KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

511: 名前:ソニック投稿日:2006/04/23(日) 14:51
京都11R
三連単11‐13‐02・04・14、13‐11‐02・04・14で勝負(当たってほしいなあ)

512: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 14:55
馬単14点でした、計86000の投資でした

513: 名前:NANA投稿日:2006/04/23(日) 15:27
>松さん
応援したいのはヤマヤマなんですけど・・・
私と買い目が違うので、応援しづらい・・かな?(^_^;)

514: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/23(日) 15:31
フローラステークス馬連流し
@〜BDFIJKMNPQ
アンタレス
馬単一着固定
L〜@ABCDFGHIJK

515: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/23(日) 15:32
東京11R
単勝 9*12*13*14 各500円
馬連5*9*12*13*14のBOX 各500円
3連単 9*12*13*14→5*9*12*13*14→5*9*12*13*14 各100円

516: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/23(日) 15:35
京都11R
馬連11*13*16 各1000円
馬単11*13*16→5*10 各1000円
3連単 11*13*16のBOX 各500円
     11*13*16→5*10→5*10*11*13*16各100円
       11*13*16→5*10*11*13*16→5*10各100円

517: 名前:生ハム投稿日:2006/04/23(日) 15:36
東京11R<フロ−ラS>
3連複 1・10・15 1・2・15 2・10・11 2・5・11 1・5・11 各1000円
枠連 3-8 5000円
京都11R<アンタレスS>
3連単 13・11・5 13・11・14 14・11・5 各2000円

518: 名前:NANA投稿日:2006/04/23(日) 16:07
フローラS
予想人数8名
的中者・・・ナシ

アンタレスS
予想人数12名
的中者
興味津々さん=馬単
マキバオーさん=3連複
よさん=3連単・・・でいいのかな?
すなっちさん=馬単
ソニックさん=3連単
北京都打者さん=馬単
赤い彗星さん=馬連

的中された皆さん、おめでとうございますm(_ _)m

519: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/23(日) 16:18
NANAさん集計ご苦労様です。フローラステークスは難しいですね。アンタレスは二着がヒシアトラスでは・(Θ_Θ)BCDぐらいが相手希望だったんですが、仕方ありませんね。来週は春天馬券的にはあまり・・だれかディープを外した予想をする冒険者はいるのかな?

520: 名前:ソニック投稿日:2006/04/23(日) 16:20
NANAさん 集計ごくろうさまです。参加させていただいて初めて的中しました。レース後の集計に名前を載せてもらえるよう頑張ってきた甲斐がありました。楓{来、私の予想は中穴ねらいですが、最近、資金がないので点数を絞って買っています。
何とか天皇賞の資金もできたので、皆さん来週も頑張りましょう。

521: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 17:22
今日は携帯忘れて書き込み出来ませんでした
的中された皆さんおめでとうございます
春天に向けて情報収集いたします
2着探しですかね(^-^)

522: 名前:マキバオー投稿日:2006/04/23(日) 20:30
NANAさん、毎週集計お疲れさまです。一応取りましたけどマイナスですね(;^_^A来週は皆さんの言うとおり相手探しですね。私は安勝のローゼンクロイツに期待ですね!

523: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:28
NANAさん集計お疲れさまです、今回また、はずしました
天皇賞はがんばります

524: 名前:春天投稿日:2006/04/23(日) 21:30
ディープ飛ばさなRICHなゴールデンウィークにならへんやん
せめて2着とかにならへんかいな

525: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/23(日) 21:48
的中された方、おめでとうございます。
NANAさん、集計お疲れ様!!
本日は、取り負けでした・・・
天皇賞は、指定席の抽選に当選したので気合入れて馬券を購入します。

526: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:55
赤い彗星さん、指定席とはいいですな〜
私はいつもの席(ゴ−ル前)での観戦ですな。競争率はげしいようです。
私たちの周りのメンツが固定化されつつあります。
唯一、関東からの遠征組みがやたらうるさく、標準語が耳につきます。

527: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/23(日) 22:34
投票はPATならギリギリまで検討して購入できますが、
G1の週(特に開催中)、競馬場では場所によりますけど10分前位に並ばないと馬券が購入できない
時がありますね。昔、窓口で受付で順番がまわってきた時にレースの馬券の
締め切られ大きいのを取り逃した苦い思い出があります・・・
来週は、京都競馬場は10万人は入場するので混雑を覚悟しないと!!

528: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 22:44
それに祇園の場外は30日まで都おどりでほとんど駐車場もいっぱいやしな。

529: 名前:すなっち投稿日:2006/04/23(日) 22:53
NANAさん集計ご苦労さまです。馬券取って損ですが当たり癖つけないと。来週の天皇賞は晴天で行って欲しいですね。それと、出走予定馬故障や回避しないでディプインパクトに挑戦して欲しいな。G1レースだから盛り上がるレースが見たいです。皆さん天皇賞的中出来るよう頑張って下さいね。

530: 名前:生ハム投稿日:2006/04/24(月) 00:32
ヤマトマリオン〜いいねぇ(^o^)丿気にいったぁ↑
オペラハウス産駆 距離伸びて良し
ブロンコ−ネ〜ブライアンズタイム産駆
これまた距離伸びてOK 決め手に少し難有りかな
今週のオ−クス最後のトライアル スイ−ト-ピ−S
ブラックチ−タ−の未脚に高馬券を込めて・・・・・寝る!

531: 名前:NANA投稿日:2006/04/24(月) 01:48
>赤い彗星さん
>爺さん
私からしたら、どちらも羨ましぃです・・・
えぇ、いつもレース中はラジオ中継を聞いてる人ですから・・・
現場に行かれる皆さん、私の分も楽しんできてください。
・・・まぁ、その前に私は当てないと・・・(-o-;)

532: 名前:やったぁ投稿日:2006/04/25(火) 01:33
皐月賞とったー!ダービーは何がくるゃろなぁ

533: 名前:77投稿日:2006/04/25(火) 02:59
ななさん久しぶりっす ラジオって 休日も仕事なんですか??

534: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:10
当たり前やろが!箱ヘルでテレビ見たことあんのか?!

535: 名前:へ?投稿日:2006/04/27(木) 03:32
NANAさんて箱ヘルで働いてんの?

536: 名前:NANA投稿日:2006/04/27(木) 14:35
天皇賞の枠順が確定しましたね。
注目のディープインパクトは4枠7番。コレはもう逆らえないかなぁ・・・(^_^;)
>77さん
日曜は仕事しながら聞いてますよ。
最近は携帯でテレビを見る事も多いんですけど、関テレは映りが悪くて・・・
KBSなら、わりとマトモに映るんですけど、肝心のメインはやらないし・・・
だからメインだけは毎週ラジオで聞いてます。

537: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 17:01
菊と同じ番号ですね(*^o^*)

538: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/27(木) 18:04
日曜日まで待てない。
明日梅田に行きたい。
ディープ、リンカーン、デルタ、マッキーの一着固定4頭立てと、勝手に決め付けてます。
馬単2点、三連単も2点に抑えたいので、無謀にも菊花賞馬デルタを切ります。当日の京都競馬場は凄い人でしょうね。私は祇園ですがレース見れるか心配です。

539: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 12:21
天皇賞は入場制限なしの前売りなしですよね?

今ごろ「券くれ」とか電話かかってきて

あせってます。

540: 名前:すなっち投稿日:2006/04/28(金) 12:46
こんにちは。天皇賞の枠決まりましたね。菊花賞と同じディプインパクト4枠7番ですが、もう一つ気になるのが3枠のトウカイ2頭と菊花賞と同じ2枠4番ロウゼンクロイツです。菊花賞は3枠にアドマイヤ2頭でしたよね。2枠4番にロウゼンクロイツでした。何か気になります。でもこちらはもう決まってます。ディプインパクトでいけるでしょう。相手は、リンカーン、デルタブルース、トウカイトリック、アドマイヤモナーク、シルクフェイマスです。当日買い目決めます。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --