KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2

271: 名前:すなっち投稿日:2006/04/02(日) 15:12
中山11R このレース難しいですので、こちらのサイン馬で買います。第38回なので、16番から38番目の馬が11番のグレイトジャーニーになりますが前走と前々走を見れば前走3着前々走8着です。それとテレグノシスも前走が12着で馬番と同じです。まだ居ますが長くなるので予想します。枠連で勝負します。 6→1*2*4*5*7*8で行きます。各3000円

272: 名前:すなっち投稿日:2006/04/02(日) 15:16
<大阪杯>前にやった方法で遊びます。武豊、岩田、安藤勝巳の3連単ボックスです。

273: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/02(日) 15:27
中山メイン
馬連
8→1*5*10*11*14*15*16
三連単
8*11→8*11→1*5*10*14*15*16

274: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/02(日) 15:27
ダービー卿CT
馬連、3連複BOX 1*3*4*6*8*10*15*16 遊びで各100円

275: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/02(日) 15:29
中山馬連
C〜@BDFGHI JKLM
I〜相手同じです。馬連で点数多すぎ(Θ_Θ)
大阪杯馬連
J〜@ACDEFGHKこちらもてびろめ。本線はCJですが重なんで、点数多くてすみません。

276: 名前:滋賀の馬券師投稿日:2006/04/02(日) 15:29
大阪杯
馬連ボックス、2-5-10
ダービー卿
馬連ボックス、8-11-14

277: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/02(日) 15:30
阪神メイン
馬連
2→1*3*4*5*8*11*12
三連単軸1頭マルチ
2→1*3*4*5*8

278: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/02(日) 15:32
大阪杯
馬単 4→1*2*3*6*8*11 各1000円
3連複 4軸 相手1*2*3*4*8*11 各500円
3連単 4頭 相手1*2*3*4*8*11 各200円

279: 名前:NANA投稿日:2006/04/02(日) 16:17
今日の結果

ダービー卿CT
予想人数13名
的中者
すなっちさん=枠連

産経大阪杯
予想人数14名
的中者・・・今日はナシ

すなっちさん、おめでとうございます。

280: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/02(日) 16:21
予想がみずらくてすみませんm(_ _)mダービー卿は一応当たりました。C〜とI〜馬連買ったんで。

281: 名前:NANA投稿日:2006/04/02(日) 16:24
でも、今日はここまで馬場が渋るとは、予想してませんでしたね。
稍重位までなら・・・という予想で馬券を買いましたしねぇ・・・
跳びのきれいなローゼンには厳しかったのでしょうかね。
・・・アドマイヤジャパンは9着・・・次走に期待しましょう(^_^;)

282: 名前:NANA投稿日:2006/04/02(日) 16:37
>北京都打者さん
スミマセン、10からも流してって書いてありましたね。
見落としてましたm(_ _)m

283: 名前:すなっち投稿日:2006/04/02(日) 16:41
NANAさんありがとうございます。来週は桜花賞ですね。頑張りましょう。

284: 名前:北京都打者投稿日:2006/04/02(日) 16:52
NANAさんこちらこそ。読みづらくてスミマセンm(_ _)m急いでカキコしたもので、来週は桜花賞。はたして・・・

285: 名前:すなっち投稿日:2006/04/02(日) 17:59
北京都打者さんおめでとうございます。来週も頑張って下さいね。

286: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/04/02(日) 19:10
皆さんお疲れ様です。当たった方はおめでとうございます。
また悲しいお知らせします…スズカマンボが故障で、おそらく引退?になるかと…

287: 名前:NANA投稿日:2006/04/02(日) 19:34
>(゚д゚)ウマーさん
すぐ調べてみましたら、左後繋靭帯不全断裂(競走能力喪失)と、JRAのHPに出てました。
これはスズカマンボも引退でしょうねぇ・・・
ついこの前シックスセンスが引退したばっかりなのにね・・・(-o-;)

288: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 20:19
中山は馬連にしとけば良かった(-_-;)

289: 名前:京都の馬券師投稿日:2006/04/02(日) 20:31
すなっちさん、北京都打者さん的中おめでとうございます。NANAさん集計お疲れ様でしたm(__)m

290: 名前:赤い彗星投稿日:2006/04/02(日) 20:57
的中された方、おめでとうございます。NANAさん集計お疲れ様です。

291: 名前:すなっち投稿日:2006/04/02(日) 21:27
京都の馬券師さん今日は馬券買ってなかったみたいですね。やはり馬場が悪いから見送ったんですか?来週は頑張って下さいね。又参考にさせて貰います。

292: 名前:マキバオー投稿日:2006/04/02(日) 21:49
当たられた方おめでとうございます!NANAさん集計ご苦労さまですm(__)m

293: 名前:当たればいいな投稿日:2006/04/02(日) 23:33
的中された皆さんおめでとうございます。NANAさん集計ご苦労様です。今日は9レースから始めて6レース全敗に終わりました。
3場ともメイン三連単は凄い高配当に…中山が…
とにかく今日は疲れました来週からのG1熱くなりすぎないよう頑張りましょう。

294: 名前:初心者投稿日:2006/04/03(月) 21:55
皆さんに質問があります。3連単5頭ボックスで60通りになりますよね?3連単軸1頭マルチで相手5頭で60通りですよね?じゃあ、ボックス買ってる方が得じゃないんですか?馬鹿な質問ですみません。誰か教えてください。

295: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 22:34
軸一頭、相手五頭やしちゃうかな?

296: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 22:47
心配せんでも買い方で確率変わるようなセットはない。安心して山ほど買うて破産したらええがな。

297: 名前:3連単投稿日:2006/04/04(火) 00:28
なんか買ってたら破産するだけよ。しょせん短小あたらなあかんねんから、短小にどかっといったらええねん

298: 名前:博打流投稿日:2006/04/04(火) 02:02
ここは単に予想だけするみたいだが、賭事は自分の大事な金を賭ける。その金額配分で賭ける心理が大きく左右されるもの。単に予想書くだけなら後付けして書き込むのと大差ない。このレースのどれにいくら張る!という覚悟は予想も動かす賭事の大きな要因だから買い目と金額位書き込みしたらどうなの?

299: 名前:博打流さんへ投稿日:2006/04/04(火) 09:38
金額書き込みしても実際の購入金額は違うかもしれないし、書き込んでも一緒でしょ。

300: 名前:博打流投稿日:2006/04/04(火) 09:59
それじゃ買い目も予想だけで実際に買うかどうかも不確実ということ?それじゃすべてバーチャル?買う勇気もない馬を買ったとも言えるなら予想じゃないよ。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --