KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

301: 名前:うーん投稿日:2006/04/04(火) 11:55
ネット上の世界だから仕方ないかもね。ネット上での楽しみ方しないとダメだね。

302: 名前:今頃投稿日:2006/04/05(水) 00:53
そんな事気がついたんか?競馬は賭博やで、馬当てて賭ける金増やしたいというのが基本や。ほんまに競馬好きなやつは単に勝負賭けるんよ。展開なんか調教師も騎手も判らんのを競馬新聞が適当に書いてるだけや。確かに賭ける金の比重で買い目は変わるよ。それが賭博の心理戦を楽しむことやがな。一着当てるのに金集中できる買い方が一番競馬を楽しんでるやつやな。

303: 名前:でもよ投稿日:2006/04/05(水) 10:32
一日、千円や二千円で楽しめるのも事実
しかも前日から予想で楽しめる。
どこぞのテーマパークに行くより安くねー
買い方によってはしこたま負けるがな。
買わなくったって予想だけしてる人もいるし
他人の楽しみかたに口出すことじゃないよ

304: 名前:それやったら投稿日:2006/04/05(水) 11:02
子供の運動会でも予想したらどや?なまじ博打で半端な屁理屈こぬるさかいやんけ。そんなんやったらなんでもありの後付けでもええやんけ。桜花賞は全頭ボックスで三連単に一万づつ買うわ。

305: 名前:なら投稿日:2006/04/05(水) 11:41
運動会の馬柱を作ってくれるかい?調教タイムも((((((((^_^;)

ネットでくだまいて愉しいか?

春やな〜

306: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/05(水) 12:22
くだらない論争は辞めて頂いて、桜花賞は武さんが降りて人気落ちしそうなアルーリングボイスに両キッスを絡めて買います。
今回のオリンピックのメダルが、ドーナツ形のリングだったので荒川さんの金メダルの時から桜はアルーリングボイスと決めてました。

307: 名前:NANA投稿日:2006/04/05(水) 15:13
どうやらシーザリオの引退が決まったみたいですね。
復帰に向けて順調にきてたみたいなんですが、古傷再発?みたいな感じなのかな?
今秋の女王杯での、スイープとシーザリオの直接対決を楽しみにしてたんですけどね・・・
残念です(>_<)

308: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:48
NANAさん
残念ですね。
マックィーンが心不全で逝ってしまったのも残念です。
産駒の活躍が今一つでしたが、天皇賞の4代制覇に期待した時期もあったのに

309: 名前:NANA投稿日:2006/04/05(水) 18:36
>爺さん
そうですね。マックイーンの天皇賞四代制覇の夢を見てた時期もありましたねぇ・・・
最初の頃は、牝馬でちょっと走る子が何頭かいた様に思いますけど、
牡馬はなかなか勝ち上がれなかった様に記憶してますね・・・
何かの拍子に天皇賞を勝てるようなマックの産駒が出てこないでしょうかね?

310: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/05(水) 19:47
>NANAさん
私も今JRAのHP見て知りました…最近多いですね…
どの馬もこれからって感じなのに怪我に泣かされて…

メジロ系も最近は勢いないですね〜

311: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:18
なにいうてんの・・いっちょまえに言うわりに無知やな。薬やがな。今時アメリカ並みに薬使うてるから心不全おこすんや。アメリカなんか年間数百頭は死んでるがな。

312: 名前:馬柱?投稿日:2006/04/06(木) 02:24
論点ずれたこと言うとんな。予想言うのは夢想と違うど。お前らパチンコを頭でやってるみたいなもんやがな、藁。

313: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:33
そんなにここが気にいらないなら見ないという選択肢が一番あなたには最適なことじゃないですか?

314: 名前:そういう投稿日:2006/04/06(木) 02:45
書込が一番不毛で荒れる原因なん知ってるか?

315: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 08:48
マルカシェンクが帰ってきました。
ダービーに間に合うかも( ^_^)/

316: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/06(木) 12:29
ダービーは余裕で間に合うでしょうが、その前に何処かを使うのかな?青葉かプリンシバル?祐一はダービーマルカだとフサイチはNHKマイルに参戦ですかね

317: 名前:NANA投稿日:2006/04/06(木) 14:33
桜花賞の枠順が発表されましたね。
人気の一角を担いそうなアドマイヤキッスは4枠8番、ダイワパッションは2枠4番
当たればいいなさんの軸馬(かな?)アルーリングボイスは5枠10番に入りましたね。

318: 名前:やぁ投稿日:2006/04/06(木) 15:28
桜花賞‥私も密かに?アルーリングボイスを狙ってます・・・。フサイチパンドラは外枠に入りましたねぇ…角田騎手は「外は嫌だなぁ」というようなコメントだったよーな....。阪神牝馬はアノ2頭で堅いんですかね??

319: 名前:NANA投稿日:2006/04/06(木) 16:50
スイープトウショウ骨折!!えぇ〜〜〜〜〜っ!?
かなりショックです・・・(ToT)

320: 名前:ソニック投稿日:2006/04/06(木) 17:54
本当ですか剄ナ近強いと言われる馬たちが次々とリタイヤしていきますね。
それだけ調教も厳しいのかな(・・?)
シーザリオも引退やし残念ですね
新たな最強牝馬は何になるのかな。

321: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/06(木) 18:54
>NANAさん
スイープは現役馬で1番好きなのでショックです(>_<)
3ヶ月程で完治ならそんなに酷い骨折じゃないのかな?エリ女までには帰って来て欲しいもんです。

322: 名前:NANA投稿日:2006/04/06(木) 19:21
>(゚д゚)ウマーさん
今年の宝塚は京都でしょう?スイープにとっては一番の舞台だったと思うんですよ。
強引にでもその日、休み取って淀まで行くつもりだったのに・・・(ToT)
秋の女王杯の時期だと仕事が忙しくって、なかなか行けないから、この時期なら!!
って思ってただけに・・・宝塚連覇の夢が・・・残念でたまりません・・・(ToT)
まぁ、程度はそんなに酷くはない様なので、これから順調に回復してくれたら、
秋は去年と同じ様なローテで出走できるかな?
・・・秋かぁ・・・遠いなぁ・・・(´・ω・`)

323: 名前:やぁ投稿日:2006/04/06(木) 20:17
スィープトウショウ‥残念ですね。私も大好きな馬の一頭です…オークスや安田記念でも世話になりましたし、エリザベス女王杯の時は目の前をかっ飛んで行きました。早く復活して欲しいモンです・・・

324: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/07(金) 02:31
こんばんわ。スィープは残念です。マイルでラインクラフトと勝負してほしかったですね。最近故障引退多いです(-.-)zzZね!

325: 名前:馬牛鹿投稿日:2006/04/07(金) 13:44
ラインクラフトも中盤早熟だったな。後は下降線をたどるのみ。桜の武の馬は気性難でその日暮らしが見えている。

326: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/07(金) 22:27
ラインとエア両方が57`克服するとは思えないので、G1から中1週のラインを消して馬連ボックス
2*8*11*12
三連単軸2頭マルチ
2*11→総流し
ラインの瀬戸口調教師って昔オグリキャップをマイルチャンピオンシップとジャパンカップを連闘連勝させた調教師でしたよね。
もう一つ質問が年末のレースが今年からこの時期に変更ですか?

327: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/07(金) 22:42
中山ニュージーランドT
◎ロジックから馬連馬単
8→7*9*10*11*12
三連単フォーメーション
8*11*12-8*11*12-1*7*8*9*10*11*12

328: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 01:29
ここはなんなん?誰が設けてるん?

329: 名前:風嬢投稿日:2006/04/08(土) 02:38
桜花賞は武豊でぃきまぁーす。あて馬さんは最近いないのかなぁ('-'*)エヘアタシ密かにたのしみにしてたんやけどな茸

330: 名前:NANA投稿日:2006/04/08(土) 11:02
阪神牝馬S
3連単
4,8→4,8→11,12

G1馬が2頭、出走してきてますけど、やっぱりメサイアにとっては、ちょっと短い!?
シーイズには、ちょっと長いかもしれないですけど、すんなり行ければあるいは・・・
彼女には、父バクシンオーのレコードを更新してもらいたいなぁ〜〜〜(*^_^*)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --