KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

151: 名前:赤い彗星投稿日:2006/03/19(日) 15:25
スグリングS

3連複 3、10の2頭軸 相手1*4*5*6*7*8*9*11*12*13*14*16
馬単  3の頭      相手1*4*5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*16
3連単  3→10→1*4*5*6*7*8*9*11*12*13*14*16

152: 名前:生ハム投稿日:2006/03/19(日) 15:28
<阪神11R>阪神大賞典
馬単  A-D
*忘れた時なら”ファストタテヤマ”1点勝負や!!!!!

153: 名前:赤い彗星投稿日:2006/03/19(日) 15:34
阪神大賞典
馬単 2→1*3*5*8*9
    1*8→2
3連複 2、1軸で相手3*5*8*9
    
3連単  2→1*8→1*3*5*8*9
      1*8→2→1*3*5*8*9

154: 名前:NANA投稿日:2006/03/19(日) 16:03
スプリングS
予想人数9名
的中者
一郎太さん=馬連
爺さん=3連複
北京都打者さん=馬連
赤い彗星さん=3連複

以上4名でした。おめでとうございます(*^_^*)

155: 名前:NANA投稿日:2006/03/19(日) 16:06
阪神大賞典
予想人数9名
的中者
興味深々さん=馬連
爺さん=3連複
北京都打者さん=ワイド
赤い彗星さん=馬単、3連複、3連単

4名でした。おめでとうございます。

156: 名前:生ハム投稿日:2006/03/19(日) 16:11
<中山11R>スプリングS
*う---ん 差せたのはDパスポ−トのみかぁ・・・・・
  
 フサイチは負けて強し↑↑↑〜本番は◎

157: 名前:NANA投稿日:2006/03/19(日) 16:20
あぁっ!すみません、見間違いしてました。
一郎太さん、スプリングS、軸が10番でしたね・・・すみませんm(_ _)m

158: 名前:NANA投稿日:2006/03/19(日) 17:16
>生ハムさん
そうですね、差して来れたのはドリームパスポートだけだったみたいですね。
内が荒れてるから、前残りは厳しぃんじゃないか?とも言われてましたけど・・・
フサイチリシャールはこのまま皐月→NHK→ダービー、と走るんでしょうか?
どこか回避した方がいいんじゃないかな?って思うのは私だけ?
阪神大賞典は、完勝でしたね。最後は追わずに流して・・・
それにしても、今回のレースの結果だけ見たら、随分ディープインパクトと
インティライミの差が4秒ですか・・・
ダービーの時は5馬身差だったのに、ここまで広がるとはね・・・

さぁ、来週の高松宮記念で頑張ろ!o(^-^)o

159: 名前:北京都打者投稿日:2006/03/19(日) 18:19
今週はなんとかプラスで終われました。来週は高松宮記念記念。予想は難しいですね。

160: 名前:なにいうてんねん投稿日:2006/03/19(日) 21:51
ナリタほどの強さ感じないって?笑わすな!どしろーとどもが

161: 名前:すなっち投稿日:2006/03/19(日) 21:57
こんばんは。赤い彗星さん的中おめでとうございます。今日は凄かったですね。配当金安くても当てる事は大事ですね。来週も頑張って下さいね。

162: 名前:生ハム投稿日:2006/03/20(月) 01:15
*少し早い次週の重賞予想及びコメント(ひとり事やな。。。)

 <中山11R>日経賞
  ◎ホオキパ−ウェイブ ○リンカ−ン Xフサイチアウステル  ◆このメンバ-ではディ−プには勝てないが、馬券的にはおもしろい!!  

 <阪神11R>毎日杯
  ◎.エイシンテンリュ- ○テュ−ダ-ロ−ズ Xフサイチギガダイヤ  ◆ダ−ビ-でアドマイヤM・フサイチJに勝てるのは◎エイシンテンリュ−◎しかいない!!

163: 名前:NANA投稿日:2006/03/22(水) 18:59
今知ったのですが、ハートランドヒリュ、心不全だそうですね。
前スレで宛馬さんかどなたかが話題に出した事がありましたよねぇ・・・
あと少しでJRAの最多出走記録だったのかなぁ・・・残念ですね・・・(-人-)
それにしても、ラインクラフトは出て来るんでしょうか?高松宮記念。
急ピッチで仕上げて出走する、みたいな話も何かで読みましたけど、どうなんでしょうね?

164: 名前:生ハム投稿日:2006/03/22(水) 20:19
*「ラインクラフト」は出てきたらレ−ス的にはおもしろくなるが
 馬券的にはハンデが2K軽くなるのでおもしろくないわ。
 でも、中京の1200は穴狙いすべき!!!!!

165: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 22:31
NANAさん
ハートランドヒリュは私が有馬で投票しました。
転倒死と出てましたが?心不全なんでしょうな〜
JRAの出走記録は更新していますよ(127回)

高松宮杯にラインクラフトは出走のようです(福永)一番人気確定ですかな?
マルカは岩田の予定です

166: 名前:やぁ投稿日:2006/03/22(水) 23:39
宮記念‥マルカキセキは吉田稔ではないんですか?

167: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 07:32
やぁさん
その通りです。すみません(^_^;)
あとハートランドヒリュはサラブレッドでは記録更新でアラブを含めると128回で後一回でJRA記録タイですな

168: 名前:やぁ投稿日:2006/03/24(金) 00:04
爺さん‥わざわざ指摘する程の事でもなかったんですけどね・・・こちらこそスイマセンでした。ハートランドヒリュの記録をやぶるのは、最終レースの鬼『タマモドン』と考えてますが…どーですかねぇ?

169: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 13:34
出走表でましたな。
あらためてGV?て思ってしまいなした。

170: 名前:当たればいいな投稿日:2006/03/24(金) 18:26
毎日杯
◎デューダーローズ
馬連馬単
9→2*3*4*5*11*12*15
三連単軸2頭マルチ
9*15→2*3*4*5*11*12
いつかはオープン入りするだろう血統と思います。G1を勝てる程のレース振りではありませんがこのメンバーなら買ってみたくなります。

171: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 22:04

172: 名前:マキバオー投稿日:2006/03/24(金) 23:23
皆さんこんばんは。そしてお久しぶりです!やっと携帯から書き込みできるようになりましたね(^^)v
PCが実家にある私は書き込みたくてウズウズしてました(^o^;またいつ書き込めなくなるかもしれないですが、よろしくお願いしますm(__)m

173: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 23:26
日経賞
リンカ−ンが実績上位だがフサイチの逆転もあってほしい
3連単 3・7軸の4・5・6・8・13

毎日杯
こちらも3着さがしですかね〜
3連単 2・12軸のこちらはマルチで5・6・9・11・15へ

宮杯(前売り)
馬単 9→3・4・7・13
 

174: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 01:06
DoCoMoから試し書き

175: 名前:京都の馬券師投稿日:2006/03/25(土) 01:10
皆さんお久しぶりです。書き込めない間もずっと見てました(^O^)また明日の予想から書き込みたいと思いますのでよろしくお願いします(^0^)/

176: 名前:興味津々投稿日:2006/03/25(土) 01:20
(日経賞)
◎リンカーン
ここはメンバー的にも勝ってくれないと天皇賞どころではない。
厩舎が全幅の信頼をおく鞍上だけに取りこぼしは無いと見る。

叩き3走目でいよいよ本調子のトウショウナイト、
復活の狼煙を上げたい冬樹&コスモバルク、
休み明けも状態の良さがうかがえるホオキパウェーブ、
転厩後の調教方法の変更が吉と出そうなストラタジェム。

◎からの3連単1頭軸1着流しにて⇒12点

177: 名前:NANA投稿日:2006/03/25(土) 01:38
DoCoMoからのレスが出来る様になったんですね。
これからレスされる方々も含めて、皆さんおかえりなさい(*^_^*)

178: 名前:興味津々投稿日:2006/03/25(土) 01:42
(毎日杯)
◎トップオブツヨシ
皐月のキップを手に入れるべく、意欲の連闘に賭けてみたい。
先週同様に骨っぽい相手が揃ったが、自慢の粘りが発揮出来れば面白い。

どんな展開も苦にしなさそうなエイシンテンリュウbySS
大逃げの前走が圧巻だったアドマイヤメインbySS
クラッシックが似合う薔薇の一族のテューダーローズbySS
前走の凡走で人気が落ちそうな実力馬でヴィクトリーラン。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

179: 名前:宛馬投稿日:2006/03/25(土) 01:59
書き込めるのかな?テスト!というよりこの管理者は書き込み制限するにしろ、条件管理が不明瞭ですな。フリーナミの掲示板で少々荒れた位で情けない対応過ぎますな。競馬場場から書き込めないと実際使いにくい!掲示板管理者がスレ主飛び越えて勝手に削除するなぞ論外、少しはナミスレの常識思慮するべきです。ま、取り敢えず予想書き込めるからよしとしますか。管理者も今時風俗店でも出入禁止も不可法侵な事位理解して運営すべし!

180: 名前:NANA投稿日:2006/03/25(土) 11:14
日経賞
3連単
3,4→3,4→6,7
3→6→4
リンカーンが現在1番人気ですが、叩き3走目のトウショウナイトの逆転が無いかな?
コスモバルクも2着までに来ないと天皇賞に出れませんからねぇ・・・


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --