KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

421: 名前:↑↑↑投稿日:2006/04/28(金) 23:44
なるやろ。ならへんかったら引っ掛かるやん(^^)

422: 名前:もうあかんやろ投稿日:2006/04/29(土) 00:59
事務所「受け付場所」を構える事が違法の対象になりパネル指名が出来なくなります。どんな嬢が来るか解らない客の不安、嬢にしては素性の解らない客が増え客層は格段に悪くなり危険を伴います。事件も増えるでしょうね。

423: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:04
事前に届出さえやってれば、事務所があっても大丈夫なんちゃうん?行きつけのホテの嬢に聞いたら、店長からは今までと変らないって聞かされてるみたいよ。もし、事務所「受付場所」が無くなるんやったら、嬢にも何らかの情報が流れてると思うんやけどな・・・。

424: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:11
もっと情報収集しーや!

425: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:18
>>422
受付場所があかんのやったら、ホテヘルという形式自体がなくなるん
ちゃうの?客は、どうするん?ホテルで待っておくの?

>>423
事前に届出やっていても5月1日以降は、新たに届出して許可を取ら
ないと営業出来ないよ。期限は、7月31日までだけどね。
詳しくは、京都府警HPにて

http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/seiki_he/h_eigyo/index.html [source] [check]

426: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:19
客層が悪くなるのは間違いないでしょうね・・。

427: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:23
キレてる?

428: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:28
まだまだ、経営者も客も馬鹿が多いなあ〜
もっと、勉強しないとダメだな

429: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:32
客より店や嬢にとってマイナス要素が大きい

430: 名前:あは投稿日:2006/04/29(土) 02:20
スレが消える店からきえてくのかな…

431: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 10:08
>>427
キレてないっすよ。
俺をキレさせたら大したもんですよ。

432: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 10:17
>>422
きっちり書類を揃えて申請すれば、受け付け場所を設置しても違法では無い。
現在、許可を受けて営業している店は届け出をすれば継続して営業できる(既得権による)

433: 名前:ホテ駄目です投稿日:2006/04/29(土) 12:11
それだけの問題じゃない

434: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 12:41
どんな問題?

435: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 18:00
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律改正の概要
人身取引の防止のための規定の整備
・接客業務に従事する者の在留資格等の確認義務等

性風俗関連特殊営業の規制強化
・添付書類の届出義務と「届出確認書」備付け及び提示義務

・デリバリーヘルスの受付所の地域規制等

集客行為の規制の強化
・性風俗営業者による広告制限地域における看板設置等を直罰化等

少年指導委員に関する規定の整備
・風俗営業所等への少年の健全育成のための立入り等

罰則の強化
・性風俗営業等に係る各種法定刑の引上げ等

5月1日〜7月31日の間に届け出がなければ、無届営業や禁止地域営業となります

ファッションヘルス、デリバリーヘルスを営む方の広告・宣伝は府下全域で規制されており、宣伝・広告をすると100万円以下の罰金が科せられます。

436: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 18:01
京都府HPのコピーやん

437: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 18:12
受付所が規制対象になります

駅や学校、病院などから200メートル以内では営業できません

届出の審査の受理がかなり厳しくなります

○○の情報は当局はつかんでいます。その取締りが厳しくなる

438: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 19:29
確か○○ビルの近くに中学校があったような・・・?

439: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 19:35
となると○○ビルごと危ないね

440: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 19:55
マジック2

441: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 21:28
>>434
433の答えは、そのうちにわかるんじゃない??

442: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 21:43
ホテ全のHPにこんなのが載ってました。
{風営法改正について}4/29更新

ホテルだョ!全員集合では風営法上の規制のため5月1日より5月15日まで翌0時からの深夜営業をストップさせていただきます。
なお15日以降の深夜営業につきましては最寄のインターネットカフェ、漫画喫茶、ホテルからコンパニオンを選んでもらう待ち合わせ方のホテルヘルスになります。
--------------------------------------------------------------------------------
※トップランキングは5月1日より風営法にのっとり12時から翌0時までの営業とさせてただきます

443: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 21:45
各店ともこんな感じになるんじゃないかな?

444: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 21:55
>>437
これでいくと、ホテ全はセーフ。

○○ビル(祇園の風俗ビル)は、アウトのような・・・

445: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 01:03
>>442
東山警察に通報しておいたら潰れるじゃん

446: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 05:30
学校や病院が近いとかどうか。だいたいラブホがある地域で規制する意味があるのか?

447: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 17:36
>>445
いや、442は深夜待ち合わせ型ホテルヘルスとあるけど
受付と待合室を使わない実質デリバリーなので問題なし。

448: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 17:40
本日、日付がかわると店閉まるのか

449: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 17:53
とうとう今夜だね!?

450: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 18:08
マジック1


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --