KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

61: 名前:宛馬投稿日:2006/03/05(日) 21:05
一郎太さん、北京都打者さん的中おめでとうございま!今日は朝から競馬場へ
出かけて携帯から何度かチャレンジしましたが、やはりはじかれます・・ドコモは
書込みできないと注釈はありましたが、今までは書けたのに・・私は何も悪いこ
としてないのにぃ・・NANAさんも携帯ですよね?!・・・なんで?!auですか?!
はぁ・・・約束なので細かくは書きませんが、今日は悪い結果ではなかったので
非常に残念ですぅ・・、なんとか前日か当日朝にPCから書込むしかないかなぁ・・
まいったまいった・・。一郎太さんは両重賞とも連的中ですねぇ・・おめでとうござい
ます!携帯auだったら書き込めるかなぁ・・会社に何台かはあるかなぁ・・。

62: 名前:一郎太投稿日:2006/03/05(日) 22:26
わざわざすいません。
当たりはしましたが、こちらが期待していたレース展開では無かったです(汗)。
弥生賞のゴール前は手に力が入りましたが、甘く無かったですね(苦笑)。
着差以上にアドマイヤが強い印象でしたが、
グロリアスウィークもこちらが思っていた以上に地力がありそうな感じです。
次も懲りずに狙ってみますかね。

>爺さん
一文書いてみようと思うのでしたら負担のかからない程度でお願いしますよ。
文字通りの「一文」でいいですから。

63: 名前:宛馬投稿日:2006/03/05(日) 22:30
爺さんは結構厩舎や騎手の話なんか書いてるじゃないですか!私も書き始めると
長いので人が増えたら集計もややこしいだろうと・・・又。競馬場からの時は当然携帯
なので色々書くにも大変なので簡潔に予想だけ書いていたんですがね。
確かに自分の予想の発想の経緯を書いたほうが面白いですよね!ただ・・これからは
PCしか駄目みたいですから、前日になりますね・・・。

64: 名前:NANA投稿日:2006/03/06(月) 02:53
>爺さん
昨日まではジャンク有力だったみたいですね。実際そのつもりだったらしいと聞きましたよ。
ジャンクの若葉S(かな?)次第ではないでしょうか?>宛馬さん
はぃ、その通り私はauの携帯利用者です。
でもね、スレ建ては、私の携帯からは出来ないので、ナイショで店のPCから建てました(笑)
もう一頭のフサイチ(リシャール)はスプリングSに出走予定にしてるみたいな話が・・・
壊れなきゃ良いケド・・・(´・ω・`)

65: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 10:28
たぶんアドマイヤが豊でジャンクが外人ジョッキーでしょう(勝手な予想)
アドマイヤはエンドスィープ産駒なんでダービーは?なんですがね(-.-)
しかし、サクラは仕上がりが悪かったように思います。
本番で人気下がればいいな〜
ジャンクもリシャールも次走勝てば盛り上がりますね!
その前にインパクトが出てくるし、トライアルレースてG1より楽しいかも

66: 名前:北京都打者投稿日:2006/03/06(月) 18:28
ユタカは若葉でジャンクが勝つと、皐月はジャンクのような気がします。テレビで取り上げてるし、普段競馬しない人も馬券買ったり増えるって考える人が、多いんちゃいますか?そうすると不思議な力がかかって、ジャンク。

67: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 22:02
豊はそっちの方を優先しますかな?
馬主・厩舎サイドで考えるとアドマイヤのほうがつながりありますよね。

ファンが増えるのはうれしいですが、ファンファ−レで拍手したれゴ−ル前で紙ふぶきはカンベンですわ。

68: 名前:NANA投稿日:2006/03/06(月) 23:03
私も確かに今の段階では、皐月賞に乗るのはアドマイヤだろうとは思うんですよね。
でも、次走の走り方次第では、ジャンクになりそうな気もするんですよね〜〜〜
というのも、馬主さんの関係では、近藤さんの方を優先しそうな気はしますよ。
でも厩舎だと、池江さんって武騎手と同級生でしたよね?
で、「豊でダービーを取りたい」って話をしてたとかしてないとか・・・(^_^;)
それに、ここで関口さんを選べば、エアグルーヴ'04(だったかな?)の騎乗は決まるカモ!?
なぁ〜〜〜んて妄想をしてみましたけど、どうでしょうね?(^。^;)

69: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 16:36
アメリカで2歳馬が18億で落札されたとか・・・
すごいな〜

70: 名前:すなっち投稿日:2006/03/08(水) 22:32
こんばんは。ここは競馬の詳しい人多いですね。そこで、競馬新聞を使って(競馬ブック)いい方法ある方居ませんか?今週なんか牝馬の重賞だから、荒れると思ってるんですがね。何かいい方法ある方教えて下さい。何の新聞でもいいですよ。お願いします。

71: 名前:やぁ投稿日:2006/03/09(木) 00:38
GTでの豊の乗る馬について盛り上がってますね…私も今年は例年以上に興味が湧きます。確かにフサイチの勝負服のイメージは無いですよね……でもダービーまで考えると関口さんかな?。牝馬も何に乗るのかなぁ?チューリップ賞の後のコメントではアドマイヤは無さそうな感じでしたけど、前哨戦が終わるまでは判らないですね。選ばれなかった馬達の鞍上も興味有り有りの今日この頃(^^)。

72: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 08:27
牝馬はアルーリングなんすかね?
今週次第かな。
昔は豊の捨てた馬BOXとかしてたな〜(-.-)
当たらないけど

73: 名前:やぁ投稿日:2006/03/09(木) 10:03
豊の牝馬‥『桜花賞』はアルーリングボイスの様な気がしますが『オークス』では違うよーな・・・てかアルーリングは『マイル』に行くかもですよね....

74: 名前:宛馬投稿日:2006/03/09(木) 23:05
今日「競馬O」という雑誌を初めて買いました、プロが教えるパドックでの馬の見方が書いてありまして
、やはり競馬だけはプロでも誰も的確な予想などないことが実感できました。ガニマタの競走馬は見た
ことないし・・膝がガクガクしている馬も・・・そういう馬を外して買うって・・そんな馬がパドックにいたら
先に故障を疑うがな・・、ま、プロにしか判らない視点で見ればガニマタもいるのかも知れませんが・・・。

75: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 07:20
競馬のプロているんですかね?
パチプロは聞きますが。

76: 名前:やぁ投稿日:2006/03/10(金) 11:16
競馬のプロ‥居るかもしれないけど、情報は漏らさないでしょ。普通に考えたら、他人に教えたらオッズは下がるんやし…競馬で儲けるなら教えないですよ…。地方競馬に行くと『予想屋さん』が居ますよね…園田だと印の入った紙を売ってるだけですけど、笠松に居る予想屋さんはパドックとか返し馬を見てからハンコ押してたなぁ....

77: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 17:51
いくらくらい買えばオッズ下がるんですかね。
予想屋さんて、みんなに同じのん渡してるのかな〜

78: 名前:すなっち投稿日:2006/03/10(金) 21:03
予想屋て言うか情報ですがありますよ。関西のスポーツ紙なら木曜日の日刊スポーツ見て下さい。競馬面の下の方にルート66てありますよ。結構実績あるみたいですよ。でも人の予想だと面白くないよね。情報料も高いですよ。

79: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 22:52
ファルコンS
3連複 1・3・6・10・13BOX

◎ 10(マルカアイチャン)千二ならなんとか・・・
○ 1(レッドスプリンタ−)一番レ−スがしやすいと思う
▲ 6(タガノバスティ−ユ)前走の足は見事
△ 3(ス−パ−ワシントン)ワンパンチ足らんかな?
× 13(

80: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 22:56
失敗しました。続きです
× 13(ナムラアトランテス)芝でもやれんかいな

自信ないのでBOXです。

81: 名前:やぁ投稿日:2006/03/10(金) 23:40
ファルコンS‥◎マルカアイチャン10から2・14・13・7へ馬連で…◎は距離短縮で中心に据えます。
阪神スプリングJ‥障害の飛越の姿勢が綺麗な金折Jのタガジョーシャトル13から、このレースに相性のイイ熊沢Jが乗るハズだった2と障害実績ではワイド圏内を外してない12のBOXで・・・

82: 名前:やぁ投稿日:2006/03/10(金) 23:50
少し分かり難い書き方でしたね(^^;)…。ファルコンS‥馬連10から2・14・13・7へ・・・。阪神スプリングJ‥馬連BOX13・2・12です。

83: 名前:一郎太投稿日:2006/03/11(土) 07:08
<ファルコンS>
◎レッドスプリンター
○マルカアイチャン
▲スーパーワシントン
馬連ボックスにて(3点)。

◎にはレッドスプリンター。
スプリント戦では強いサクラバクシンオー産駒であり、
逃げ一手でも極端な追い込みでもないので、選びやすい馬というところ。
○にはマルカアイチャン。
開幕週から追い込みが決まる馬場であり、中京1200m勝ちがあるのも
他馬に比べれば好材料か。
▲にはスーパーワシントン。
小倉500特別を勝ちあがってきたが、2走目なので上積みがあればさらに・・・。

84: 名前:興味津々投稿日:2006/03/11(土) 11:54
(ファルコンS)
◎タガノバスティーユ
先行激化が予想されるレース展開なら、決め手勝負の感が強い。
前走の小倉を外から差し切ったキレに期待。

転厩初戦もコース実績有りのマルカアイチャン。
スンナリ行ければ前残りがありそうなナンヨーノサガ。
放牧明け初戦も実績上位のプラチナローズ。
意欲の連闘に勝負気配を感じるコスモルビー。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

85: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 12:55
アネモネS
3連単 2→3・7・8・11

1勝馬が主体の中でならアンテボォルテで!
休養で馬体も大きくなっていると思います
アサヒライジングは逃げ一手なのがどうか?実績は一番ですが
個人的にはロランラムールに期待しています

86: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 13:04
大阪城S
先行馬で決まるとみた
3連復 3・5・6・12

87: 名前:すなっち投稿日:2006/03/11(土) 14:26
こんにちは。今日は中京ですね。ファルコンステークス ◎タガノバスティーユ〇レッドスプレンダー▲マルカアイチャン △プラチナローズで4頭BOXの馬単500円ずつでいきます。

88: 名前:北京都打者投稿日:2006/03/11(土) 14:28
とりあえず阪神ジャンプAーDILKワイド

89: 名前:すなっち投稿日:2006/03/11(土) 14:55
大阪城S ◎ローマンエンパイア〇ケイアイガード▲マチカネメニモミヨ△エイシンニーザン 馬単4頭BOX各1000円。

90: 名前:やぁ投稿日:2006/03/11(土) 14:58
阪神11R‥3・9・12の3連単BOXで・・・


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --