KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

751: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:40
もう見るな!見てると思うと当たる気がしんわ!

752: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:49
お前こそ正気とは思えない。どうせ外れた八つ当たりやろ。情けない。

753: 名前:何点買っても投稿日:2006/05/07(日) 23:03
当たらないものは当たらないしね。ベェヤード氏の予想読んでみたら人気薄の二頭に目がいってるから至極自然な的中だと思うよ。

754: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 23:20
そんなもん単なる偶然やんけ!

755: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/07(日) 23:26
ベエヤードさんツマラナイ荒らしは無視して仲良くやりましょう。
宛馬さんも最近書き込み無いし、馬券スタイルは個人の自由です。自分が競馬を楽しめればいいんです。
荒らしてる人ここの掲示板は匿名ではありませんよ。人を中傷する書き込みは辞めて下さい。

756: 名前:やぁ投稿日:2006/05/07(日) 23:31
的中された皆さん‥おめでとうございます(^O^)。NANAさん‥いつもながら集計ご苦労様です。ハンネも示さない↑だけの方‥批判はそこまでにして、競馬予想を純粋に楽しみませんか?・・・この書き込みにも批判が出るかもしれませんけどね…

757: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/07(日) 23:32
>ベエヤードさん
気にしないで書き込みましょう(^^)

自分で稼いだ金をどう使おうが自由です。他人がとやかく言うことではない。

758: 名前:77投稿日:2006/05/07(日) 23:53
べェーヤードさん
これからも、書き込みしましょうよ。
俺なんて あんだけ買っても、取れんくたに〜
ようは結果でって事で
さて ヴィクトリアは、ライン→エアメサ→五点で勝負します。

759: 名前:金狼投稿日:2006/05/08(月) 01:17
皆さん、はじめまして。いつも楽しく拝読させて頂いております。今日の東京10Rのウインセイヴァーは故障なんでしょうか?大事に至らなければいいんだけど・・

760: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/08(月) 01:21
>金狼
ウインセイヴァーは骨折で予後不良みたいです(・_・、

761: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/08(月) 01:22
呼び捨て失礼、金狼さん

762: 名前:おまえら投稿日:2006/05/08(月) 02:01
みんなチョンやろ?すぐ集団で集まって騒いでよ。チョンは帰れ。

763: 名前:ロッド投稿日:2006/05/08(月) 02:29
板、スレ違い↑。あのなあ、ここは純粋に競馬の予想を語らう所。 なんで関係無い奴が最近ちょこちょこ入ってくんねん。字、読めんのか??競馬に少しも興味無い奴は余所でやってくれ。チョンてそれは雑板…で一生やってろよ。毎週の競馬を楽しみにしてる奴の集まりじゃ。ここは荒れるスレじゃあ無い。

764: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 02:34
無視!無視ですよ!

765: 名前:ロッド投稿日:2006/05/08(月) 02:50
あっ本間や!ずっと我慢してたんやけどなぁ。我に帰りました。

766: 名前:NANA投稿日:2006/05/08(月) 03:36
>>742さん
思い入れ・・・う〜〜〜ん、そうなんですよね、思い入れはソコソコにしていた方が
いいのかもしれないんですけど、それを無くすと私の馬券じゃ無くなる気がしますしね・・・
でも、心配?ご忠告?ありがとうございますm(_ _)m(私にたいしてのレスで良かったのかな?)
あと、いろいろと非難してる様なレスがあるみたいですけど・・・
まぁ気にする事はないんじゃないかな?と思いますよ(^O^)
ここに予想をレスして頂いてる皆さんは、大人だと、私は思っていますからね(*^_^*)

767: 名前:金狼投稿日:2006/05/08(月) 06:48
ウマーさん、ありがとうございます。
予後不良・・・残念です。

768: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 13:58
ダービーで豊はムーンだそうです。
メインは柴田ですって

769: 名前:NANA投稿日:2006/05/08(月) 14:23
>爺さん
そうなんですか、メインは先生ですか・・・
そういえば、安田康騎手、引退したらしぃですね。
JRAのHP見てびっくりしました。

770: 名前:77投稿日:2006/05/08(月) 14:33
ディープ 凱旋門賞みたいですね。
ハーツは、どうなんですか?
あと 宝塚はつかうんですかねぇ?

771: 名前:NANA投稿日:2006/05/08(月) 15:18
>77さん
ディープインパクトは宝塚から凱旋門賞へ行く事が決まった様ですね。
JRAのHPに載っていましたよ。

772: 名前:やぁ投稿日:2006/05/08(月) 15:44
ディープ‥宝塚に出るんですか・・・。指定席の競争率が上がりますねぇ〜…

773: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 16:19
ディープ宝塚ですか!リンカ−ンがかわいそう。
でも今度はインティライミとか回避した馬は出てきてほしいですね。
今年は京都であることですし。

774: 名前:すなっち投稿日:2006/05/08(月) 19:18
こんばんわ。ディプインパクト宝塚記念使ってくれるんです。それも今年は京都競馬場ですし是非無事に勝って海外で勝って欲しいですね。それと京都競馬場にディプインパクトのぬいぐるみの一番大きいの10万5千円の誰か買ったのかな?ちょっと興味あります。

775: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/08(月) 19:31
池江調教師から発表では宝塚から凱旋門ですね。
エルコンドルパサーのように海外での一叩きがあったほうが良いと思うのですが…
栗東の他の調教師さん達の落胆した顔が目に浮かびます。頑張れ音無調教師!

776: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/08(月) 19:51
連続投稿すみません
ハーツとディープ凱旋門賞後のJCとか有馬での対戦はあるんですかね。
どちらかが凱旋門賞勝ったらそのまま引退も有り得そうで…。
エルコンドルパサーの2着にも興奮しましたが、今から秋が楽しみですね。
ドリームジャンボかサマージャンボで3億当たれば、会社辞めて見に行きます。

777: 名前:NANA投稿日:2006/05/08(月) 20:14
爺さんや、当たればいいなさんの仰ってる事と同じ事を私もJRAのHPを見た瞬間、思いました。
音無調教師の本音のコメントを聞いてみたいなぁ・・・

778: 名前:77投稿日:2006/05/08(月) 20:59
ななさん 7 7 7取りましたね。
狙ってたんやけど なかなかつながらんくて(;_;)
とりあえず、おめでとさん。
ディープ 宝塚ですか 今度は、一着固定しますね。
前スレ のぞいたけど ななさん有馬取ったんですね!
しかも二着固定って シブッ!
俺も取ったんですけど、元とれずで…
天皇賞も少し夢みた自分が あほなのね

相手はリンカーンで大丈夫かなぁ??

779: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/08(月) 21:19
ハーツクライは予定通りキングジョージで、その結果次第で凱旋門も視野にいれてるようなので、海外対決あるかもしれませんね。
オークスで福永はフサイチパンドラ乗るみたいですね。ダービーでリシャールに乗らないからかな?

780: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/08(月) 21:25
あ、それとリンカーンは宝塚回避するかもしれませんね、ディープの動向見て決めるみたいな事言ってたので…


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --