KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

301: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:17
まあ、末期症状でカウントダウンだな(笑)

302: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:20
>>300
こいつもかなりの末期ガンです(笑)

303: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:24
関係者の方へ(あなたですよ、あなた)
いくら掲示板の削除しても無駄ですよ、無駄。
そんなに体質は、すぐには改善されません!
それに、土日2日間で当局もこの掲示板見ています。
削除しても覚えていますよ!!

304: 名前:何と言うか投稿日:2006/04/17(月) 07:20
ホテ全は普通に真っ当にヘルスと言う枠内ではないサービスが明らかにされている!何処のホテヘルにもある行為かもしれんが、まして基盤をする嬢が店のトップに立つ中、客質がそれ目的ばかりで悩む新人を遠まわしに○番を強要するような発言をし、基本サービス以外を強要する客に困りはてた嬢が店員にクレームをつける(←他の嬢が簡単にさせるから)とクビにする始末。これこそ滋賀の雄琴へ移籍すべきだホテzen。裏稼ぎはいかんよ嬢さん。

305: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 16:00
絶対客ちゃうやろお前。
だって客からしたらウレスィ情報だもの。
でもホテ全って本○できないイメージがない?
おれだけ?

306: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 16:48
あなただけ。

307: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 17:36
なんかホテ〇の入ってるビルの方がホテヘルビルになりつつあるな…どんどん引っ越してきてないか!?

308: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 17:52
客であれば、祇園にあるほうがうれしいと思われ。

309: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 17:56
絶対客ちゃうな。
ウワサのプリンスビル内か??

310: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 18:17
まぁまぁ いいじゃないか

311: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 18:54
あのね、ガサがどうとか書かれてるけど、
今回の法改正って、今までグレーゾーンにいた
ホテヘルをお上が認めましょうってことでしょ。
そのかわり、ソープやヘルスと同じ0時までの受付にしなさいってことでしょ。
いまあるホテヘルが既得権になって5月1日以降許可が下りないってところも
その昔のソープやヘルスの場合と同じだね。

312: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 20:10
>>311
なるほど!わかりやすい!感動した!

313: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 21:07
>>311
俺も感動した。
いま営業している店は5月1日以降に所定の届けをすることで
「既得権業者」ということになる訳だ。

自店HP等で積極的に情報公開している店は安泰だと思うがいかが?

314: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 21:27
>>313
どこの店がHPで告知してるの?

315: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:06
>>314
今回の改正についての情報公開じゃなくって、
システムや営業状況を積極的に公開している店は
透明性が高いと言いたかったわけ

316: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:29
>>315
あっ!そう言う意味ねっ♪
そう言えば、ギャルコレが約1ヶ月前から営業時間や料金の変更をメルマガで告知していましたね!
善い悪いは別として…

317: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:47
>>286で充分理解しろよ別に感動もクソもない

HPの情報公開関係ないだろ。決められた届出と規定を守って、そんで手数料4千円程払って許可さえ受ければ営業○
闇で無許可営業したり、未成年の雇用なんかの規定違反は取締り対象にするからなって啓蒙してるだけ

318: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:47
逆にPFビルは一切なし

319: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:52
PFとは何ぞ?

320: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 23:58
>>319
プリン○プラザビルのことだよ
数店のホテヘル店が入っております。
がしかし、今ピンチであります。

321: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:53
>>320
PPビルだね♪
2F以外は入った事あるよ
あのビルって老舗やし大丈夫やろ!?

322: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:59
>>321
ほんまでっか?でも夜の12時以降は営業無理でっせ〜
まさか、そこからデリヘルにへ〜んしんなんてないでしょうね??

大阪の堺東の「ちんちん電車」が大阪府の条例により夜の12時以降
はデリバリになりますと、今日メルマガ来とった。そうなるんちゃう?
祇園の各店も・・・。ただし、体力のある店だけね!

323: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 01:10
>>322
祇園町南側も“へ〜んしん”するらしいよ♪

324: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 16:36
そしてね、ホテヘルが今ホントに恐いのは
警察じゃなくって国税なんだよ。
お金の流れが透明になるからね。

325: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 21:07
>>324
その話初めて聞いた。そうなんやー。
そしたら、普通の会社と同じで税理士雇わないといけないね!
マルサでほとんどの店がやられてしまうじゃん(笑)

326: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/04/18(火) 22:07
<管理者により削除>

327: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:41
>>321
4月19日早朝5時前にプリン○プラザビルの某ホテヘル店が閉店した
また、4月29日(土)に新しくオープンするらしい(名前を変えて)
さて、どこまでもつかな?

2Fの店もフードルが、辞めたので潰れるのは時間の問題

グリフ○ンもジュ○カが今どうするか悩んでいるらしい!

どこの店も苦労してるね。
年末までにこの勢いだとどれくらい残っているのかな??

328: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:23
このスレを上げた瞬間に各スレが一斉にスレを上げるのは何故?
対したネタもないのに・・・。○○ネタや、あるスレでは、わけのわからん
顔文字連中が、そのスレを占拠して店が潰れてしまった。まだ、嬢の
悪口で盛り上がってた方が、KFJも店も繁盛してたな(笑)
全ての原因は、顔文字連中のせいに間違いない!きっしょいからなあ

329: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:33
>>324
国税をびびっているのなら、真剣に税理士と顧問契約した方がいい。
でないと、悪いけどそういうことに疎い経営者がほとんどだと思うから
生き残るためには、必要経費になるんじゃないかな!?

330: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:49
club CanCan Mrs店パート2ってまた、○○ネタになってる。
援護会や人妻スレと同じ道を辿ることになるよ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --