KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

871: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 23:23
>>868 >>575

872: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/05/17(水) 19:46
コスモバルクが検疫で陽性の為、シンガポールに足止めされてるようです…
日数かかるようだと宝塚には出れそうにないですね(-_-;)

873: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 22:41
ここのコーナーは競馬を通して、いろんな人の人物像が見れますね。堅く勝負する方や夢を追う人、さまざま。みんな一緒やろうけど、僕は金が欲しい。春競馬、負けがこんできたけど生活かかってるから、オークスにかけてます。来週のダービーは考えてないです。ここで、いろんな方の予想を参考にさせてもらってますが、競馬に関するスタンスが、それぞれ違うので正直あまり参考になってないかな?昔、予想会社に金払って、競馬してました。すごくよく当たったよ!もう社名は忘れたけど。そこはいつも馬連1点予想でした。これが意味するのは、八百長やな?ってピンときました。

874: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 01:06
情けない競馬で食えると思う時点で人間失格やがな。しまいにゃ八百長?被害妄想も入って救いようのない頭やな。

875: 名前:77投稿日:2006/05/18(木) 05:07
自分が何を思うが
それは、このスレに対しては荒らしになると思います
気に食わなくても
いちいちきにしないで
お願いします
俺の事も一緒やんて気持ちも わかります。
みなさん すいません。

876: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 09:05
上の続きですが、1開催で予想レースは土、日曜のメイン4レースだけ。パーフェクトでした。いつかはハズレるだろうと思って、当たっても投資金額をあげることなく、五千円で勝負してたけど、75万円ぐらい儲けさせてもらいました。大阪の会社で、当時、サンスポに無料情報公開と広告のせて、会員募ったところでした。有限会社ヒクソンかビクソン?間違えてるかもしれんけど。コーラルSでレザームーンが一番人気でとんだ!30倍ぐらいの配当とか、取らしてもらったわ。とにかくスゴかったです。最近は自分で予想して、遊び半分、本気半分でやってます。少ない小遣いで大金持ちとは言わないけど小金持ちぐらいになりたいです。

877: 名前:うま投稿日:2006/05/18(木) 09:46
Kさん予想会社はすごいですね、今週のオークスみなさんに予想会社の予想を発表しますので楽しみにお待ちください

878: 名前:うまさんへ投稿日:2006/05/18(木) 12:41
それどこの会社ですか?詳しく教えて下さい。

879: 名前:うま投稿日:2006/05/18(木) 13:20
ファイナルチームという会社です、期待してください、他に予想会社の情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください

880: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 14:06
お前ら自演ばればれここからでていけ

881: 名前:うまさん投稿日:2006/05/18(木) 14:35
そんな予想当たるんなら他の人に教えるの控えた方がいいんじゃないかな?オッズ下がるよ。たぶんガセでしょう。

882: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 15:50
おまえらうざい

883: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 16:07
今は、僕は予想会社の利用はしてません。お金がもったいないので。自分の予想が当たると信じてますから!自分で納得して買った馬券なら、ハズレても笑って済ませそうな気がするし。久々に予想書きこみます。オークス、馬連1点予想で9―17だけ。

884: 名前:うま投稿日:2006/05/18(木) 16:14
オッズ下がるといっても何十億も動くレースですし、しれてるでしょう、今入って来てる情報ではヤマトマリオン、アサヒライジング、コイウタです、ただし牝馬のこの時期はふけや体調変化も激しい為、前日に報告されます。

885: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/18(木) 17:12
枠順も決まりましたが、枠による有利不利も少ないように思いましたが、高配の使者はいるのか、何処に隠れているのか、今度こそしっかり当てたい。

886: 名前:882へ投稿日:2006/05/18(木) 18:08
おまえこそうざい。何書き込もうがほっとけボケ

887: 名前:すなっち投稿日:2006/05/18(木) 19:50
こんばんわ。うまさん、書き込み見ましたよ。予想会社ですか?それは伝達するのは馬単ですか?3連単?牝馬戦なかなか難しいと思ってますがどうなんですか?その会社はどこにあるんですか?

888: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 20:51
おまえもかまうな

889: 名前:うまが投稿日:2006/05/18(木) 20:59
あらし

890: 名前:すなっち投稿日:2006/05/18(木) 21:14
こちらは、うまさんに話ししてるんですよ。関係ないのに話し入ってきてもらったら困りますね。自分たちがこのサイト荒らしてるんじゃないかな?気にいらないなら勝手に文句でも言ってたら。こちらは気にしてないから。人をバカ扱いとかする人間ほどたいした事ないから。

891: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 21:55
と、粘着が言ってます。

892: 名前:くだらん投稿日:2006/05/18(木) 23:03
予想会社の話が出てきたらスレッドも末期や。まだNANAや一朗太のウンチク聞いてる方がマシ。ここの常連の予想外して買う方が的中率上がるしw

893: 名前:常連の一人として一言投稿日:2006/05/18(木) 23:05
こいつらは、かまわん方がいいで
特にうまとすなっちの書き込みは、本題と関係ないことがほとんどやん
最近、ニセ?マキバオーや訳分からんヤツらが荒らしに来るし迷惑やな
つまらん言い合いなら他のレスでやってくれ

894: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 00:17
私が昔の話を出したばかりに。みなさんに迷惑かけてすみません。うまさん、すなっちさん、ご迷惑かけてすみません。うまさん、すなっちさん、今回、僕の予想どうですか?かなり自信あるんですけど!

895: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 02:35
アホ共が訳のわからん書き込みし始めたさかい、常連さん達が離れつつあるね

896: 名前:うま投稿日:2006/05/19(金) 08:09
Kさん、すなっちさん、おはようございます、オークスの予想は土曜日の21時から公開されるので買い方はまだわかりませんが、おそらく馬連だと思います、会社は東京にあります、元騎手の坂井さんが代表されてます

897: 名前:マキバオー投稿日:2006/05/19(金) 11:28
皐月賞二着のドリームパスポート、ダービーでは高田君から四位に(;^_^Aなんかかわいそうだ…。福永はマルカシェンク選ぶし、馬主さんとかの関係で色々あるんやろね。

898: 名前:当たればいいな投稿日:2006/05/19(金) 16:07
最近週末は何故か雨、嫌だ
私は福永より、横山が何でコイウタだったか聞きたい
福永は牝馬G1ならと思います。ダイワエルシエロで勝った時と今回のパンドラがダブります。桜で人気裏切って、人気落ちて今回は気軽に馬の力を引き出しそうな、馬場もこの馬に向きそうな気がします。

899: 名前:うま投稿日:2006/05/19(金) 16:12
自分はニシノフジムスメ、アサヒライジング、ヤマトマリオンの三頭の馬連買います、それとその馬からキストゥヘブン流しです、後は予想会社からのを厚めに買います

900: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:34
勝手にしろ


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --