、ここには来ないでね。

みなさん、ヨロシク〜

09: 名前:ゆういち投稿日:2006/03/03(金) 01:46
NANAさんパンツ何色?

10: 名前:NANA投稿日:2006/03/03(金) 02:55
綿100%の白い下着です。

11: 名前:宛馬投稿日:2006/03/03(金) 03:18
チューリップ賞は私も注目ですな!ところでこのスレの皆さんが常に大人しいと勘違いして荒らしてるのかねぇ・・ここに来る人達をあんまり舐めない方がいいと思うよ。ま、相手するのも馬鹿らしいでさぁね!

12: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:23
舐めない方がいいって?ふーん こわいんだねーあーこわ

13: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 12:05
今の時代ネットが匿名性があると思わない方がいいよ。最近は闇金が稼ぎにくいから一万も出せば簡単に調べられるよ。

14: 名前:宛馬投稿日:2006/03/03(金) 13:21
プリキュアもアドマイヤも・・・また難しい選択になるなぁ・・・。Part1はNANAさんが
削除されたんですかね?!なんかずっと過去の記録残ってるから寂しい気もしま
すが仕方ないかな・・・。ま、今週はがんばるぞー!笑!

15: 名前:マキバオー投稿日:2006/03/03(金) 13:39
なかなか凄い事になってましたね(@_@;)NANAさん、新スレありがとうございます!今週から楽しみなレースがいっぱいです♪また皆で盛り上げていきましょう!

16: 名前:初めましてたすけです。投稿日:2006/03/03(金) 18:40
初めてここで書き込みします。今週は重賞が4つあるので、チューリップ賞でてがたくいきます。三連復で、ラッシュ、アドマイヤ軸で、相手はスパニッシュ、シェルズレイ、タッチザピーク、プリキュア、プリムの五点でいきまーす。

17: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 19:17
チュ−リップ賞
3連単 10・14の2頭軸マルチで3・8・9・11へ
馬連  11〜8・9・10・14

オシャンステ−クス
3連複 1・7・11・12・13BOX

18: 名前:北京都打者投稿日:2006/03/03(金) 21:33
NANAさんはじめまして、先週から参加ですがよろしくお願いします。みなさんもよろしく

19: 名前:NANA投稿日:2006/03/03(金) 22:12
>北京都打者さん
レスは直接、交してはないですけど、もう初めましてでは無いですよ(*^_^*)
ちゃんと皆さんのレスは一通り読ませて頂いてます。返信してない事多いでしょうケド・・・
とりあえず、明日のチューリップ賞、オーシャンS、皆さん頑張りましょうo(^-^)o

20: 名前:宛馬投稿日:2006/03/03(金) 22:47
チューリップ賞、プリンセスデザイア・・まだ一勝馬ですがちと気になります。でも、プリキュア、
ラッシュライフ、アドマイヤキッス、プリムローズヒル・・・シェルズ・・強いと思われるのが多い
ですなぁ・・オーシャンSは4歳から9歳まで・・NANAさん御贔屓のシーイズトウショウ、ギャラ
ントアローもいますな・・アイルラヴァゲインもここらでなんとか・・・頭が痛くなってきた・・・。

21: 名前:13へ投稿日:2006/03/03(金) 23:02
へーすごいですねー

22: 名前:一郎太投稿日:2006/03/03(金) 23:15
<オーシャンS>
◎マルカキセキ
○マイネルアルビオン
▲アイルラヴァゲイン
△ギャラントアロー、シンボリグラン、ゴールデンキャスト、コパノフウジン
◎からの馬連流しにて(6点)。

◎にはマルカキセキ。外枠でこその馬と思っているが、
今回は13番枠となったので前2走からの巻き返しを期待したい。
○にはマイネルアルビオン。同厩△シンボリグランがいるのにここに出してくる
ということは状態に自信があるからではないのかと思うが。
▲にはアイルラヴァゲイン。なかなか勝てないが、地力があるので。
あと2番枠ならば先手が取りやすい△ギャラントアロー
58キロが気になる△シンボリグラン、今ではすっかり人気薄の△ゴールデンキャスト、
堅実駆けの△コパノフウジン。

23: 名前:一郎太投稿日:2006/03/03(金) 23:16
<チューリップ賞>
◎タッチザピーク
○ニシノフジムスメ
▲テイエムプリキュア
△アドマイヤキッス、ラッシュライフ、シェルズレイ、プリンセスデザイア
◎からの馬連流しにて(6点)。

昨年の2歳女王▲テイエムプリキュアにクラシックを勝つほどの大物感は受けないので、
新興勢力の台頭を期待し◎には紅梅S勝ちのタッチザピークを。
○にはニシノフジムスメ。
阪神マイルの内枠ということでうまく立ち回れば・・・と期待したい。
あと確実に3着以内が欲しいPOG指名馬△アドマイヤキッス、
先行馬のサクラバクシンオー産駒の△ラッシュライフ、
マイルで2勝の△シェルズレイ、デインヒル産駒なら芝でこその△プリンセスデザイア。

24: 名前:宛馬投稿日:2006/03/04(土) 00:24
土曜は前日予想で行ってみます。
オーシャンS 7(アイルラヴァゲイン)軸で1・2・6・11・12のマルチ馬単各千円、三連単各百円で!そろ
そろアイルラヴァゲインになんとかして欲しいのですが、頭絞る勇気はありませんのでマルチで。

チューリップ賞 6(プリンセスデザイア)軸で1・8・9・11・14・16のマルチ馬単各千円、三連単各百円で
行きます。ここは二歳のお嬢さん達ということでちょっと気分屋の結果期待です、意外とこの時期の力
通りに出る結果も十分ですが、モンテの乗った京都の新馬勝ちを現場で見た残像だけで期待します。
しかしながら頭絞るには勇気がありませんのでマルチで。

25: 名前:宛馬投稿日:2006/03/04(土) 00:29
すません、三歳のお年頃ですね!

26: 名前:すなっち投稿日:2006/03/04(土) 10:23
おはようございます。まず中山オーシャンS ◎マルカキセキ 〇アイルラウ゛ァゲイン ▲シンボリグラン △タイキジリオン △コパノフウジン で3連単。◎から軸1頭マルチです。◎のマルカキセキは4走前にスプリンターSで57kで1着から0.3差でしたので今回はスプリンターSと同じ舞台でG3で56kなら当然頭狙いです。それと穴はタイキジリオンです。今週の調教良かったらしいです。

27: 名前:すなっち投稿日:2006/03/04(土) 10:35
次はチューリップ賞 ◎テイエムプリキュア〇シェルズレイ ▲タッチザピーク △ラッシュライフ △ニシノフジムスメ ◎テイエムプリキュアから軸1頭マルチで。このレースは難しいです。たぶん◎は来るでしょう。

28: 名前:NANA投稿日:2006/03/04(土) 11:08
オーシャンS
単勝10番
3連複
1-10-13
7-10-13

チューリップ賞
単勝11番
3連複
8-9-11
8-10-11

以上です。
>宛馬さん
今回はギャラントアローは切りました。

29: 名前:一郎太投稿日:2006/03/04(土) 12:13
>宛馬さん
あくまでも個人的な趣味の話ですが、土曜の宛馬さんの予想カキコに好感を持てます。
まず軸馬だけとはいえ馬名が書きこんでありますので、
どの馬を狙っているのかがよりわかりやすいです。
また買い目だけでなく簡単な説明がなされていますから、
何を考えて予想をしたのかも窺い知ることができます。
予想結果がどうなるかは別として、面白い書き込みだと思います。

30: 名前:宛馬投稿日:2006/03/04(土) 12:45
一郎太さん、そうですか。私は書込始めると長いので、敢えて予想だけ書き込んで
いたのですが・・(汗; ところでここドコモの携帯から書き込みできなくなってるみた
いですね・・・さっき競馬場から書き込みしようとしたら制限中って出ました。
この掲示板競馬場やウィンズで書き込みする人もいるのに困りますね・・私も競馬
場で書き込みすること多いのですが・・・悪戯が多いからでしょうが・・せっかく盛況
なのに困ったものです。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --