KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

841: 名前:NANA投稿日:2006/05/14(日) 16:21
今日のレース、ラインクラフトはどうしたんでしょう・・・9着・・・
馬体重がマイナス体重でも多分、大丈夫じゃないかなぁ?と思ってましたけど・・・
イイトコ無しでしたね。
北村騎手は初G1勝ち。ダンスも久しぶりの勝利!
・・・私はヤッパリ『第1回』と言うのは鬼門かも・・・またまた外しちゃった・・・(-.-;)
えぇ〜ぃ、来週のオークスがあるさ!テイエムプリキュア、復活してぇ〜〜〜(-人-)

842: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/14(日) 16:25
NANAさん集計ご苦労様です。
初回G1・SS産駒初東京マイルG1勝ち?・北村騎手G1初勝利と初尽くしの第1回でした。
ラインはもう少し前に行って欲しかったなぁ…

843: 名前:北京都打者投稿日:2006/05/14(日) 16:44
二番人気、三番人気、四番人気の順で万券ですか。なかなか美味しいですね。NANAさんオークスはテイエムプリキュアですか?僕の友人も狙ってますよ。阪神JFの時から・オークスは混戦模様かな?まあお互いがんばりましょう

844: 名前:すなっち投稿日:2006/05/14(日) 16:51
NANAさんラインクラフトの敗因は4コーナーの位置の真ん中の辺りは伸びないらしいと福永自身言ってたのに一番いいのはダンスインザムード、エアメサイアの通った所がいいらしいですよ。

845: 名前:赤い彗星投稿日:2006/05/14(日) 16:52
NANAさん、集計いつもお疲れ様です。的中された方、おめでとうございます。
土曜日は散々でしたが本日は、G1も含め絶好調でした。
藤沢厩舎のG1での有力馬は、北村騎手から外人や横山典に乗り代わりが多かったが、
今日の勝利で北村騎手も一人前になったかな?
来週のオークスは、応援しているキストゥヘブンとカワカミプリンスが出走するので、
予想にも気合が入ります。

846: 名前:77投稿日:2006/05/14(日) 16:57
えーっ Dが三着やったら百万馬券やったんですか(☆o☆)
買ってなくてよかった(*´Д`)=з
誰か おさえてましたかね…?

847: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/14(日) 17:19
NANAさんお疲れさまですm(__)m当たられた方おめでとうございます。気を落とさず来週も頑張ります!

848: 名前:すなっち投稿日:2006/05/14(日) 17:29
77さんへ。3着が5番なら3連単48万円でしたよ。

849: 名前:77投稿日:2006/05/14(日) 17:48
すなっちさん そうなんですか。
今日は仕事なんで
情報薄くてすんませんo(_ _*)o

850: 名前:やぁ投稿日:2006/05/14(日) 22:27
コスモバルク…香港遠征V達成みたいです(^_^)v

851: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/14(日) 22:33
バルクやりましたね(^^)シンガポールですよ>やぁさん

852: 名前:NANA投稿日:2006/05/14(日) 22:36
>やぁさん
えっ!?そうなんですか!?詳細、わかればお願いしますm(_ _)m
なんせGCとか無いんで・・・(-.-;)
・・・うるぐすでやるかなぁ?

853: 名前:やぁ投稿日:2006/05/14(日) 22:45
ウマァーさん‥失礼しましたm(_ _)m。フォロー有り難うございます。

854: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/14(日) 22:57
詳細という程ではないですが…
http://www.keiba.go.jp/topics/2006/0514.html [source] [check]

855: 名前:77投稿日:2006/05/14(日) 23:18
仕事の帰りパチ屋に寄ったら、北斗の6が放置してあった
なんとか六万回収
(*´Д`)=з
スレ違い わかってます。すいません。

856: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/15(月) 01:35
おまえのネタにはあきたよ

857: 名前:すなっち投稿日:2006/05/15(月) 08:18
77さん、競馬の話しだけど、北斗の拳で6万円勝って競馬で負けた分戻ってきたと書き込みしたかったんですね。でも競馬の話しだからパチスロならパチンコの方で話しした方が盛り上がると思いますよ。

858: 名前:77投稿日:2006/05/15(月) 09:07
わかりました。
でも、パチのスレは かなりいじられます。
ここは平和でいいですね。

859: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 18:33
わかりましたで終われへんの?ここは競馬の話をするとこなんやから、でも…とか言うなよ。

860: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/15(月) 20:34
おまえはここからでてけ

861: 名前:すなっち投稿日:2006/05/15(月) 21:12
77さんへ。859さんの書き込みの通り、でもとか言わずにパチンコ、パチスロの話しはパチンコの方で話しした方がいいよ。ここは競馬の話しだから。

862: 名前:アクア投稿日:2006/05/16(火) 01:35
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

863: 名前:77投稿日:2006/05/16(火) 01:49
しつこいなぁ
わかった言ってるやろ?
日本語わかるけ?
マキバオーは本物かわからんけど
すなっち?下手に出たら 調子のんなよ

864: 名前:どっちも投稿日:2006/05/16(火) 03:25
うざいねん、人に買い目勧めるやつにパチンコの話するやつ・・両方ともウザいねん。

865: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 07:54
ほっとけば?

866: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/16(火) 08:22
850.856は私ではないですよ(;^_^AせっかくNANAさんが作ってくれたスレなんだし仲良くしましょう。77さんも、すなっちさんもよろしくお願いしますm(__)m
今週はオークスですね!アドマイヤキッスの巻き返しに期待したいですね(^^)v私的にはシェルズレイに頑張って欲しいのですが…。

867: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/16(火) 13:44
先週のビクトリアにベイヤードさんは書き込みされたのかな?
来週のダービー福永君はマルカでリシャールはボスと週刊ブックに書いてあったけど実際はどうなるんでしょうね。今週来週のアドマイヤ軍団の巻き返しはあるんでしょうか、オークスはKヘブンのあの足見せられると逆らいたくない気がしますが、桜とオークスの連覇は戦前から傑出馬と言われていた馬でも難しいですから。

868: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 17:45
当たればいいなさん、桜花賞よりも、フラワーカップの時の足の方が凄いと思いますよ。キストゥヘブンはオークスの方が向いてますよ。東京の直線長いからなぁ。もう1頭は?コイウタは距離が駄目そうやし、アドマイヤは微妙な感じやしな?

869: 名前:77へ投稿日:2006/05/16(火) 18:54
逆切れするぐらいやったら最初からスロットの話なんか書くな。
大体、お前は何でいちいち余計な事を言うねん。自分に非があると思うんやったらすいませんで終わらせろって言うてるやろ。そんなんもわからんぐらい頭悪いんか?

870: 名前:77投稿日:2006/05/16(火) 19:39
だれ?いちいち うるさい ほっとけばいいやん
自分の書き込みの方が 迷惑やし


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --