KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

541: 名前:やぁ投稿日:2006/04/28(金) 15:33
春天‥ディープインパクトには逆らいませんが・・・ナリタセンチュリーを絡めて買う予定です。石橋守がGTを勝ったなら、田島裕和がスギノハヤカゼで成し得なかったGT制覇・・・無いでしょうねぇ(^。^;)

542: 名前:77投稿日:2006/04/28(金) 17:21
先行争いが激しそうな感じですね
ローゼンも前に行くとか…
少しは夢馬券買おうかな…

543: 名前:すなっち投稿日:2006/04/28(金) 22:50
こんばんわ。天皇賞ですが、ここ見てる人で勝負出来る方は、今からあげる6頭を上手く買って下さいね。的中率90%です。3連単で。ディプインパクト、リンカーン、デルタブルース、トウカイトリック、アドマイヤモナーク、シルクフェイマスの6頭でいけます。今年初の自信です。もし良ければ明日の京都5Rで馬単なら3→16 3→17 3→18本線 16→3 17→3 18→3押さえで買って下さい。枠なら2‐8一点で天皇賞の資金づくりして下さい。

544: 名前:困ったことや投稿日:2006/04/28(金) 22:58
ディープの単勝1.3が美味しく感じてしまう・・・

545: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 23:07
まだ下がるし
絶対は無いから保険かけといたら?
有馬は助かったよ!

546: 名前:うま投稿日:2006/04/28(金) 23:21
すなっちさん天皇賞信用していいですか?自信90パーなら大勝負に出たいのですが根拠を教えてもらえますか?是非勝負したいです、お願いいたします。

547: 名前:武さんへ投稿日:2006/04/29(土) 00:08
あんまり捲ってばかりいたら 馬が壊れませんか?
サイレンススズカの時も京都で見てましたが 走るサンデーは怖いですね。

548: 名前:おれはとにかく!!投稿日:2006/04/29(土) 00:43
NANAさん一本に絞りたい!どーしてもNANAさんとしたい!

549: 名前:生ハム投稿日:2006/04/29(土) 01:29
東京11R<青葉賞>
3連複 軸2頭ながし 13・8〜1・4・5・6・11  各1000円
馬単 6〜5・4・8 8-13 13-8           各1000円
*関東の秘密兵器「バルバロ」に期待を込めて・・・・・(^o^)丿

550: 名前:ちょっと・・投稿日:2006/04/29(土) 01:57
すなっちさん、予想はいいけど予想屋みたいな書込はちょっと違うん違うかな。みんな自分なりの予想を楽しむ板やと思うし、無闇に人に勧めるようなんはやめようや。

551: 名前:興味津々投稿日:2006/04/29(土) 01:58
(青葉賞)
◎マイネルアラバンサ
格上挑戦が続くローテに厩舎の期待が見て取れる。
ダービーへの出走権を賭けた勝負駆けでおおいに期待!!

府中の長い直線で持ち味がいきそうなマチカネゲンジ、
前走が不利があった4着の雪辱を期待してタマモサポート、
実績上位で本番への試走を兼ねたアドマイヤメイン、
しぶとく伸びる末脚と鞍上が魅力のエイシンテンリュー。

◎からの馬単流しを裏表にて⇒8点

552: 名前:548へ投稿日:2006/04/29(土) 04:24
あんたアホやろ?顔もわからん相手にイレ込んでんなや。キショイねん。

553: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 07:45
青葉賞
皐月賞をパスしても武・福永に捨てられ、脚質・距離に不安があるアドマイアメイン
なぜここまで印が揃うのか分からないマツリダゴッホを切ると、
あら簡単、人気馬BOXに同一厩舎2頭出しの人気薄と気になるホーマンアラシを加えて
3連復BOX 4・5・8・11・13・17
3連単 4・13・17

554: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 10:48
天皇賞
とりあえず前売り買いました。
馬単 7→1・6・12・13・17
ワイド 1・5・9・11・15

555: 名前:一郎太投稿日:2006/04/29(土) 11:43
<青葉賞>
◎アドマイヤメイン
○マチカネゲンジ
▲マツリダゴッホ
△ゼットコマンダー、ミストラスクルーズ
馬連:◎からの流し&○▲にて(5点)

◎には人気のアドマイヤメイン。
ダービーの優先出走権がかかるレースでハイペースになることは考えにくい。
マイペースでの逃げ切り勝ちを期待したい。
○にはマチカネゲンジ。
このレースの勝ち馬から2頭の年度代表馬を輩出した藤沢和厩舎期待のSS産駒。
スローの速い上がり勝負になれば侮れない。
▲にはマツリダゴッホ。
素質の高さを感じるSS産駒だが、リズムに乗れない鞍上には気がかりも・・・。
あと、ヤマトマリオン同様ダート2勝も芝でもソコソコ走っている△ゼットコマンダー、
山吹賞2着の△ミストラスクルーズ。

556: 名前:*****投稿日:2006/04/29(土) 12:43
<管理者により削除>

557: 名前:うま投稿日:2006/04/29(土) 13:21
すなっちさん天皇賞の予想は間違い無いでしょうか?教えてください。

558: 名前:すなっち投稿日:2006/04/29(土) 13:57
うまさんへ。こちらの法則で去年から、1年に何回もないけど自信ありますよ。でも他の人から嫌な事言われてるから控えておきますね。

559: 名前:すなっち投稿日:2006/04/29(土) 14:07
<青葉賞>◎アドマイヤメイン〇エイシンテンリュー▲マチカネゲンジ△マイネルアラバンサ、タマモサポート、バルバロ、エフセイコー以上で、3連単フォーメーション 1着4*6*13→2着4*6*8*13*17→3着4*5*6*7*8*13*17各100円で計6000円。

560: 名前:うま投稿日:2006/04/29(土) 14:09
すなっちさん、ありがとうございます、すなっちさんの予想に乗っかって勝負してみます、三連単でディープ頭からか普通にボックスで買うか迷っています、スナッチさんはどうされますか?質問ばかりすいません

561: 名前:うま投稿日:2006/04/29(土) 14:29
すなっちさん、今過去ログ読み返してました、スナッチさんもサインがお好きなんですね、自分も大好きでよく研究してました、古くは高本方式や競馬ゴールドもよく読んでいました、レーシングプログラムやJRAのコマーシャルなど研究していました、++NG++優作さんが無くなった年の有馬記念のダイユウサクも取りました、天皇賞はどうして予想されたのですか?是非教えてください、私はメジロマックイーンが死んだのでそのライバルだったトウカイテイオーの子のトウカイカムカムがサインを出してる気がするのですが、ながながすいません

562: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/29(土) 15:04
青葉賞
3連単軸1頭マルチ
4-2・6・8・13

563: 名前:すなっち投稿日:2006/04/29(土) 15:06
うまさんへ。まず今回の天皇賞は競馬ブックの印でいけますよ。もっと詳しく知りたいなら後で教えて下さいね。それとサインですが1番から数えて133番目はディプインパクトで逆から数えてればリンカーンです。天皇賞の買い目はディプインパクトを1着固定にします。2着に本線はリンカーンとデルタブルースにする予定です。当日に買い目いれます。

564: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/29(土) 15:25
青葉賞
馬連BOX 2*4*8*13*17 各1000円
3連単BOX 2*4*8*13*17 各100円

565: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/29(土) 15:31
青葉賞
馬単一着流し二着流し
A−CEGHI
馬連
A−@LOP

566: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/29(土) 15:56
天皇賞
今のところ
馬単7→6
3連単7→6→総流し
    7→総流し→6
あとはパドック見てからかな!!

567: 名前:マキバオー投稿日:2006/04/29(土) 19:11
少し気になるんですが、武はダービーもアドマイヤムーンに騎乗するのかな?今日のアドマイヤメインの勝ちっぷりをみると…、同じアドマイヤだし…。ないかな(;^_^A

568: 名前:NANA投稿日:2006/04/29(土) 19:31
>マキバオーさん
そうですね、どっちに乗るんでしょうね?
今日のレースを見ていて、最後の直線も、まだ2着との差を離してた様にも見えましたしね。
でも、ムーンも2400Mまでは、行けそうな感じはしますしねぇ・・・
京都新聞杯、NHKマイルCの結果次第ではあるとは思いますが、
今年のダービーは、レース的にも、馬券的にも、面白くなりそうですね。
その前に明日の天皇賞ですね・・・ディープ1着固定で行くしかないかなぁ・・・(^_^;)

569: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/29(土) 19:42
天皇賞
3連単
7-2・9-1・2・5・9・11・14・17
馬単
5・9-7

>マキバオーさん
私もダービーでは、たぶんメインに乗りそうな気がします。

570: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/29(土) 20:52
ダービーも逃げきりしてほしい。かっこええわ


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --