KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

691: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 21:26
もうすぐ、ホテヘルはなくなります。

692: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 22:01
スレ上げても無駄

693: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:33
このスレの存在する意味がよくわからん。
ホテヘルがなくなったからって困る人間、
店員以外でだれかいるのか?

694: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:36
ホテヘルで働きたいと思う
良嬢がいるかぎりなくならないんでないかい?

695: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:39
客は、風俗があればいい訳で別にホテヘルがなくなっても困らん(笑)
極端に言えば、デリヘルがなくなっても困らん!

困るのは、店の関係者(オーナー・幹部・店員・嬢)だな
特に、風俗しか働けない子(お水にいけない・お酒が飲めない)は困る
だろうな。借金かかえていたら尚更だよね。でも、お金はそう簡単に
稼げるものではないというのを実感すべき!!

696: 名前:ぷっ投稿日:2006/06/02(金) 00:51
このスレって、貧乏人がひがみ根性丸出しで知ったようなこと書き込むとこだろ?
たとえば>>695とか。
イタイことこのうえないネ。

697: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:02
>>696
あなたがいる限り、風俗界は安泰ですね(大笑)

698: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:08
あー、バカが釣れた。
このスレとクリスタルスレがバカが釣れる2大ポイントとは聞いていたが。
あまり簡単に釣れると、ちとツマランな。

699: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:10
>>698
あなたも暇人ですね(笑)

700: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:11
>>698
あなたは、いい死に方しないでしょう!

701: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:15
>>698
まあ、日本が北朝鮮にODA(この意味知ってるかな?)をしてるのと
同様に、あなたが風俗業界にODAしてあげてやって下さい!
きっと、女の子達が喜び生活が豊かになるでしょう!!

702: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:18
まあ、心配しなくても年内中には、徐々に店が潰れていきますよ!
確実にね。世間は、そんなにあまくないですから・・・

703: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:19
40過ぎて独身で、
風俗店からは出禁になり、
社会からつまはじきにされたあげく、
風俗掲示板で「荒らし」をやっているオマエは
さあて、どんな死に方をするのかねぇ?

704: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:22
>>703
面白いじゃん!のってきたねえ〜
そう来なくっちゃ(笑)

705: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:24
>>703
どうせ、人を貧乏人呼ばわりする人間だから風俗業界にかなりODA
してるように思われます(大笑)
こちとら、そんな時間とお金がもったいないので別のことでお金をt使う

706: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:25
しかしオマエは、書き込みをすればするほど見事なまでにおのれの低脳ぶりをさらけだすね。
根っからのバカならではだな。

707: 名前:↑705投稿日:2006/06/02(金) 01:26
時間がもったいないのなら、ココに書き込むのも辞めたら〜?

708: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:27
>>703
あなたは、私のどこまで知ってるいるのかな?
かなり嘘と妄想が入ってるように思われます(笑)

709: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:28
>>706
あなたは、何故敬語を使うことが出来ないのですか?
まさか習っていないなんて言わないでしょうね?

710: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:30
>>707
そんなことは、あなたに言われる筋合いはない!

711: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:32
おれがおまえに敬語をつかわないのは、おまえのことを見下してるからだよ!あたりまえだろ?
いくら40過ぎでも、ムダに年月を重ねただけ。バカは所詮バカ。

712: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:33
>>707
あなたこそ、KFJへの書き込み辞めたらどうですか?
人のこと言う前に自分のことを直しなさい!

713: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:34
>>711
じゃ、ロクな人生を送らないですね。しょうがないね(笑)
可哀相だけど・・・

714: 名前:↑710投稿日:2006/06/02(金) 01:36
そんなに、ムキにならなくても〜

715: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:37
所詮、これも遊びだよ、遊び。
私のことを全然知らない人に言われるのは、筋が通っていない!
十分勉強してから出直して来なさい!!

716: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:40
私がどんな思いで決断して演技したか、あなたわかってるの?
それを知っていて言ってるの?

717: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:42
>>714
状況によっては、態度変えるよ

718: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:45
>>714
人の人生をコケにするぐらいだから、それ相当の覚悟が出来て
書き込みしてるとこちらは、解釈しますよ!

719: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:45
「知らない人に言われるのは、筋が通っていない」だぁ?
知ったかぶりで好き勝手書いて荒らしまくってるのはおまえだろうが!
いいかげんに、自分のバカさ加減を自覚しろよ、カス野郎!

720: 名前:↑717投稿日:2006/06/02(金) 01:46
おやまあ、第3者は受付無い、って感じですかね?
通りがかりに、素朴な疑問を投げかけただけなんですがね。
時間が無い、って言う人が何故、ココで妙な書き込みをしているのか
単純な疑問なんですがね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --