KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

271: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 00:04
基盤願望は人間の本能だ。仕方ない。

272: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 00:06
>01: 名前:蒼轄e日:2006/04/13(木) 23:17
ttp://x11.peps.jp/affection/
新しい本番ありのホテヘルです
女の子も募集中マ

   ↑この上のスレですけど、この時期にこんなスレたてるなんて
    いい度胸してるね。

273: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 00:25
http://x11.peps.jp/affection/ [source] [check](違法なHP)

「見て」っていうスレ完璧アウトです。

274: 名前:「見て・・」スレ投稿日:2006/04/14(金) 00:31
http://www.fufufu.tv/kfj/ [source] [check]

内容は、ひどいもんです。

275: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 00:38
この意気込みをかってやろうや!

276: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 02:03
>>272-274
このスレたてた人もそうやけど、店始めた人もどうかと思う

まあ、何日もつやろうか?

277: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 21:32
>いま話題のプリ○スビルに入ってる潰れかけ店の方ですか?

   ↑ とホテ全のスレに書いてあった。

278: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:06
暇らしいよ

279: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 23:08
あと16日ですね

280: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 23:19
やっぱり生き残るのは、ホテ全かな

祇園の某ビルは、各スレを見る限り時間の問題ですな

281: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:12
やっぱり、いろんなスレから

@営業時間が夜12:00までになる。

Aホテからデリに業務変更

   ↑ 5月1日以降こうなるみたい。そうなったとしても年内いや
     来年以降も生き残っているところはどこかな?

282: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 12:22
PLのスレで「朝まで生テレビ」みたいな激論がされている。

内容みたら、どこの風俗店でもありそうな話

どの世界(風俗に限らず、一般社会)でもある話やと思う内容だった。

それに打ち勝つ強い営業努力がないと社会に生き残れない!

Do you understannd ?

283: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 12:47
どうもホテの関係者が、自分の店のスレで宣伝とかしだした。

明らかに、このスレが上がってのも邪魔するように

そんなのしても無駄、無駄。(笑)

お客もやっきになって、贔屓の店のスレをあげてる。

無理だよ、無理。あと何日か必死こいて頑張るんだな(笑)

284: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:19
現在KFJに掲載されているホテルヘルスの数は18店舗
そのうち、5月1日以降と年末までさらには、来年の今頃
には、どれだけの店舗が残っているのだろうか?

285: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 18:11
上の人らはこんなの書いて何が面白いんやろ。
ここは店員や嬢の数以上にホテヘル好き客の集まりやで。

(笑)の前に京都市の条例がどうなってるかちゃんと説明してもらわないと。
業種は違うが、昨日久しぶりに行った木屋町にある大手キャバクラでは、
従来朝近くまでの営業を、3月中旬から閉店時間を1時に繰り上げていた。
嬢曰く、変更前の営業時間中に警察が入ってきたらしい。
でも、終夜営業について木屋町はNGだが祇園はOKらしいで。

で、ホテヘルはどうなんよ?>上の煽ってる人たち?

286: 名前:京都府警HP投稿日:2006/04/15(土) 19:10
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/seiki_he/h_eigyo/index.html [source] [check]

287: 名前:警察庁HP投稿日:2006/04/15(土) 19:31
http://www.npa.go.jp/safetylife/seikan26/20060414.pdf [source] [check]

288: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 19:35
かなり厳しくなるよ

289: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:02
PL早よ潰れろ!

290: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/04/16(日) 00:26
<管理者により削除>

291: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 11:24
やっぱり、警察もこの掲示板や2ちゃんねる見てるんやな
警察も昔の刑事ドラマに出てた義理人情の刑事が出て来る
というのも今となっては古いということだ

インターネット時代だから、インターネット犯罪を防ぐための
専門家もいるぐらいです。

掲示板で○○を書いているお店のファンの方、気をつけた
方がいいよ。でないと、あなたの愛するお店が>>290みたいに
やられるか、潰れることになる。
祇園でひとり勝ちしてるホテ全もあぐらかいていたらそうなるよ!

292: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 16:49
<管理者により削除>

293: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 16:55
>>292
これをみたらわかるよ

>>254
>>262-263

294: 名前:↑293投稿日:2006/04/16(日) 17:13
<管理者により削除>

295: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 23:19
今日一日でPLとホテ全で俗に言う「風ドル」と言われるひとの引退の
話や嬢の醜い争い・客の悪口の話などあまりよろしくない話で盛り上
がっている。客が客の悪口を聞くほどうざいものはない。金を払って
いる以上、その時間だけは、気分よく気持よく帰して欲しいもんだ!

296: 名前:ホテも投稿日:2006/04/17(月) 00:35
もうアカンやろ・・・・・・・・・。オキニに会うより我がの身が大事やしな!

297: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:45
<管理者により削除>

298: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:11
一瞬のうちに援護会ネタ削除されていました。(笑)

299: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:15
ヤバイと思って削除依頼出したんだろね(笑)
それなら、ちゃんと教育しとくべき!

300: 名前:みゆき投稿日:2006/04/17(月) 01:16
300


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --