KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

481: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:03
>>477
お前みたいな奴がいてる限り!だろ!(笑)自分の事を棚に上げて、良く言うよ!まるで、幼稚園のガキんちょやな!(大笑)

482: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:11
(笑)ってあるが何も笑えないし面白くない件について

483: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:18
>>460>>471>>473>>476>>477>>482
あ〜あ…知ったかぶって言ってしまったばっかりに、非難浴びて、逆ギレかよ!可哀相な奴!自業自得だろ!

484: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:20
痛々しいやっちゃなぁ

485: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:57
なんかキモイ人達ばかりですね?

486: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:01
うん、そやで。それが何か?

487: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:30
たしかにキモイやつばっか

488: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 05:34
ホテ全が潰れるわけが無い!ぜ――――――――ったいに有り得ないから。お前等裏を知らんだけやww

489: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 05:54
じゃあ、おまえはどんな裏を知ってんのか言うてみいや。

490: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 06:17
あぶない店って弱小店やろ!不法滞在者や18歳未満を雇ってる店ちゃうの!?

491: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 19:13
>>488
朝早くからKFJに書き込みするような奴は、まっとうな人間じゃない(笑)
うさんくさい奴かヤカラだよ

492: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 20:07
>>490
それだけの問題じゃないよ。
時間短縮における売上げの減少という問題もある。
24時以降にデリに変身する店が多いけど、デリには
デリの問題もある。それを克服しないと生き残れない!

493: 名前:ぱおまん投稿日:2006/05/03(水) 20:27
ホテル内に店(待機室)があってマットプレーができるってホテヘル板で宣伝してるけど風営法上クリアできてるの?

494: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 20:59
>>488
「絶対」にという言葉に信用性がない
大企業でも倒産する時代
絶対=100%こそあり得ない!
何が起こるかわからない時代
そんなこと言わない方がいいよ(笑)

495: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 21:16
まあまあ、そう熱くなんなや。
で?どんな裏情報をお持ちかな?

496: 名前:新人投稿日:2006/05/03(水) 21:52
舞かっていい娘でしょうか。
スリムで可愛くてスマタかフェラがうまかったら
文句なしです。

497: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 22:01
>>493
ホテル内に店(待機室)があることが問題ではなく
店が、公共施設(駅・学校・病院など)から200メートル以内
にないかどうかが問題になる。今すぐ、取締りしないのは、
京都が観光地という土地柄もあり、GW以降の平日にボチボチ
取り掛かると思われ
よく犯人を泳がせておいて十分証拠が確定してから逮捕という
ニュースを何件も皆さん、TVニュースでご覧になっているでしょう!?

今回の改正の意図を皆さん、ご存知ないでしょうね、この調子じゃー
悪質な店を検挙するというのもありますが、こんだけ乱れた性風俗を
青少年の悪影響にならないように取り締まって減らすのが目的です。
私個人的にも増えすぎだと思っています。客からは、選択肢が増えて
いいかもしれませんが、その付近の住民の方のことを考えると自粛
若しくは廃止するべきです。

498: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/05/03(水) 22:49
<管理者により削除>

499: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:28
このスレで、削除って何を書いたんだよ w

500: 名前:みゆき投稿日:2006/05/04(木) 00:38
500

501: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:43
出張してくな!

502: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:51
要はホテはアカンちゅーこっちゃ!

503: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:55
箱関係者乙!

504: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:58
どうアカンねん!

505: 名前:*****投稿日:2006/05/04(木) 13:05
<管理者により削除>

506: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 22:03
0時迄の営業は大丈夫なんじゃないの?どこも営業してるけど。

507: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 23:06
今日のホテ〇は22:30で受付終了になってたな。でも15日以降は深夜もデリの形で営業するのかな?

508: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 23:21
HPで発表してんだからするんじゃない!?
その後どうするかは、わからないけどね???

509: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 23:49
デリと、ホテ全のいう待ち合わせ型ホテヘルとは違うのだろうか?

510: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 00:01
要は、夜12時以降に受付所で受付が出来ない苦肉の策だと思うよ
基本的にホ○全は、ホテヘルでしょ?だから、そういう形式をとるしか
ないじゃん!デリは、電話1本で自宅・ホテルに女の子を宅配するという
形式だ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --