KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

541: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 16:05
各スレを読んでいると、各店のナンバー1などの稼ぎ頭の移籍の話
が、チラホラと出てきた。やはり、彼女達も人の子、より良い条件の
ところに行くのは当たり前なんだろうね。

542: 名前:くら投稿日:2006/05/07(日) 16:43
うちにこいよ

543: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 17:27
さあ、GWも終わり。明日から普通の日になります。
警察の取り締++NG++ボチボチ始まるかなあ〜

544: 名前:かんちゃん投稿日:2006/05/07(日) 17:35
大和屋さんで本Oできた人いますか?

545: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 17:39
>>544
その発言は、撤回した方がいいですよ
あなたの愛するお店が、なくなっちゃうかもしれないですよ!

546: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:11
だからあんたに関係ないイでしょ!!!
うぜーよ おめーに食わせるタンメンはねーーーー!!

547: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:53
>487: 名前:↑投稿日:2006/05/07(日) 17:50
>だからあんたに関係ないイでしょ!!!
>うぜーよ おめーに食わせるタンメンはねーーーー

>490: 名前:↑投稿日:2006/05/07(日) 18:02
>だからあんたに関係ないイでしょ!!!
>うぜーよ おめーに食わせるタンメンはねーーーー!!

>492: 名前:↑投稿日:2006/05/07(日) 18:10
>だからあんたに関係ないイでしょ!!!
>うぜーよ おめーに食わせるタンメンはねーーーー!!!

これ全部ギャルズコレクションのスレにありました。
どうも店の関係者の仕業のようです。よっぽど暇なんですね(笑)

548: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 19:20
546って所謂アラシ?そこらじゅうのスレに意味無く書き込んでるね。
まったく同じ文だしコピペなんだろうけど(笑)

549: 名前:鳥肌2投稿日:2006/05/07(日) 21:14
<管理者により削除>

550: 名前:鳥肌投稿日:2006/05/07(日) 21:17
<管理者により削除>

551: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:39
>>549-550
関係者の仕業ですね(笑)
あなたのお店も潰れますよ!

552: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:51
>901: 名前:だって投稿日:2006/05/07(日) 19:25
>毎日キモい奴ら相手に愛想よくしてストレス溜まってるんだし格好いいホストに癒されたいワン
>ホストがいるから頑張れる。だから客もホストに感謝したまえよん

ホ○全のスレに有りました。よっぽど、ストレスが溜まっていたのでしょう
ホストクラブに行くぐらいは、許してあげましょう。しかし、言葉使いは
直した方がいいですよ!お店の人、ちゃんと教育してあげて下さい!!

553: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 01:04
さあ、いろんな情報ありがとうございました。
パトロールの参考にさせてもらいます。

554: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 22:30
やっぱり、どのスレ見ても終わってるね(笑)
どこの店も時間の問題やね

555: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 22:40
このスレが上がった途端、うさんくさいスレが上がるのは何故?
関係者というのが、バレバレ(笑)
やっても無駄、無駄。

556: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 22:58
バカ?(笑)

557: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 23:25
>>556
こういうレベルの低いキモヲタがいる限り、風俗業界は健在ですな(笑)

558: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 23:34
大阪と京都で条例が若干違うみたい???

559: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 23:56
club あ○なとギャルズ・コ○クションって本当にうさんくさいスレやね(笑)
関係者の自作自演・やらせ見栄見栄やし・・・(笑)

560: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:11
おまえの使う「(笑)」がいちばんうさんくさいんやけど。
とりあえず、おまえが文章力の無い低脳君であることはよくわかった。
もう消えていいよ。

561: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:13
>>560
やだね(大笑)

562: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:17
>>560
風俗依存症君=風俗命で給料の大半を風俗に使う人

まあ、ある意味この人達のおかげでこの業界はもってるよね(笑)
だから、風嬢もキモヲタなんて言っちゃ可哀相で泣いちゃうよ(大笑)

563: 名前:もしも投稿日:2006/05/11(木) 00:52
40過ぎて、独身で、
まわりのだれからも相手にされなくて、
風俗店に行けば出禁にされ、
風俗掲示板にカキコミすれば「こいつ、バカだなあ」とみんなから叩かれ、
「おれには他にやることがたくさんあるので、もう消えるよ。チャオ!」とか何度も卒業宣言しながら、
けっきょくはまた風俗掲示板に舞い戻ってくるしか能がない、
そんなカナシイ人生を送っているオッサンがいるとしたら、どう思う?
「気の毒だなあ」って思う?
おれは、「そんなやつ、死ねばいいのに」って思う。

564: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:03
それは、あんただけや(笑)

565: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 01:03
ぼくはおもしろい人だと思います・・・

566: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:06
起きてたんかいな(笑)

567: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:09
>>563
スルーすればいいのに・・・
あんたも餌食になるで(笑)
浮ばれない人生を送ることになるでしょう(合唱)

568: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 01:10
今から寝ます・・・

あれってジェイソンさんのことですよね・・・

今ジェイソンさんは行方不明になっています・・・

見かけた方は祇園クリスタルスレまで御一報ください・・・

569: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:11
「合掌」だよ、バカ。

570: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:16
>>569
ガラの悪いお方ですね(笑)
わざとボケてるのに・・・(大笑)

あんた、>>565 >>568の面倒みたってやー
頼んだで〜、ほなさいなら
京都で2人とも頑張れよ〜(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --