KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

511: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 02:11
店舗近辺のみのデリバリー式ホテルヘルスって事だね!

512: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 03:16
とにかく行ってみよ!ぐたぐた言ってんと行けば全てが分かる。心配せんでも捕まらんわい。わしは昨日夜中の2時に某ホテヘル(デリヘル?)行ったが今までと何もかわらんかったぞ。変わったのは嬢に直接金を渡す、それだけ。

513: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 06:32
直接嬢にカネ渡すなら円盤が増えるに決まってるよな。なんの為の法改正なんだか(笑)

514: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 08:04
円盤大賛成

515: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 08:55
東山警察署長 殿

ホ○全の祇園店マークして下さい。梅田と谷九も連絡しておいて下さい

516: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 09:09
京都府警 御中

ホテルヘルスからデリバリーヘルスに変わる店を徹底的にマークして
下さい。管理売春の疑いがあります。今回の風営法改正は、悪質な
店の摘発もさることながら、町から乱れきった風俗店を排除するのが
目的な筈です。クリーンな街にするために、ご足労をお掛けしますが
よろしくお願い致します。

517: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 11:38
なんか、祇園の某風俗ビルって終わってる店多いな
風営法関係なしに閉店は、時間の問題のような・・・
1回潰れた店もあったしな(笑)

518: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 13:03
PLって危ないな

519: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 16:08
元京愛も危ないな

520: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 17:01
祇○クリスタル早くもあぶない〜

521: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 17:19
グリ○ィンもあかんね

522: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 17:24
ジュリもあぶないぞ

523: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 17:32
もう潰れてるよ(笑)

524: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 19:02
ホテヘルからデリヘルになるのに特に問題ありません

525: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 19:17
受付の仕方だけです

526: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 19:19
そんなのわかってるよ(笑)

527: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 19:27
結局の所、0時以降ホテからデリになるだけであまり変わらんやん。
潰れる店は別に風営法改正なんか関係なく単なる弱小店で
流行ってないから潰れるだけの事やろ。
でも京都ってどこも値段はあまり変わらんが嬢のレベルが・・・
ホテヘルの値段でサロン嬢みたいのを平気で雇って営業してる店
なんか潰れて当然だろ。

528: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 08:39
ええ子は氷山の一角やもんな!

529: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 09:54
使い方おかしいね。

530: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 10:51
>>528
それをいうなら、ほんの一握りっていうのよ(笑)。

531: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 11:48
さあ、GWも今日入れてあと2日。GW明けからが各店勝負ということだ
ここで、企業努力する店が生き残れると思う。女の子の補充も随時
やっていかないと、客に飽きられてしまう。既存の子を大事にしながら
新しい血を入れないと活性化しないからね。女の子は、商品でもあり
消耗品でもある。常に、新しい血を入れていかないとダメだな。

532: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 12:11
>>528-530
ホ○全の関係者かファンだな
上に書いてあったのが気になってあげたみたいだね
だけど、無駄だよ、無駄。
GW明けの平日に外堀から固めていくから・・・

533: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 12:39
今、フータウン見たらホテの数が、以前35ほどあったのが28
その代わり、デリの数が、110ほどから131に増えていた。
この傾向は時が経つに連れて変わるだろう・・・

534: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 18:09
>876: 名前:↑投稿日:2006/05/06(土) 14:12
>俺もヘルスで20人以上と基盤したけどトラブったことは
>一度も無い。合意の上で店にバレなきゃ問題無いっしょ?

>877: 名前:↑投稿日:2006/05/06(土) 14:13
>本番禁止の店で、本番や強要する奴は非常識極まりない奴らばかりです。
>無理矢理本番された嬢の気持ちを考えたことあるのですか?
>ないから、馬鹿な事ばかりしかほざけない低能な奴しかいないんですよね。
>あたしは好きでもない客との本番が嫌いだから本禁の店で働いていました。
>が、金のない貧乏人に無理矢理レイプされ、出禁にしてもらって、警察に突き出してもらいました
>運営の許可を得ている風俗店だし、警察官の常連もいたので、無理矢理レイプしてきた
>客は強制猥褻及び強姦罪で逮捕されてしまいました。
>初めてレイプされたので、心に深い傷が残り、慰謝料もたっぷり取りましたけどね。
>それでも、傷は消えないまま、風俗を辞めました。
>今でもその時にお世話になった刑事さんたちとは連絡を取り合っています。
>警察と繋がっている店もあるということを忘れないでね!

535: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 18:12
>>534
ホ○全のスレにありました。こういう人が相変わらずいます。
こういう人は、痛い目に遭わないとダメですね。お店も迷惑すると
思います。

536: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 21:46
このKFJホテヘル全体のスレ自体が既に終わってる(笑)

537: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 22:17
0時までなら、ホテヘル認めるよ!
って事ですよね

538: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 22:28
そうなんだけど、1番大きなことは、警察だけでなく市民ボランティア
(警察OBや町内会役員・教育委員会等)も自由に風俗店を
立ち入りチェックできることが大きいね。

人によっては、風俗に来てることを見られたくない人もいるだろうから
そこが4月30日までと違うところかな?

539: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 22:34
人に見られたくない人=家庭のある人=年配客=人妻店が一番やばいということ。実際、閑古鳥状態

540: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 00:41
>758: 名前:誰やねんっ投稿日:2006/05/07(日) 00:26
>京都のホテヘル78%梅田のホテヘル99.5%の基盤率で大阪の圧勝

club can can ミセスのスレにありました。
それしかないのかって感じですね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --