KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

31: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 12:05
風俗がなくなれば性犯罪者が増える発想は学者が根拠ありきで語ってるのはいいけど
業界者が社会貢献の様に語るのはお粗末やな〜。
性犯罪者が「風俗に通っていた頃は犯罪は犯さなかった、
風俗に通わなくなってから犯罪を犯した」なんて聞いたことがない。
性格には断定されてないが幼い頃のトラウマや家族関係などが原因とされる可能性が多く、
風俗の疑似では満足できる奴らではない。チカンにしろ、のぞきにしろ、殺人に性的興奮を感じるやつは
疑似では満足できない。理性との戦いなだけ。
だからそんな理由で風俗店が存続されているのではない。
パチンコ、風俗、等が存続しているのはもっと他のドロドロした黒い事。

32: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 14:51
その世界そのものですやん(笑)

33: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 16:54
基盤は問題ない。
円盤して店がバック取るとマズイ。
後は18未満か不法滞在者を雇ってる店だとヤバイ。
普通の店で普通の娘と遊んでる分には問題ない。
事情聴取とか言ってるバカがいるけど、任意だし警察だって仕事は増やしたくないから滅多なことはない。
看板揚げて営業してる店なら、やたらとビビる必要などないよ。

34: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 17:13
そうなの?大丈夫なんだ??

35: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 17:24
週間○話の「量の性地ひとり旅」っていうのにホテヘル業界は
さっぱりって書いてあったよ

36: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 20:12
本当?

37: 名前:↑33投稿日:2006/03/05(日) 15:57
33がいう看板とは営業許可のことかな?
 それとも店前に出すホントの意味の看板のこと?
店前に出す看板のことやったらそれこそ揚げたらまずい!!
ホテヘルは出したら駄目なんだよ!!

38: 名前:もちろん投稿日:2006/03/05(日) 17:16
闇ではないという意味の看板ね。
届け出してサイト持ってるような店の事。

39: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 00:20
でも南インターに内偵が入るとか入ったとか。
  缶でもうわさあり

40: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 21:49
あきな、もだよ。

41: 名前:改正投稿日:2006/03/07(火) 23:58
ホテヘルも店舗型と同じように営業時間が0:00までになる!

42: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 23:41
要約すれば

「性風俗関連特殊営業」の届出受理書を備え付けと提示

事務所、客の受付所、嬢の待機場所を届ける
(警察署員の立ち入り可)

条例で営業時間が規制される

ということなんで・・・無届店でなければ問題なさそう。
営業時間短縮により在籍嬢が多く客の回転がいい有名店は
却って効率経営できるけど、弱小店はモロ減収でやばいと
いうことになるのでは?

43: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 20:54
なんだかんだ言っても時間の問題

44: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 00:07
店員・風俗嬢は、どうするんだろう?
すぐに、堅気になるとは思えんが・・・?

45: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 19:11
ハローワークに仕事を探しに行くでしょう(笑)

46: 名前:↑44投稿日:2006/03/11(土) 20:40
僕の知ってる子は堅気になったよ(笑)

47: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 21:42
よそに移るだけでしょう!!

48: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 11:40
どこの店の嬢もそろそろ今後の身の振り方を考えはじめたみたい
@デリヘルに移籍して風俗を続ける。
Aお水の世界にとらばーゆする。
B風俗からあしを洗ってハローワークへ行って堅気になる。
C玉の輿にのるために、男を探し始める。

49: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 11:46
バーカ。
自分自身の人生を見つめ直せよ、ひま人!

50: 名前:??投稿日:2006/03/12(日) 13:07
乳輪の黒さを見つめ直した方が今後の為になるよねぇ。

51: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 13:24
49・50ともに程度の低い人間だ(笑)
風俗好きには、こんな人間しかおらんねんなあ(大笑)

52: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 16:14
普通に考えて、嬢は円に走るやろし、店員は円のサポート隊やドライバーになるんじゃねぇ?
いずれにせよ直接宣伝とかはしないけどやることは変わらないと思う。

53: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 16:22
円盤?

54: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 20:12
ホテヘルは円盤嬢ばかりではなかろう。わしはどうでもよいが、配達・箱・風呂の関係者が煽っているようにしか見えない。

55: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 19:54
そうかなあ?

56: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 20:16
さあ、カウントダウン

57: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 21:20
いっときのホテトルが、廃れていく状態になってきたね

58: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 23:12
さて、どうなるんでしょうね???

59: 名前:華原投稿日:2006/03/15(水) 23:20
でも大阪のお気に入りの嬢から聞いたけど、無店舗の店でも、自社ビルを所有
していれば、セーフらしいよ。彼女のお店はホテヘルだけど、自社ビルがあるらしい。
とにかく5月の新風営法の施行に向けて、大阪の無店舗型のお店は、必死で物件を探して
るみたいだよ。
とにかく5月以降には、あの分厚い「シティへブン」もかなり薄くなるんだろうね。

60: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 00:58
だったら京都の店は、ほとんどアウトですね(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --