KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

91: 名前:北京都打者投稿日:2006/03/11(土) 15:19
ファルコン予想
馬連C総流しとG総流し

92: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 18:29
全敗のような〜

93: 名前:すなっち投稿日:2006/03/11(土) 18:42
こんばんは。北京都打者さんファルコンステークスの予想てKBS京都の澤武アナウンサーのデータにお任せの予想ですよね。なかなか当たらないのに今日当たって良かったですね。

94: 名前:北京都打者投稿日:2006/03/11(土) 20:00
すなっちさんその通りです。予想しても、しぼり切れなかったんで、たまたま見てたから乗ってみました。たまには当たるみたいです。

95: 名前:すなっち投稿日:2006/03/11(土) 21:12
今まで全然だったんですよ。北京都打者さんメッチャ運良かったんですね。何と言っても競馬は的中が一番ですよね。

96: 名前:興味津々投稿日:2006/03/11(土) 23:34
(中山牝馬S)
◎ウイングレット
臨戦態勢が少し不満も、昨年の勝ち馬は無視出来ない。
内側しか伸びない今の中山なら、前に行けるこの馬にも有利に働く。

暖かくなったこの時期に好調期に入るメイショウオスカル。
ハンデ戦よろしく軽量が怖いコスモマーベラス。
そろそろ復活を期待したいヤマニンシュクル。
鞍上が魅力の人気の盲点でヤマニンアラバスタ。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

97: 名前:すなっち投稿日:2006/03/11(土) 23:48
こんばんは。ちょっと気になる事があります。競馬ブックのカレンダー持っている方いれば、3月の写真見て下さい。ディプインパクトの皐月賞の馬番が14番ですよね。明日のフィリーズレビューですが14番に武豊です。それと中山の中山牝馬ステークスは14番にチアフルスマイルの調教師がディプインパクトの池江さんです。明日は今のところ阪神と中山の11Rは14番からいこうかと思ってます。ちょっと考えすぎかな?又明日予想します。

98: 名前:興味津々投稿日:2006/03/11(土) 23:52
(フィリーズレビュー)
◎サンヴィクトワール
前走のエルフィンSで上がり34秒台の瞬発力を見せつけた。
コンスタントに出せる末脚を信じて軸指名。

早熟で無いことを祈りたい天才のアルーリングボイス。
3連勝の勢いと鞍上の若さに期待したいダイワパッション。
この連闘に本番への並々ならぬ意欲を感じるユメノオーラ。
一時の不振から脱出しつつありそうな実力馬のセントルイスガール。

◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

99: 名前:やぁ投稿日:2006/03/12(日) 07:52
フィリーズレビュー‥私が勝手に桜花賞候補にしてるアルーリングボイスから、距離短縮に一抹の不安があるけどサンヴィクトワール、このレースに相性抜群の鞍上『祐一』のエイシンアモーレへ・・・3連単フォーメーション14→7・13→7・13。
中山牝馬S‥京都牝馬S組からヤマニンシュクルを中心にチアフルスマイル、レクレドール、ディアデラノビアへ・・・3連単フォーメーション10→3・4・14→3・4・14。

100: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 09:43
北京都打者さん、すみません。見間違いしてました。
集計で大変ですね。けんさんの苦労がわかりました。

フィリーズレビュー
アルーリングボイスは先週まで仕上がりが悪そうでしたのであえて切っています。
◎ 15(ダイワパッション) 初距離、だが次走を睨んで西へ
○ 13(サンヴィクトワ−ル) 末足に自信
▲ 1(ユメノオ−ラ) 意欲の連闘・権利取り
で、3連単の3頭BOXで 

101: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 09:52
中山牝馬S
ウイングレット 絶好枠だ。
3連単フォーメーション 1→8・10・14・15

102: 名前:すなっち投稿日:2006/03/12(日) 10:05
爺さんへ。自慢じゃないけど、昨日のレース馬単でとりましたよ。全敗じゃないですよ。

103: 名前:一郎太投稿日:2006/03/12(日) 11:18
<中山牝馬S>
◎メイショウオスカル
○ウイングレット
▲ミヤビキララ
△ライラプス、コスモマーベラス、ヤマニンアラバスタ、スターリーヘヴン
◎からの馬連流しにて(6点)。

差し馬が多いメンバー構成から先行馬に有利な展開になると見て、
◎にはメイショウオスカル。
昨年は僅差の2着に敗れたが、仕掛けの差もあったと思う。
順調に使われている強みも評価したい。
○にはウイングレット。
昨年の勝ち馬で今年も展開も向きそう。
▲には母が重賞馬のミヤビキララ。
太め解消がなされていれば50キロの軽量だけに怖い存在かも。
あと自在性のある△ライラプス、中山1800m得意の△コスモマーベラス、
地力評価もここ2走の内容が気になる△ヤマニンアラバスタ、
昨年の福島牝馬S2着が忘れられない△スターリーヘヴン。

テスト・++NG++、マツダ

104: 名前:NANA投稿日:2006/03/12(日) 11:22
中山牝馬S
3連複
5,8の2頭軸で、4,10,13へ。

フィリーズレビュー
3連複
13軸に、8,11,15へ。

以上です。
中山牝馬なんて、何が勝ってもおかしくない様なメンバーですよね・・・難しぃです(^_^;)

105: 名前:すなっち投稿日:2006/03/12(日) 11:31
こんにちは。今日は東西の牝馬です。 フィリーズレビュー ◎アルーリングボイス〇サンウ゛イクトワール ▲ダイワパッション △ユメノオーラ △ツルミトゥインクル◎→1頭マルチ3連単で各100円

106: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 11:31
へ!すなっちさんも当たりでしたか。すみませんm(_ _)m
わたしには集計の才能はないようです

107: 名前:すなっち投稿日:2006/03/12(日) 11:39
中山牝馬ステークス ◎チアフルスマイル 〇ヤマニンシュクル ▲ディアデラノビア △ライラプス △マイネソーサリス △ヤマニンアラバスタ◎→1着固定で3連単各100円で行きます。昨日の件で競馬ブックの3月のカレンダーの写真が気になります。東西とも14番1着になるといいなと思ってます。

108: 名前:赤い彗星投稿日:2006/03/12(日) 12:16
フィリーズレビュー
馬連 13-1が本線 1-5*6*11*15 13-5*6*11*15 が押さえ
ワイド 1-13
3連単 1*13からマルチで相手は5*6*11*15へ
    

109: 名前:一郎太投稿日:2006/03/12(日) 12:28
<フィリーズレビュー>
◎サンヴィクトワール
○マチカネタマカズラ
▲テイエムヒスイ
△ヤマニンエマイユ
馬連ボックスにて(6点)。

もともと早熟タイプとみていたアルーリングボイス、
使い込まれてきてあまり魅力を感じないエイシンアモーレ、
この2頭を消しての予想。
◎には一応のサンヴィクトワール。
エルフィンSを快勝しクラシックの有力候補として注目。
決して1400m向きではないと調教師も言っているが、
地力を評価して◎とした。
ただとりこぼすことも考えてはみたい。
○にはマチカネタマカズラ。
クイーンC3着馬でこのメンツでは上位と見ていいと思う。
あと内枠を利して波乱を演出する馬でも出れば・・・という考えで
ここ目標のテイエムオペラオー産駒▲テイエムヒスイ、
池添騎乗の△ヤマニンエマイユ.。

110: 名前:赤い彗星投稿日:2006/03/12(日) 12:34
中山牝馬S
中山コース得意のウイングレットから

馬連1-3*4*7*8*10*11*12*13*14*15へ

111: 名前:すなっち投稿日:2006/03/12(日) 14:59
阪神10R ◎アイファーフクオー〇タイラントシチー ▲ブリッコーネ △ベルーガ 4頭BOX馬単で各1000円

112: 名前:北京都打者投稿日:2006/03/12(日) 15:33
中山牝馬
三連単マルチ
G一@CFI
ワイドでH流し
阪神11三連単マルチ
FL一@DEHJMNO

113: 名前:NANA投稿日:2006/03/12(日) 16:07
中山牝馬S
予想人数8名
的中者・・・ナシ・・・(-o-;)

フィリーズレビュー
予想人数8名
的中者
赤い彗星さん=馬連

おめでとうございます\(^o^)/

114: 名前:赤い彗星投稿日:2006/03/12(日) 16:19
NANAさん、ありがとうございます&集計ごくろうさまです。
今日は、チョイプラスで終えれました・・・
サンヴィクトワールは馬体が寂しかったです。
年頃の牝馬らしいです。前売りで馬券購入してたから仕方ないね!!
来週は、ディープで硬そうですね!!来週もがんばります。

115: 名前:すなっち投稿日:2006/03/12(日) 17:20
こんばんは。今日外れました。赤い彗星さんおめでとうございます。前に前売りはデータを参考に買うと教えて貰ったんですが、競馬ブックとサンスポと大スポを参考にしてますよね。それ以外で競馬に関する本とか雑誌読んだりするんですか?教えて下さい。

116: 名前:*****投稿日:2006/03/12(日) 23:10
<管理者により削除>

117: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 09:25
走りますよ〜
メンツが・・・ですがアドマイヤフジが春のレースを体調不良で回避らしいです

118: 名前:宛馬投稿日:2006/03/13(月) 21:54
・・あの・・なんで私の書き込み削除されてるんでしょうか???!
なんかまずいこと書きましたっけ????

119: 名前:宛馬投稿日:2006/03/13(月) 22:04
管理人様::なんか急に携帯が書き込めなかったり、削除されるのは何か私が支障があること
書いているからですか?

120: 名前:NANA投稿日:2006/03/13(月) 23:32
>宛馬さん
多分、レース前の予想レスが無くって、
レース後に自分の結果を書かれたからでは無いでしょうか?
管理人さんが、このスレのルールに合わせて消されてるんだなぁ〜〜〜と、
今回の削除された、宛馬さんのレスを見て思いました。
前スレ(削除されてますが)で削除されてたレスの内容を思い出すと、
私は多分そうじゃないかな?と思いましたよ。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --