KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

331: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:42
各スレ読んでいたら、変態(キモイ奴)の書き込みばっかりやね
そりゃー嬢もイヤになって拒否するよ(笑)
精神的に病んでいるばっかりだ!
客が嬢を選べるのと一緒で嬢にも客を選ぶ権利があってもいいと思う
拒否権がないと嬢達が可哀相だよ。

332: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:52
どうやらPPビルの4Fの店の客は、イタイ客が多いみたい(笑)
そりゃ嬢もイヤになるで・・・。そして、潰れるべくして潰れた(大笑)
新しいスタートをしても場所が同じみたいだから、変態な客ばかりで
また、同じ道を辿ることになる、絶対!(確信)

333: 名前:ゲッツ投稿日:2006/04/20(木) 19:37
ふぃ〜ば〜

334: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 20:08
>>332
痛い客多いって痛くても客が多ければ店潰れんやろw
単にショボい嬢ばっかで人気なかったし潰れたんやろ。
やはり南の缶、祇園の歩手全が人気なのは数と人気嬢がいるからだろう。
やはりどっちか欠けると厳しいんだろう。
数だけ→パッション
人気嬢だけ→グリフィン、PL
合併したらうまくいきそうだ。

335: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:14
パッションはちょっと信じられないような嬢がいるよ。
この前行ったけど10枚くらいパネル出されて金払っていいなと思える嬢が一人もいなかったからホテ全行った。

336: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:02
やっぱり、ホテヘルはなくなります〜(笑)
詳しくは、今週号の「ア○ヒ芸能」を見て!

337: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:12
関係者の方へ

いくら自分の店のスレ上げても無駄ですよ(笑)
確実に5月1日以降、ホテヘルは、なくなります。

338: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:23
なくならへんで。時間変わるだけやし

339: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:31
まあ、そう言っておきなさい(笑)
私の言ってることが、後に理解できる日が来るから・・・。

340: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:39
賛同☆なくなるでしょうね・・。

341: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:42
みんな興味オオアリですね♪

342: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:42
なぜ339はずっと必死にホテヘルなくなるて訴えてるんだろ?
俺は多分12時以降からデリ形態になるだけだと思うが。
なんか339って細木数子みたいwww
偉そうに言ってて5月になったらお前が消えるんだろワラ

343: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:47
あなたに何も言うことはございません乙

344: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:49
>>336
風俗ファンの方へ

これは、脅しでもネタでも何でもありません!
5月1日以降、風俗行かれる方は、自分の身
を守るために、情報収集することをお勧めし
ます。でないと、社会的に恥をかいたり、家でも
あわす顔が出来なくなります。お気をつけて!

345: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:59
>>342
5月1日=ホテヘルがなくなる日 ではありません(笑)
届出は、7月31日までやっています。それを却下されれば
営業できません。それと、今回の改正の目的の中に
「性風俗営業の規制強化」があります。それから、
「性風俗営業等にかかわる集客行為の規制強化」
というのもあります。今までみたいに大々的に宣伝
出来なくなります。集客が出来なければ、売上げが
減る。そうなると、店を閉めなければならなくなるでしょう!
どうです?すぐにとは、言いませんがかなりの店が
年内に潰れます。あと、摘発も多くなります。(○○)
の噂のある店・業種(裏風俗)が対象です。お客も
気をつけましょう!

346: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 00:08
あと、各スレで○○のネタが相変わらずありますね(笑)
あなたが、そのことを書くことによって当局がチェックしてますよ
あなたの愛する店が、あなたの書き込みによって閉店に追いやられる
可能性があることをお忘れなく・・・

347: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 00:33
個人的には、祇園で大きな顔をしているホ○全さんが
いつ潰れるのか非常に楽しみです(笑)

348: 名前:通りすがり投稿日:2006/04/21(金) 13:22
↑箱ヘル関係者。

349: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 13:45
箱ヘル関係者必死wwwwww

350: 名前:↑349投稿日:2006/04/21(金) 16:12
んだんだ

351: 名前:ゆう投稿日:2006/04/21(金) 18:59
漏れの知り合いがホテヘルを2件買いました

352: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 00:00
>>348-350
何を根拠にそういう発想が出るんだろうね(笑)
箱ヘル関係者だったら、同業者じゃん!?
箱ヘルも規制対象になるんだよ(笑)
だから、言ったでしょ!今週号の「ア○ヒ芸能」を読めよ!!
そしたら、真相と事の重大さがわかるよ

353: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 00:11
>>351
マジネタ?本当の話ならその人は馬鹿だ(笑)

354: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 00:41
CLUB ISLANDも今月で潰れるんだって・・・(笑)

355: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 01:08
もはや、祇園のホテヘルは壊滅状態だね。
グリフィンは、潰れたんちゃうか?
女の子達は、どうするんだろうか?
お水にいく人もいるだろう?
または、お昼の仕事につく人も出るだろう?
まあ、どうするにしても第2の人生を頑張ってもらいたい!

356: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 02:13
あ○ひ芸能を読んで業界通ぶってるキモオタがいるスレはここですか?

357: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 02:17
だから読んでみろよ!で、それから意見してみて

358: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 03:25
読んだけど
何か問題でも?

359: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 10:25
アサ〇芸能のネタを信じきってるオタが必死ですな。ホテと箱では規制内容違うしww

360: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 11:29
読むのが面倒なので、誰か気の良い人、アサ〇芸能の内容を要約してください。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --