KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

121: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:32
ちゃんと、メシ食ってんの?

122: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:34
歯が治ってからでないと、おまえの趣味の風俗に行ったらダメだぞ
女の子にバイキンがうつるからな

123: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:37
おまえ、サラ金から金借りて、歯を治して毎週、京羅部に行ってやれ!

124: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:37
わかりました・・・

自粛します・・・

125: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:39
そしたら、京羅部もちょっとは救われるだろう

126: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:41
ジェイソンさんは真面目に試験勉強する気がありません・・・

試験に堕ちることになれてしまったのでしょうか・・・

127: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:42
人の心配するより自分のこと心配しろ!

128: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:45
おまえ、自分が愛する店、3つあるよな?
そのうち、2つがピンチなの知ってるの?
対した力になれんと思うけど、お世話に
なったお店に恩返ししろや!

129: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:46
カルピスはどうなりましたか・・・

130: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:48
ジェイソンさんも京愛にかよってあげてください・・・

131: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:49
もう、京羅部スレでは、おまえの相手する人いないよ。
Bのおっさんは、歳だからもう終わりだ。
あとの人達もいない。
俺も架橋に入ったらこのHP削除するしね
そしたら、おまえひとりぼっちだぞ。
第一、いつかはお店も閉める日が来る。
そん時、おまえどうすんだよ?
身の振り方、真剣に考えろ!!

132: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:52
京都は、前にも言ったとおり、しばらくいや今後将来行かないだろう!
5年いや10年後にふと行くかもしらんが・・・。

133: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:53
カルピスを飲むたびにジェイソンさんのことを思いだすようにします・・・

134: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 21:56
10年後に行ってもすでにオキニはいないと思います・・・

いますぐ行きましょう・・・

135: 名前:↑132投稿日:2006/03/28(火) 21:56
それだけ、傷ついた、京都人には・・・。
イチローじゃないけど、人生最大の屈辱だった。

136: 名前:↑134投稿日:2006/03/28(火) 21:59
俺も俺なりに反省した。ある一定の女の子に固執するのは、時期きたら
相手にとってウザくなる。今は、そっとしておいた方がいい。

137: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 22:03
クレームを聞くのも窓口の仕事・・・

当時はお店もジェイソンさんも売り言葉に買い言葉で感情的になっていただけです・・・

もう出禁はとけていますので安心して行ってください・・・

いつまでも意固地になってはいけません・・・

138: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:08
なんでおまえにそれがわかるねん(笑)
京羅部のまわしもんか?(笑・笑)

ほんで、みんなは信じなかったけど
彼女に入ったのは、ほんまか?神に誓って!

メガネ店員とマネージャー、ほんまに辞めたんか?
いたら、ボコボコにしばきたいぐらいや!!

139: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 22:12
自分の気持ちに正直にならないと後で後悔しますよ・・・

座して滅びるよりもむしろ出でて活路を見いだすべきです・・・
そのどちらが良いかなど議論の必要はまったくありません・・・

140: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:13
俺の質問に答えろ!138の質問や!!

141: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:15
どやねん?

142: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 22:20
本当です・・・

なにを言えば信じてもらえるのでしょうか・・・

彼女の勉強内容・・・?
彼女の飼っているペット・・・?
彼女の出身地・・・?

彼女の出身地はジェイソンさんにも馴染みのある県ですよね・・・?

143: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:22
やっぱり、おまえが書いていたことは、嘘と妄想ということがようわかった
ほんまに、信じられへん掲示板やなあ〜

やっぱり、Yahooの掲示板いって自分の意見を好き勝手に書いとくわ
ほな、さいなら!元気で頑張れよ

144: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:28
>>142
おまえ、↓これ言ったらマジでどうなってもしらんで(怒)

彼女の勉強内容・・・?
彼女の飼っているペット・・・?
彼女の出身地・・・?


彼女の出身地はジェイソンさんにも馴染みのある県ですよね・・・?

 ↑これは、ちゃう。

俺のこと聞いたんか?それだけ教えてくれ!それと、常連客の名前
どれだけ教えてもらった?
まあ、ええわ。それより、↓これは、なんでわかるねん???

もう出禁はとけていますので安心して行ってください・・・

145: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 22:40
常識で考えただけです・・・

ジェイソンさんはやくざですか・・・?
ジェイソンさんは同業者ですか・・・?
ジェイソンさんは女の子に乱暴しましたか・・・?

ジェイソンさんがやったことは実際はたわいのないことです・・・

そんなことでお金を落としてくれる「客」をいつまでも出禁にするわけがありません・・・

146: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/28(火) 22:43
眠くなってきたので今日は寝ます・・・

おやすみなさい・・・

147: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 07:43
殺意君もジェイソンもスレ違いって判ってるの?

148: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 07:49
殺意もジェイソンも京ラブスレに籠っとけよ
しゃしゃり出てきて関係ない話すんな

149: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/03/29(水) 09:07
ジェイソンさんのペースで振り回されてしまいました・・・

すべてジェイソンさんの責任です・・・

150: 名前:おしえて!投稿日:2006/03/29(水) 12:15
5月から営業時間0時までになるの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --