KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

01: 名前:風俗愛好家投稿日:2006/03/01(水) 00:58
5月1日で風営法が改正されます。巷の噂では、かなりヤバイことが
記事で出ています。実際のところは、どうなんでしょうね?
情報交換をしましょう!

02: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 14:55
どんな記事?

03: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 16:11
経営者じゃなし、客は様子見るしかないやろ?
語っても無意味。

04: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 19:26
政府は2005/12/13日の閣議で、人身取引の防止対策やピンクビラ配布の罰則化などを盛り込んだ改正風営法の施行期日を来年5月1日とすることを決めた。

 改正法は、風俗営業の事業者に外国人女性らの就労資格を書面で確認させ、書面の保存を義務付け、違反者には罰則を科すほか、刑法の人身売買罪で摘発された者は営業許可を受けられないようにした。

 また、住宅へのピンクビラ配布や、無届けの性風俗営業の広告宣伝に100万円以下の罰金を新たに定め、悪質な客引きによる「つきまとい」「立ちふさがり」についても取り締まり対象とし、罰則を設けた。

05: 名前:改正案投稿日:2006/03/01(水) 19:33
http://www.heartful-angel.com/law.html [source] [check]

06: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 19:56
>>05
おいらには難しすぎてわからん
詳しい人、かいつまんで解説してよ!

07: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 21:20
ホテヘルがデリヘルになるん。
多分ホテル待ち合わせとかやけど。

08: 名前:警察庁投稿日:2006/03/01(水) 21:35
http://www.npa.go.jp/comment/result/seikan2/huuzokusian.pdf [source] [check]

http://www.npa.go.jp/safetylife/seikan14/gaiyo.pdf [source] [check]

09: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:55
ホテヘル→デリヘルへシフトチェンジかあ?

10: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:04
あまりかわらんやろー
もし変わるとしたら営業時間とかってことちゃうの!
ホテヘルもデリヘルも同じ無店舗型やしホテヘルがデリヘルになることはないわ。
ホテルで待ち合わせするんも店の前で待ち合わせするんもようは一緒のことやから。

11: 名前:そう投稿日:2006/03/02(木) 02:26
その通り

12: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 04:11
まーぃぅたら
事務所がぁかんだけやから、ホテルで待ち合わせしてその中で金のやり取りをするねん。だから事務所がなくなるだけ。

13: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 05:17
さうそう

14: 名前:魔神投稿日:2006/03/02(木) 14:23
†14†

15: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 15:25
事務所いうても受付はなくならんやろー

16: 名前:↑12・13投稿日:2006/03/02(木) 21:39
時間帯からして明らかに関係者(大笑)
あなた達、もうすぐ失業者ですね!

17: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:04
それがどうした!関係者でもええやん。

18: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:16
やっぱり、そうなんだ(笑)
必死ですね(大笑)

19: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:50
必死なのはお前!別に関係者違うし奴らが失業しても俺には関係あらへんけど困るのはお前らもやんけ!!

20: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:08
県下するならよそえ池!!
結構きになる一人より

21: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:12
みんなが困る(笑)

22: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:28
同感です。16と18さんはよそに行って下さい。

23: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:48
本当になくなったら、性犯罪が増える??

24: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 00:21
キモヲタが町に溢れる???

25: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 03:16
よく風俗がなくなれば性犯罪が増えるとかあるけど、本当はどうなんやろね。
アメリカの銃が無くなれば犯罪が増え自己防衛ができないという理屈や。
核武装することで戦争がなくなる的な発想じゃない?
風俗やAVが過激になれば性の認識が軽いものになったりアブノーマルになったりしてかえって
性犯罪は風俗があっても起こるんじゃない?
潮噴かそうとしたり、顔射したり、AFもそうやけど、風俗に通う奴からしたら結構普通な認識になってるのも
風俗やAVの影響なんちゃうかな?

26: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 21:18
ここを見てる連中は、AVが当たり前だと思ってる奴が多い

27: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 23:51
ホテヘル業界マジでヤバイ

28: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 23:57
素人にもわかるように、なにがヤバいのか説明してくれ!

29: 名前:なんや知らんけど投稿日:2006/03/04(土) 00:20
法律みたいなやっちゃな

30: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 00:24
ホテヘルの受付を事務所でするけど、5月1日以降は、警察が立ち入り
をしていいことになること。簡単に言えばね・・・。

風俗に行く=秘密の遊びが、下手すると表沙汰になるかもしれない
悪質な店なら、お客も任意同行ということになる。調書を取られるかも
しれないよ。かっこ悪いぞ〜、特に既婚者にとっては・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --