KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

721: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:48
>>714
こちとら、ダテに人生経験積んでいません。それ相当の仕打ちは受けて
貰いますよ!!覚悟しとくように!!!

722: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:48
チンケな荒らしオヤジの人生をコケにするのに、なんの覚悟がいるってんだ、バカ!
そんなもん、そこらのハエを叩き潰すようなもんやわ。

723: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:50
>>719
じゃ、ここから言葉変えるね。いったい、あんたは何者?客?
業界関係者?それだけでも教えてよ!

724: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:52
>>722
じゃ、私のこと全然知らない坊主なんや!(笑)

725: 名前:↑721投稿日:2006/06/02(金) 01:54
おやおや、どんな「仕打ち」が待っているのかな?
実に興味深いですね。
楽しみにしております。

726: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:54
>>722
じゃ、あんたに聞くけど風俗以外に趣味あるか?

727: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:55
>>725
よっしゃ、ええ根性しとる。

728: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:56
おまえなあ・・・。
「それ相当の仕打ちは受けて貰いますよ!!覚悟しとくように!!!」
ってタンカ切ったあとに、
「いったい、あんたは何者?客?業界関係者?それだけでも教えてよ!」
これはないだろこれは・・・。なさけない・・・。
ほんとうにおまえは「ヘタレ」だな!

729: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:57
しかし、坊主やのに字を知ってるんやねぇ〜
賢いねえ〜、エライ、エライ。

730: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:58
>>728
質問に答えろ!

731: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:00
>>728
まあ、KFJに書き込みしてる人間やさかいにロクでもないヤカラなんやろ

732: 名前:↑727投稿日:2006/06/02(金) 02:00
2人を相手にすると、ややこしいね。途中から割り込んでごめんね。
悪気は無いんですよ。ただね、暇だったのよ。
単に、素朴な疑問を持っちゃってね〜
それににても、「仕打ち」は楽しみですよ〜

733: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:01
カスのくせにえらそうな口きくな。
おれに向かっては敬語を使え。

734: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:02
>>728
別にヘタレでも構へんやん!(笑)
おまえが、釣りやと言うてるけど、これ逆におまえが釣られてるで(笑)

735: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:05
>>732
こういう奴がおるやろ〜(笑)
ウザイねんけど、おもろいねん!わかるか?
毎日、KFJに祭りしてる訳ちゃうねんからいいやんけ!!

736: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:06
>>732
まあ、こういうのもたまにはええやろ?

737: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:08
>>733
で、おまえのオキニ嬢は、どこの店の誰やねん?え、言うてみいや!!

738: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:09
>>733
偉そうな口聞きやがって、結局言われへんやろが!おまえがヘタレじゃ!

739: 名前:↑735投稿日:2006/06/02(金) 02:09
「こういう奴」でごめんね〜
2人のやりとりが、あまりに面白かったんで、つい参加しちゃいました。
最近、ホテヘルスレ全体に活気が無かったんで、たまには、良いね。

それにしても、本当に、ホテヘル業界はどうなんのかな?

740: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:15
>>733
結局、自分のオキニもよう言われへんヘタレばっかりや!根性無しや!!
んで、口だけ達者なんや!!そんなんやから、女からナメられるねん。
こういうタイプは、結婚してるかどうか知らんけど(興味もない)女房の
尻に敷かれるタイプに決定!!!!!!

741: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:19
バカ、放置。

742: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:19
>>728
結局のところ、業界関係者かもしれんけど、客の可能性高いな。
それもかなりのヘタレ客ということでよろしいかな

743: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:24
>>739
心配せんでも近日中に潰れるわ、確実に。
景気よくないし、風営法も変わって時短になったしな
まあ、今度は君がホテヘルのスレを盛り上げろよ!
明日になったら、変なのが現れるぞ!俺は、きしょいから逃げるけどな
あとは、夜露死苦!!!!

744: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 20:50
743は捨て台詞を残して消えました。
本人は真剣だったのかな?それとも、ギャグかな?

745: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 21:03
真剣な、馬鹿。

746: 名前:そろそろ投稿日:2006/06/07(水) 06:19
age

747: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 13:18
ホテ全が7月1日から90分コースを2000円値上げ。
俺は遊ぶ回数減る↓

748: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 16:55
マジで?経営苦しいって事か?逆効果やん。

749: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 21:28
60分のみの俺は全然OK
どころか待ち時間少なくなる可能性大
で大歓迎

750: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 00:17
なるほど!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --