KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

91: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:01
同感。店員レベル低いし、嬢のレベル高くても良さがわからん。

92: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:12
素朴な疑問なんだけど、ホテヘルの魅力って何?
デリでも良いんじゃないのかな?
パネル見ても、結構パネマジ多いし〜

93: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:13
バーカ
家に呼べない既婚のやつらどうすんだよ

94: 名前:92投稿日:2006/03/26(日) 22:20
嬢と一緒にラブホに行けて、一緒にお布団に入り、
イチャイチャゆっくり出来るところが魅力かな。

95: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:23
>>92
一緒に腕組んで、本物の恋人同志みたいにラブホテルに行くことちゃう?
祇園のラブホテル街は、昼間からそのカップルが多いのは、嬢と客
なんだよね〜

96: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:28
>>92
君が、行った店が悪かっただけじゃないの?
パネルは、100%信じたらあきまへん(笑)
あれは、君も写真とる時、普段とは別の顔
するやろ?それと一緒で一番いい写真を
使こうてるねん(笑)

97: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:42
各お店のスレ見てPLと京ラブが潰れることで決定!

98: 名前:92です投稿日:2006/03/26(日) 23:06
皆さんの意見、ごもっともですね(^_^)v
確かにそうなんですが、それなら、路上待ち合わせでも良いのでは?
デリの何店かに質問したんですが、ラブホの近辺で待ち合わせでも
可能だと返事をもらっています。

>>96
パネルはあくまでも参考程度ですよね(^_^;)
だから、ホームページで選んでも良いのでは?
つまり、デリでも良いと思うんですよね。

99: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/26(日) 23:08
B太郎さんおかえりなさい・・・

100: 名前:98投稿日:2006/03/27(月) 00:49
デリでは顔出しNG嬢の場合、パネル見学不可能です。
その上、電話のみなので店員の顔もわかりません。

101: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 22:27
>>99
ウザイ奴が、ゾンビのように蘇ってきやがった
これで、京愛も終わりだな

102: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 23:57
>>99
殺意=ゾンビのせいで京羅部の崩壊が早くなってしまったやないか
おまえ、責任取れよ!

103: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:01
ええやん。結果は同じやし(´・ω・`)

104: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 01:25
>>99
万事休す

105: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 20:40
>>99
それにしてもこいつは、ウザイなあ〜
氏んだらいいのにぃ〜
京羅部スレでも暴れてる
友達のいない寂しい奴だ

106: 名前:↑105投稿日:2006/03/28(火) 20:56
君の方が、はるかにウザイし、しつこい!

107: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:14
また>>99が京愛スレで歯が痛いって暴れてるよ
ホントきしょい〜

108: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:17
ジェイソンさんはエスパルススレと楽天スレで自作自演でもしていてください・・・

109: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:18
あ〜あ、きしょい〜
キモ〜

110: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:19
歯医者行く金もねーだろ?
貯金は、あるのか?

111: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:21
保険料ちゃんと払ってるか?
家賃払ってるか?

112: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:23
病は気からというので根性で治そうと思います・・・

113: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:23
この最低人間が!
おまえがいるから客が気持悪がって来ねーんだよ!!

114: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:25
無理、無理。歯痛から大病になるケースもあるんだぞ

115: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:27
ジェイソンさんが元気になってきました・・・

でもイマイチのりが悪いです・・・

116: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:27
パソコン持ってるのか?
持ってるんだったらプロバイダー料ちゃんと払ってるか?

117: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:28
おまえ、3月の収入はいくらだ?

118: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:30
お金があるんだったら、ボランティアなどして社会に貢献しろ!
罪滅ぼしだ〜

119: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:30
試験勉強は進んでますか・・・?

120: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:32
おまえ、自分の収入のこと言えよ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --